TOP > 1対1のなりきりチャット

悪魔と天使の密会/107


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: ルシファー [×]
2023-10-02 18:52:47

さあな。誰かに聞いてみたらいいんじゃねーか?(辺りを見渡し、めぼしい人間を探し)

89: 天海大輝 [×]
2023-10-02 18:59:24

緊張する、ルシファーやってぇ(人間に聞こうと思ったが、緊張してきたため、相手の腕に抱きつきながらやって欲しいと言い)

90: ルシファー [×]
2023-10-02 20:24:22

あ?別にいいぜ。さっきからこっち見てる人間がいるからな(女子高生だろうか、美系がいるとコソコソ話しをしているようで、その人間に近づき)
なぁ、ちょっと聞きたい事があるんだけど、いいか?

91: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-02 20:38:15

…(相手の腕に抱きついたまま、少し隠れるようにして様子を伺っていて)

92: ルシファー [×]
2023-10-02 21:43:50

あのさぁ、俺ら住む所探してるんだけど、どこに行けばいいか教えてくれない?(彼女達は、キャーキャーいいながら、快く教えてくれて、分かりやすいように地図ナビ機能を教えてくれて)
ほぉ、じゃあこの、不動産屋に行けばいいんだな。ありがとな

93: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-02 21:57:54

あ、ありがとう、お姉さんたち(教えて貰っているのを聞いていて、彼女たちに笑顔を浮かべながら、お礼を伝えては、「人間は優しいね」と相手に言い)

94: ルシファー [×]
2023-10-03 07:42:26

よし、早速言ってみるか(携帯を片手に持ってナビに従い歩きだし)

95: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-03 07:52:30

うんっ!(相手の言葉に頷いて、ご機嫌な様子で歩き始め)

96: ルシファー [×]
2023-10-03 16:58:00

随分と機嫌いいな。何かいい事でもあったのか?(不思議そうに首を傾けて聞き)

97: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-03 17:53:09

だって、ルシファーとずっといれるんだもん(相手に理由を聞かれると、そう話して、「絶対楽しいことばっかりが待ってるんだから」と言い)

98: ルシファー [×]
2023-10-04 20:53:31

そっか(頭を撫でて微笑み)
あ、ルカ。どうやら不動産屋とやらに着いたみたいだぞ

99: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-04 21:11:50

ほんとだ!(不動産屋に着くと、目を輝かせて、早速中に入っては、「すみません、俺たちが暮らすお家探してるんですけど…」と店員に声を掛けて)

100: ルシファー [×]
2023-10-05 02:35:22

(店の人が椅子に座るように促し、どんな家を探しているのか聞き)
どんなって言われても、、(よく分からずルカの方を見て)

101: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-05 21:46:05

えっと、2人で暮らせて、安すぎず高すぎずのとこ…?(どんな家と聞かれても、当然わからず、少し首を傾げつつ店員に言ってみて)

102: ルシファー [×]
2023-10-06 21:44:32

風呂とトイレは別々の方がいいんじゃねぇか?(間取り図を眺めながら口を挟み)

103: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-06 21:50:40

あ、そうだね!(相手のことばに、確かにと思い、別々がいいと店員に伝えて)

104: ルシファー [×]
2023-10-07 04:31:22

(何ヶ所か紹介してもらい、実際に見学しに行く事になると、定員が車をだしてくれて)

105: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-07 07:57:48

楽しみだな(車に乗り、見学する家へ向かいつつ、そう言って)

106: ルシファー [×]
2023-10-07 17:18:54

そうだな。すぐに決めないで全部見てからにしような(ルカの頭を撫でながら)

107: ルカ・ガルシア [×]
2023-10-07 18:09:31

全部見てから、2人が気に入ったとこにしようね(相手に撫でられ、気持ちよさそうに撫で受けながら言い)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle