TOP > 1対1のなりきりチャット

鬼滅の刃/BL/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 炭治郎 [×]
2023-09-18 20:42:15 

俺の相手をしてくれる、煉獄さんか時透君か冨岡さんか宇髄さんを場所します。


1: 時透無一郎 [×]
2023-09-18 21:09:07

誰…?呼び出したの…ってなーんだ炭治郎か!僕でよかったら相手してもいいかな?

2: 炭治郎 [×]
2023-09-18 21:36:47

時透君、もちろん。大歓迎だよ(嬉しそうに微笑み)

3: 時透無一郎 [×]
2023-09-18 22:41:37

やったぁ、ありがとう。これから宜しくね、炭治郎!(此方もニコリと微笑み返し)

4: 竈門炭治郎 [×]
2023-09-19 00:40:29

こちらこそ、よろしく、時透君(ニコッと微笑み)
時透君って、綺麗な髪の毛だよね

5: 時透無一郎 [×]
2023-09-19 15:04:16

うん!
(その微笑みを見ては元気に一つ返事をし)

え、髪の毛?そうかな?炭治郎の髪の毛も綺麗じゃない?僕はこの髪好きだけどな~。(彼の髪の毛を触りながら)

6: 竈門炭治郎 [×]
2023-09-19 16:37:11

え?そうかなぁ?そう言ってもらえると嬉しいな(触られると汚くなかったかなぁと心配になり)
でも、時透君って髪の毛長いじゃん。手入れとか大変そうだなぁと思って(自分も触りたいなぁと思いつつ相手の髪の毛をじっと見つめ)

7: 時透無一郎 [×]
2023-09-19 23:00:51

うんうん!僕はこの髪の毛好き
(他の隊士には確実に見せないような笑みをニッコリと浮かべながら)
でもそこまで大変でも無いよ?なら煉獄さんも大変そうだよね。ん?僕の髪の毛触ってみる?良いよ?(彼の視線に気づいて)

8: 竈門炭治郎 [×]
2023-09-19 23:41:37

ありがとう、時透君。(笑顔につられて笑い、気付かれてたと思い)
い、いいの?ありがとう(そっと彼の髪に触れ)
綺麗、、

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle