TOP > 1対1のなりきりチャット

ひとときの夢を【版権×創作or版権×版権/夢也相互/3L】/77

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
57: 樋口桃香/狗丸トウマ [×]
2023-10-15 02:22:17

>56

>楽

悔しい…。でも、私じゃなくても楽に見つめられたらそんなの誰だってかっこよすぎて目も合わせられなくなるわよ!!( 素直に撫でうけつつ頬膨らまし。そもそも己でなくてもドキドキするのは当たり前だ、と開き直り、 )悔しいけどかっこいい。ムカつく。( ぎゅう / 小さくぼそっと「好き」と口にして )は?それ余計かっこよくなるだけだから。( じとぉ、 )あ、怪しくないわよ?別に次に期待してたなんて思ってないから。( あせあせ / 言っちゃった )…楽が私の事好きだなんて今でも夢のようだわ。流石に弄んでるなんて思わないけど、それを疑う程…私には好かれる要素がない、のに。ありがとう、私を見付けてくれて。( 弱々しく、そして控えめに抱き締めて、 )

>さりな

俺だって負けねえ。この勝負で何か賭けるってのはどうだ。( 何か賭けたら勝負として面白いのではと提案してみて、)撮るぞー。はい、チーズ。…やっぱ可愛いな。( 頬が当たる距離まで近づいてはパシャっと自撮り、彼女にその写真を送ってはやっぱり彼女は可愛いなと再認識して、 )そうか?確かに綺麗にとれてる。撮り方じゃね?それに、さりなも写真写り良いだろ。( 彼女がとった写真をじっと眺めつつ、 )お!良いな、此処。此処にしようぜ!( 彼女が見付けたお店はかなり良さそうだったので賛同して。彼女の手を引いては中に入り、 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle