TOP > 1対1のなりきりチャット

人間に恋した吸血鬼/392


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
373: レオナルド [×]
2023-10-29 16:54:07

俺に使いこなせるかなぁ?(なんだか操作が面倒そうだと思い)

374: 天海大輝 [×]
2023-10-29 16:59:58

複雑な操作は無いし、覚えれば簡単だよ(電話やメッセージを主に使えばいいと思い、そう言ってみて)

375: レオナルド [×]
2023-11-05 15:56:14

ふーん、そうなんだ。あると便利なのか?(首を傾けながら聞き)

376: 天海大輝 [×]
2023-11-05 16:03:23

うん、便利だよ
俺が大学にいて、レオが家にいても、お互いに伝えたいことが伝えられるんだ(相手の言葉に頷いて、離れていても連絡ができることを伝えて、そろそろ夜だし、買いに行くなら丁度いいと思い、「どうかな?レオがいらないならいいんだけど…」と尋ね)

377: レオナルド [×]
2023-11-05 17:48:01

俺は、どっちでもいい。(あなたに任せると付け足し)

378: 天海大輝 [×]
2023-11-05 17:54:09

じゃあ、買いに行こ(それならと、買いに行こうと言い、立ち上がれば鞄を持ち、「今なら行けるだろ?もう夜だし」と言い)

379: レオナルド [×]
2023-11-05 21:33:58

え?まだ店やってんの?(首を傾けながら聞き)

380: 天海大輝 [×]
2023-11-05 21:39:32

20時だし、大丈夫だよ(相手にそう伝えては、手を引きながら言い、「それか、今日はやめとく?」と尋ねて)

381: レオナルド [×]
2023-11-06 08:21:17

どっちでもいい。大輝が疲れてないなら、、(人間は疲れやすいからなと思い)

382: 天海大輝 [×]
2023-11-06 12:16:36

じゃあ、今から行こ(相手の言葉に、今から行こうと伝えて)

383: レオナルド [×]
2023-11-07 07:39:54

あー(無くしたりしないようにしないとなと思い)

384: 天海大輝 [×]
2023-11-07 07:41:30

どんなのがいいかな(相手の手を握り、携帯ショップに向かいつつ、楽しそうに笑いながら言い)

385: レオナルド [×]
2023-11-07 13:57:32

(初めての携帯ショップに、辺りをキョロキョロと見渡し)
なんか、ここすごいな

386: 天海大輝 [×]
2023-11-07 14:49:28

あ、今日はあいつの携帯を買いに来たんだ(自分がそれなりに名のある家の息子ということを知られているため、店員が来て、相手の携帯が欲しいと伝えて、「レオ、どういうのがいい?レオのだから、好きに選んでいいよ」と言い)

387: レオナルド [×]
2023-11-07 23:52:56

え?どう言うのって言われてもなぁ(見ても、なにがなんだか分からないのに、選べと言われ困ってしまい)

388: 天海大輝 [×]
2023-11-07 23:57:59

じゃあ、せっかくだし、最新のやつにしようよ(相手の困った様子を見ては、どうしようかと考えては、最新のものにすると言い、店員にパンフレットを見せてもらい、「どの色がいい?」と相手に尋ねて)

389: レオナルド [×]
2023-11-08 15:48:07

あ、あぁ。(迫力に推されて承諾し)
黒がいい

390: 天海大輝 [×]
2023-11-08 17:07:57

わかった、じゃあ手続きしとくから、携帯色々見てて(相手に代わって手続きをしておくと伝え、その間置かれている携帯を見てていいと伝えて、店員とカウンターに向かい)

391: レオナルド [×]
2023-11-11 20:07:06

見ててって言われてもなぁ~(何を見ていればいいのかわからず、うろうろとして)

392: 天海大輝 [×]
2023-11-11 20:26:50

あ、いえ、彼は俺の友人で、今は一緒に暮らしてるんです(相手について聞かれ、友人だと伝え、手続きをし始め)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle