TOP > 1対1のなりきりチャット

腐 / 術 / 廻 / 戦 / 五 / 伏/47


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 五 条 悟 [×]
2023-09-26 19:31:00

.... なに?今日は随分素直じゃん
(やっぱりにこにことしたまま、顔をのぞきこんで)

29: 伏黒恵 [×]
2023-09-26 19:46:37

たまには、虎杖を見習おうかと、、(自由に生きていそうな相手の顔を思い浮かべて)

30: 五 条 悟 [×]
2023-09-26 22:51:24

まぁ確かに悠仁は素直だけど... 素直じゃなくても恵は可愛いよ?
(確かに、と同じく顔を思い浮かべながら)

31: 伏黒恵 [×]
2023-09-27 05:42:37

俺のどこが可愛いんですか(全く自覚がないので首を傾け)

32: 五 条 悟 [×]
2023-09-27 19:58:31

え ~ ? 自覚なしで首傾げてるところとか?
(くすり、と笑いながら)

33: 伏黒恵 [×]
2023-09-27 20:01:02

え?そんなところなんですか?(首を傾けるのをやめて)

34: 五 条 悟 [×]
2023-09-27 20:42:57

いや、勿論もっとあるよ?
(その反応を見れば、当たり前だ、という顔で)

35: 伏黒恵 [×]
2023-09-27 20:47:36

そう、なんですか?(どこだろうと思いつつ)

36: 五 条 悟 [×]
2023-09-27 21:38:02

ちょっと抜けてるとことか可愛いし、周り良く見えて賢いとことか
(恥じらう様子もなく貴方の好きなところを言っていき)

37: 伏黒恵 [×]
2023-09-27 22:52:56

も、もう、いいですよ。(なんだかはずかしくなり、やめるように言い)充分分かりましたから

38: 五 条 悟 [×]
2023-09-28 07:29:03

あ、じゃあ恵は?僕の好きなところ沢山あるでしょ?言ってご覧なさい!
(わくわくとした様子で)

39: 伏黒恵 [×]
2023-09-28 08:17:58

え、五条先生の好きなところですか。(そんなの恥ずかしくて言えるわけがない。と思いつつ答えないとしつこそうだなぁと思い)
背が高くてカッコイイところです。


40: 五 条 悟 [×]
2023-09-28 20:30:08

え ー!それだけ?もっとあるでしょ?
(めちゃくちゃ嬉しそうな顔で、目隠しを取れば顔を近づけて)

41: 伏黒恵 [×]
2023-09-28 21:53:42

えっと、強くて、目が綺麗で甘い物好きで子供っぽい、ところも好きです(顔を近づけられると、ドキッとして思わず逸らし)

42: 五 条 悟 [×]
2023-09-28 22:40:01

ふふ、恵かーわい
(満足気な顔で貴方の頬にキスして)

43: 伏黒恵 [×]
2023-09-29 04:35:49

ちょっ、五条先生!ここ、外ですよ。(キスされた箇所を抑えて赤くなり)

44: 五 条 悟 [×]
2023-09-29 20:51:25

恵が可愛いからさ ~
(機嫌よく離れて)
じゃ、食べに行こっか

45: 伏黒恵 [×]
2023-09-29 22:53:02

(絶対、からかわれてると、思いつつ。はいと短く返事をして付いて行き)

46: 五 条 悟 [×]
2023-09-30 17:18:52

ここら辺にファミマってあったっけ、
(歩きながら、思い出すように)

47: 伏黒恵 [×]
2023-09-30 17:32:33

ファミマ?五条先生、コンビニで何か買いたい物でもあるんですか?

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle