TOP > 1対1のなりきりチャット

パンドラの箱(〆)/247


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-01 22:05:34


(自宅の鍵を開け、靴を脱いで足を踏み入れた後。イヴはまずトレードマークとも言える革ジャンを脱ぎ、禄に使われることのないマグカップにホットココアを入れてソファの辺りへと戻って来たが─相棒はうとうとと船を漕いでいるようだった。「…アーネスト?眠い?」と出来るだけ起こさないように声を掛けつつ、相棒の眼の前のテーブルへ、湯気の立つマグカップをことんと置く。その後は足音を殺しながらソファから立ち上がり、ブランケット何処やったっけ、と小さく呟きながら探り当てたグレーのブランケットを、相棒の肩へふわりと掛けてやった。そんなことをしている内にすっかり冷めてしまった自身の分のココアを啜りつつ、イヴは相棒の隣へと腰を下ろす。─普段は、口を開けば傲慢不遜なことしか口にしないが─こうして大人しくしていれば、相棒の顔立ちもそれなりに端正だな、と思いつつ、物音で起こさないように携帯を触り始めて)

(ジャパニーズホラートテモコワイ…()分かります…凄い気まずいけど、これ欲しいんだよな…ってなってるので立ち去れないんですよね…()良かった!!何とかなった!!()シバけるだけ偉いですよ…私なんて、頭脳屍人嫌すぎてそこから父にゲーム丸投げしましたもん…()ですね…何だか守ってあげたくなるタイプというか…()速やかに隠れてください!!あっ、でも向こうからカドムくんが!!イノと筆談で談笑してる!!()あっそういうのが好きなんです…電光掲示板くんが怒るときに「>:(」て出したり、テレビさんが映像の言葉で語り掛けてきたりするの凄くスキ…()この沼…深いッ!!ええ、足立推しにはたまらんですね…キャー!足立さーん!マガツイザナギ出してー!()クズキャラはゲーム上に限り()大好きです!!()ま、まあ…刑務所で許してくれてると信じましょう!()後は高身長キャラに妖艶な雰囲気のキャラ、後は糸目キャラにイケオジも好きですね…ペルソナ5の仲間キャラだと祐介が一番好きです()絶世の美青年みたいなツラと性格のギャップが…その…イイんですよ…()ですです!!ハピエンこそ至高!!()分かります!!メリバもたまには美味しい!!()私もシンジ好きです!!アキとの関係性も可愛いですし、ああ見えてお料理上手で動物好きなの可愛すぎませんか…?()後は風花ちゃんも好きです…何より能登さんのお声が可愛い!!見た目も好き!!たまにサポート失敗しますけど…そんなところも愛おしい!!()私は優等生ぶってるロビンフッド明智よりは…完全に本性出したロキ智の方が好きですね。なんだかあっちの方が彼、こころなしか楽しそうですし…())

229: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-03 13:55:23



( 自覚したそれに何度か抗って、しかしながら機関のロビーのように騒がしくはなく、外向きに気を張る必要も無いこの場所では、どうしても睡魔が優勢に立つ。既に反応さえ怪しく、掛けられた声や呟きにも、返事というには不明瞭に過ぎる唸りが微かに漏れているのみ。最早風前の灯とも言える意識は、己を包んだ温さにトドメを貰って、静穏たる寝息を立て始めた。……それから少し。目蓋は開いたが、まだ身動ぎさえ無く、ぼんやり夢にぼやけた焦点で瞬いた後、その瞳が隣に流れて相棒の姿を捉える。色彩も造形も美しいその横顔――“手を伸ばせば触れられる距離だ”。いつも通り、当たり前の何でもない距離であるのに、眠り纏いの頭にそんな事が真っ先に浮かんで、それ以上を考えるより先に、手帳にあった手が持ち上がり――吸い寄せられるように、彼の頬へと指先は辿り着いた。冷たい指に温もりと肌の滑らかさが伝わる。イヴ、と吐息だけで名を呼ぶ表情は夢うつつ、相棒の様子は思慮の外に落っことして、半分眠気に溶けかけた瞳で彼を見詰めて。そのままつう、と頬を緩やかになぞり下ろしていった先。彼の下唇の縁を人差し指の腹で柔く押すのと同時、身を相棒側へ起こし寄せかけた所で――膝の上の手帳が床に墜落し、その音でやっと意識がはっきり醒めたらしい。見開いた目に映る光景に、己のしている事と状況に気が付いて数秒混乱に固まり、喉に息を詰まらせた後、弾かれたバネの如く素早く指と身をソファーの隅まで引っ込める。「あ、…と……いや、」寝惚けただの出来心だの、“疚しくないのなら”行動の理由なぞ適当に付けてしまえばいいのに、それが出来ずに酷く焦った顔で声を縺れさせ、視線だって泳がせている。「……その、今、夢だと…」上手い誤魔化しも嘘も吐き出せず、平時の流暢な毒は何処へやら。頭の中の部品をまんま繋げた拙い文をやっとの事で相棒に伝えるが、結局は半端に消えて途切れ、そこからまた何か言葉を探して呻きを溢すその最中、相棒の顔を狼狽混じりの視線で窺い )


(/ コワイ…コワイ…でもジャパニーズホラーのゲームは出来る不思議…()そう…せめてこれだけ、と思って粘った最後に店員さんのお世話になるんです…申し訳無い…()これにて一件落着!!()家族頼れるの良いですね…もう頭脳屍人二度と見たくない…正直直視出来なくて薄目で画面見てたレベルなので…()宮田さんと丁度正反対なんですよね、牧野さん…二次創作でも原作以上に可愛いお顔になってる事も多いですし()わーよりにもよって!!何とかカドムさんだけこっちに気付く手立て無いですかね!!陽動的な!!()そう!そういうのです!!嬉しくて「xD」って顔文字出して跳び跳ねるのとか…くるくる変わるテレビさんの映像に見入ってたら、「話聞いてる?」って腕組んだテレビさんに映像で怒られちゃうのとか…そういうのいっぱい見たい…()キャー素敵!赤に黒のアクセントが格好いいマガツイザナギ!!足立さんそのままのクズでいて!!()ですね!信じましょう!!()ン゛ッ!私もどれもツボです…!!祐介君面白可愛いですよね!見た目はすっごい綺麗系のお顔立ちなのに、天然というかポンコツというか…戦闘時とコミュでの温度差一番ありますよね…()ええ!ハピエンときたまメリバくらいの比率で!!美味しく頂きましょう!!()仲間メンバーの誰より料理上手の荒垣さん…見た目は厳ついのに兄属性に動物好きまで付いてて…もう可愛すぎて、短い参戦期間に的確にツボ押さえ込まれました…()風花ちゃん!良いですよね!お声も見た目も性格も、ふわっと可愛い子なのに機械いじりが得意な所もギャップで大変良き…! 代わりに料理がアレでしたけど…()あっそれは解ります…隠すもの何も無くなって吹っ切れた黒明智の方が生き生きしてる感ありましたよね() )




230: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-03 15:01:57


(イヴは相棒の穏やかな寝息をBGMに、暫く携帯を触っていたが─やがてネットサーフィンにも飽きたらしく、それを尻ポケットへと戻した刹那。相棒の指が自身の頬へと伸びてきては輪郭をなぞるように触れてくる。相棒の、相変わらず氷のように冷たい体温に一瞬びくり、と全身が硬直したものの─普段よりも穏やかで気怠そうなその眼差しを一瞥すれば、眼の前の彼は寝惚けているのが見て取れた。そんな相棒が物珍しくて、暫しの間好きにさせていたが─ふと、下唇を柔く押された感覚がして相棒の方へ目を向ければ、ブランケットを被りながらもぞもぞと此方へ身動きしてきているのが分かる。流石に声を掛け、起こそうとしたが─それよりも先に相棒の方が起きたらしい。バネ仕掛けの人形のようにソファの端へ飛び退き、夢だと思って、やらと不明瞭に呟きながら自身の様子を伺うような視線で見つめていた。少しの間はイヴ自身も反応に困っていたのか、相棒をじっと見つめ返しながら硬直していたが─ふとイヴはソファの座面へ体重を掛け、半ば尻を引き摺るようにして座っていた位置を移動する。スプリングの軋む音と共に狼狽する相棒の近くまで身を寄せ、「…オレ、別に怒ってないよ?」と普段の軽薄さよりは少し穏やかな印象を纏った笑顔で微笑んだ。好きにしたらいーじゃん、その言葉が終わるか否か、慣れた手付きで相棒の肩を抱いて─自身の方へと軽く引き寄せながら、再び尻ポケットから携帯を取り出して弄り始め)

(ですね…私はホラゲー苦手民なんですが、何故かサイコブレイクだけは出来るんですよ…()ですです…申し訳ない…下手ですみません店員さん…()サイレンはもうやりたくない…やりたくない…()ですね…2次創作見てると誰?みたいな牧野さんとか宮田さん居ますから…()そうですね…カドムくんは比較的目が良いので…物陰から何か振ってみれば気付いてくれるのでは…?()私も見たいです…そういえば昔にネタだけ練った不思議な子のシェアハウスものがありまして…自分を人形だと思い込んでる女の子や、子供を亡くしたショックでシェアハウス内の人間全員が自分の子供に見えているお父さん…寝ていると底無しに陽気、でも起きていると悪夢に魘されて取り乱す特殊な夢遊病の青年だとか…そういった不思議な子達とテレビや蝋燭、ティーポットの異形頭さんたちのシェアハウスなんですが…()ですね!!足立さんはクズでないと!!()です!!主食がスーパーのもやしだったり、公園の水道で水汲んでたり…初対面の杏ちゃんにヌードモデル頼んだりとか…見た目とのギャップが…イイ…()ペルソナ出す時に毎回とんでもない首の角度になるの笑っちゃうんですよね…()ですね!!()私もです…シンジとアキの友情も好きです…プロテインと肉を並べて食べる肉彦先輩…()真田パイセンも良いですよね…特にお声が…緑川さん…()風花ちゃん天使ですからね…料理の腕はダークマター…ウッ…P4のムドオンカレー…()ですね!!()というかイヴ!!お前…お前!!(語彙力喪失)さてはこういう手合いは扱い慣れてるね!?())

231: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-04 20:47:04



( 自分自身、自分がした事への驚きが、すっ飛んだ眠気の代わりに脳内を侵す。己はソファーの隅に固まったまま、また相棒も硬直したままで、互いの目だけが合って――それからの行動は、相棒の方が先だった。ぎっ、とバネが軋む鈍い音。これ以上何処にも行きようが無い己に近寄る彼からの言葉を、頭へ飲み下すよりも早く、疎みがちになっていた肩に腕が回る。「好、…っ…?」言葉を繰り返す事さえろくすっぽ出来ない程の戸惑いで、すっかり抵抗を忘れていた身体は加わる力のまま相棒の傍、それも眠る前より近く、互いのスペースなど有って無いような距離まで引き寄せられた。そこから数秒程掛け、役割を放棄しかけている頭でやっと現状を己の内に落とし込み、もう一度相棒の顔を窺う。…普段の軽さが鳴りを潜めた表情、しかし先程の事も今の状況も、何でもない事だと言わんばかりに携帯を弄る態度。――今朝と同じ靄が、また胸に蟠るのを感じて、知れず眉根を寄せたその後。スキンシップだの何だの、そういった接触に慣れていない指をそろそろと伸ばし、触れたのは、纏まりから溢れた髪先。昨晩相棒にされた事を真似て、その耳元の金色をぎこちなく、ゆっくりと掬う。「……貴様は、」その自らの仕草を見詰めて、思い返す。――昨晩の甘い顔も口説き文句も触れ合いも、今さっきの己がしたような事への対応も、どれ一つたりともそつが無くて、相棒にとっては一晩眠れば忘れる程度の事で――それらが伝える結論が、何故か心臓に大きな針を突き立てる。「…慣れて、いるのだな。」ほんの微か震えた声で、相棒への皮肉や毒とも、独り言ともつかない一言を吐き出す。話す自分自身、意味も理由も解らない痛みと呼吸のし辛さで歪みを隠しきれない顔を、思わず相棒から背けて伏せた後。やがては髪をなぞる指さえ下ろし、自らの膝の上で固く拳を握り締めて )


(/ あ~サイコブレイク…私も一作目くらいは少し噛った記憶がありますが…確かにアレはまだ精神ダメージ少ない…?ような…?とりあえずレスリー君が可愛い事は覚えてますが…()いやもう本当に……でも欲しいもの程プライズで出るもどかしさ…困りますねえ…()ええ…まあでも二次創作なんて大概「誰?」みたいな作画多かったりしますからね…そこも個性という事で…個人的には美味しく頂いてます()も、物陰から……その辺の木の枝とかでも大丈夫ですかね…!!()ン゛ッ!耽美や神秘寄りっぽくて、でもそこはかとなくホラー感もある絶妙なシェアハウス…!!良いですねえ…こう…上手く表現出来ませんが…一度踏み入れたら二度と抜け出せなくなるような不可思議な魅力や魔力がありそうで…()そう!クズでなければ足立さんじゃないので!!()解ります…苦労してるんだなって思うと同時に…あの世間離れしたポンコツ感…好き…()ペルソナがペルソナですし…元にしたポーズがアレですからね…無理もないです…大丈夫です、私も笑います()良いですよね…「野菜食え」って言われてるアキ先輩…()アキ先輩も堪りませんよね!しっかりしていて頼りになるのに、所々アレな部分も多くて面白い…でもめっちゃ良いお声…ペルソナシリーズはお声も豪華ですよね…()食材への冒涜かな?的な料理でしたよね…特にムドオンカレー…絶対合わないもの全部入れたみたいなやつ…()イヴさん!!もう…!もう…!!(語彙爆散)あっでもアーネスト、イヴさんの手慣れ具合にモヤモヤしまくってる…!もう早くその感情が何か自覚しなアーネスト!!まったくもどかしい!!() )




232: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-04 22:21:28


(ふと相棒の手が自身の髪に触れ、微かな擽ったさを覚えたらしく─イヴは携帯を弄りながら小さく笑った。だが─その後に続けられた相棒の、何処か普段よりも頼り無く聞こえるような呟きに、携帯へ落ちていた目線が相棒の方へ向けられる。すると、そこには俯いたまま膝の上に拳を乗せた相棒の姿があり─自身の携帯が手から滑り落ち、それが床に落ちる乾いた音が鳴るのと同時。無意識の内に、相棒の身体をきつく抱き締めていた。「…慣れてる、筈なんだけどさ。アーネストには…」発した言葉は途中で部屋の空気に溶けて消え、暫しの間そのまま固まっていたが─イヴも自身の行動の軽率さにふと気付いたのか、ごめん、だのつい、だのと何とも情けない弁明をしながらその腕を解く。青空に一匙の夕暮れを溶かしたが如く、繊細な色彩をした切れ長の瞳からは、普段の軽薄さが一切消え失せていた。若干の苦笑を浮かべているものの、その表情は昨日見せたものと全く同じ、甘く柔らかな雰囲気を纏っている。相棒の冷えた頬へ指先を伸ばして触れ、「…ね、アーネスト。…君のこと…好きだ、って言ったらどうする?」嫌なら突き飛ばして、と─一応は逃げ道を作っておきつつ、普段以上に優しい声でそう問い掛けて。)

(私はセバスチャンが好きですね…正統派のイケオジって感じで…後はステファノかな…?イケメンの変態紳士って中々に"良い"ですよね…()困ります…クレーンゲーム死亡勢に救済はないんですか…?(電話猫)()ですよね…たまに原作で筋肉ゴリゴリのキャラが誰お前?みたいな細マッチョになってたりしますし…いやあ…最近は呪術の夏油にハマってましてね…2次創作を漁ると色々な絵柄()が見れて楽しいですよ…()大丈夫だと思います…カドムくんがイノに『誰か居るようですね』とかメモで教えなければ!!(フラグ)()ありがとうございます…!人形だと思ってるマリーナちゃんは14歳の幼気な少女でして…アレックスさんは事故で子供たちを亡くしてから精神が壊れてしまって、シェアハウス内の異形頭さんたちすら自分の子供に見えてるんですよね…それ以外はマトモなんです…()夢遊病の青年のノーマンくん、寝ている時はムードメーカーなんですが…起きてしまうと悪夢に魘されて、酷く取り乱しちゃうんですよ…()この"異常者"達の中にはもう一人、自分を医者だと思い込んでいるけれど常に松葉杖突くほどの大怪我をしている女性、クランケさんが居るんです…()異常者と異形頭のシェアハウス、というモチーフで作成した子たちです()ですです!!クズであれ!!()ええ、あのギャップにやられた勢です…後攻撃避ける時に片足だけ上げて煽るの、毎回笑うのでやめてほしいんですよね()絶妙に女心と空気が読めない所…好き!!タルンダ…コンセンタラフー…ウッ…頭が…()ですね…あの爽やかイケメン、テオドアの声優が諏訪部さんだと知った時は本当にひっくり返りましたよ…跡部様…()エリーも沢城さんですし…()ですねえ…なんでカレーが毒々しい煙を吹いて真紫になるんですか…?()あっ!!とうとう言いやがりましたよコイツ!!よし!!頑張れイヴ!!(爆音)()そういえば私事ですが、予約していたペルソナ3リロード届きました!!まだプレイはしてないんですが、特典で貰った特別課外活動部の腕章を拝んでます…())

233: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-05 20:54:28



( 背けた視線を閉じかけたその刹那、身体が苦しい程に抱き竦められた。固い何かが落ちる音を追いやって、相棒の声が響く。呼ばれた名前の、その先をただ待って落とした沈黙の後、結局その先は聞けないままに腕が解かれた。――向かい合う顔。いつも通りを装って顰めた瞳に絡んだのは、昨晩のように甘く、濃い、蜂蜜の如き眼差し。…心臓が跳ねる。頬に熱が伝わる。思わず、短い吐息を溢したその後に、「……どうする、など。そんな曖昧な問いへの答えは、生憎と持ち合わせてはいない。」ようやっと声が喉を通る。困惑混じりか、躊躇いもたつきながらも、普段の無愛想な突っぱねに似た調子で、「…私にとっては、貴様が向けてくるその言葉も、自分が今抱いている感情も、どれも初めてだからな。」その理由も続ける。淡々として見えて、その実何処かばつが悪そうに視線を泳がせ唇を歪めて。そこで一つ区切りを付けた次、たっぷり十秒は掛けた深い呼吸の一巡後、「…ただ、少なくとも、」また言葉を繋げる。相棒が何か言うよりも先に、彼と同じように掌を目の前の頬に重ねて、そこにふっと眼差しを流して、「私は、貴様に――イヴに、何をされても、」慎重に、大切に、柔らかさを知らぬ内に声に持たせ、「…何を言われても、」己の想いを、紡ぎだす。「――嫌などと思った事は、一度たりとて無い。無論、昨晩の口説も、今この瞬間のこれも、だ。」戻す視線。真っ直ぐに、迷い無く、凛と彼を見据えて。はっきりと自ら逃げ道を蹴り飛ばした。「……それだけは確かな事実だ。」そこまで言い切って、一つ瞬いたのを切っ掛けにまた息を吐き出し、柄でも無い毒で飾らない言葉と慣れない仕草の余韻に、耳をうっすら染めて目を逸らし、だがそれ以上は解らん、と最後に投げやりな締めを放りつつ、相棒の片頬を覆った手をこそこそと下げ始め )


(/ 良いですよねセバスチャン…もうこれ以上無いくらいの正統派で…渋さと格好良さのバランスが黄金比…ちょいとステファノさん調べましたが、確かに振り切った“変態イケメン”に御座いますね…あの狂気、私嫌いじゃないです…いやむしろ好物…()えっ…救い無い?どうして(現場猫)その逆もありますね…特に女性キャラの体型とか…絵柄は…ほら、個性と好みですから…でもたまに深い解釈絵とかあるので二次創作漁り止められないんですよね()アッ…それもう教えちゃうフラグ…!兎に角逃げますね!!()ふむふむ…内気なマリーナさんに精神以外はマトモ()なアレックスさん…眠ってるとムードメーカーだけど悪夢に悩まされるノーマンさんに、お医者と思い込むクランケさん…聞けば聞くほど妖しい雰囲気のシェアハウスに御座いますね…!素敵です…!!()よし!!()ギャップ凄い解ります…祐介君全体的に歌舞伎なんですよね…描くのは日本画でペルソナは五右衛門ですのに()アイギスちゃんのナンパ一番笑いましたよ、アキ先輩のやつ…()あっしっかり!!まだ傷は浅いですよ!!()諏訪部さん物凄く特徴あるのに、爽やかになると雰囲気全然違うお声になるの流石ですよね…!()エリーも大人っぽくて色っぽいですよね…まあ耳に残ってるのはメギドラオンなんですけども()何をどう混ぜたんでしょうね…第二段のオムライスの時はまだマシにはなってましたが…()うわーイヴさん!!イヴさん!!有り難う御座います!!(?)ほらイヴさんの頑張りに応えなアーネスト!照れずに!ほら!!()おめでとうございます!!!腕章格好良いですよね…絶妙に心擽られるデザインしてて…どうぞじっくりたっぷり特典楽しんで下さいませ…!! )




234: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-06 08:40:55


(眼の前の相手からどんな返答が返ってきても良いように、覚悟だけは決めたらしい。イヴは相棒を真っ直ぐに見据え、頑なに押し黙ったまま、その返答を大人しく聞いていたが、相棒は自身を真っ直ぐに見つめ返し、自身が折角作った逃げ道を軽々と蹴り飛ばしてしまった。─まるで、それでは─「…ねえ、アーネスト。…それって、さ…」相棒も自身のことが好きだ、と言っているような。そんなことを思っている内に、自身の頬からこっそり離れようとする相棒の手を、咄嗟に掴んだ。人より冷えた相棒の手に、自身の人より高い体温が伝わり、じわじわとその手が温まっていくのが感覚で分かる。「…アーネストも、オレのこと、」語ろうとした言葉が途中で詰まり、唇が微かに震えた。─一夜限りの相手に対しては、こんな風に言葉に詰まることは無いのに─震える唇では続きの言葉を紡ぐことは出来なかったが、その代わり、掴んだ手の甲へ軽くキスをする。冷たく滑らかな肌に唇を落とすと時折、傷痕だけの古傷が引っ掛かるのを感じて。)

(ですよね…!セバスチャン大好き!!イケオジ最高!!()ステファノのあの狂気っぷりも大好きなんですよね…作り出したモンスター達も好き…()ラウラちゃんかわいそかわいい…()ドウシテ…ドウシテ…()ですです!!2次創作漁ってると一瞬で時間が溶けちゃうんですよ…()ダッシュで!!ダッシュで!!イノ、そんなに足が速い訳では無いので!!()ありがとうございます…!皆可愛い我が子達なので…()ヨシ!!(仕事猫)()夏場にルブランに遊びに来て夕食を食べて帰ろうとするのやめて…まあ好きだから予定無視してカレー作っちゃうけど…()監視カメラで女心の勉強してるアキ先輩見た時には大笑いしましたよ…最終的にええい分からん!って本投げちゃうの最高にアキ先輩…()ウッ…コンセントレイトからのテンタラフー…瀕死の敵にタルンダ…肝心な所でコケる順平…オルフェウスのままだと序盤に雑魚のムドで死ぬキタロー…()ですです…!諏訪部さんのお声が美しすぎて…ちょっと前までスマホのゲームで諏訪部さんコンボ組んでましたね…あんスタの凪砂くん、千銃士Rのエルメ、テニプリの跡部様…()特にエルメの破壊力が凄くて…優しいお声で「どうかしたのかな、マスター」なんて呼ばれたら死にますよね…()私がエルメのマスターなど恐れ多い…()メギドラオンでございます!(9999ダメージ)…()結構悪ノリしてくれるところ好き…テオドアの苦労人っぷりが…ドッグフードとか大量のきなことか食わされてなかった…?()でもあれも完全に無味、激辛、シンプルにまずい、ですからね…まあP4だと千枝ちゃん大好きなので多少まずかろうが余裕で食べられますがね!!()ン゛ッ!!コイツ!!()ありがとうございます…!())

235: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-06 19:40:03



( 退こうとした手が捕まる。抵抗などする気配は無く、それだけで簡単に身ごと動きを止めた。今までに聞いた事も無い、普段とは真逆の弱々しく躊躇うような相棒の声。それの呼吸一つさえ聞き取ろうと澄ませた耳には、自らの心臓の音ばかりが響いている。――ふと、手の甲にキスが落ちた。所々柔らかさとはまた違う感触も重なる度、指先は呼応するように微かに跳ねて、泳いでいた視線もそろそろと彼を向く。「……イヴ。」何も言わなくなった相棒の手を、此方からも緩やかに握って、ほんの少し咎める色を含めて名を呼んだ。そのまま重ねて、紡ぎだす。「確かめるのなら、」己が逃げ道を蹴った意味、相棒が詰まらせた言葉の先。そして、この感情の名前を、答え合わせするのなら、口付けるべきは――彼のキスから今度こそ退く手は、捕まえ合った彼を導くように引いていく。「――此方、だろう…?」辿り着かせたのは、自らの唇。手慣れた彼とは違う、経験なんて微塵も無い拙い仕草で、その白い指先へと、かさつくそれを不器用に押し付けて。――煩い鼓動に、彼の温度が回って染まる頬と耳、珍しく自信無げに垂らす眉、揺れる瞳。僅かに俯き気味になった顔から視線だけを上げて、不安か迷いか、先程とはうって変わって震えを仄かに宿す音で、相棒に正解を窺い )


(/ ええ!!煙草の似合うイケオジ…好き…大好き…()いっそアレくらいの勢いで狂気に振り切られると清々しいですしね()“作品”一覧見てきました…ステファノさん物凄いクリエイティブ()ですね…()ラウラちゃんだけ色々と毛色が違いますよね…攻撃は洒落にならないですけど()せめてUFOキャッチャーでもハンデを…()時間も溶け落ちるし携帯の充電も溶け落ちますね…私はピク〇ブの二次創作によくダイブしております…()よっしゃ唸れ両足!!何がなんでも捕まる訳には!!…に、逃げきれました!?()いいえいいえ!!私もお気持ちよく解るので!!出来上がった我が子はどんな子でも可愛くって堪りませんよね!!()祐介君そういうの天然でかましてるのか食費浮かす執念でやってるのか解らない所ありますよね…まあカレーは作りますけど。たんとお食べ…!!()いやホント、監視カメラの前でする事ではないですよね。まあアキ先輩根本的に脳筋なので…!でもそこが好きです…!()ウ゛ッ…!!稀によくあるやつ…!もういっそ指示を出させろというあの事態…!!ちゃんとムド耐性あるやつに変えましょうね…!!()あっちこっちに引っ張りだこですものね諏訪部さん!あの人の優しい声とか麻薬みたいな威力と破壊力と中毒性がありますよ…でもギャグの振り切り方も良い…()ア゛ーッ!!全滅!!エリザベス様おやめ下さい!!()食わされてましたね、姉に。口パッサパサ…うーん理不尽()食えるだけマシ()みたいな代物でしたね、アレはアレで。千枝ちゃん可愛いですよね!肉ガム常備してますけど!()イヴさん!!(語彙消失)これでアーネストってば精一杯ですって!!恋愛ビギナーにも程があるぞ!!()いえいえ!!() )




236: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-07 11:46:50


(慣れない所作で手を引き寄せられ、想定外の事態に硬直した自身の指が触れた先は、相棒の少し荒れた唇。酷く不安げに揺れる眼差しと声色をしている癖に、確かめるならば此方だろう、と囁いてくる。─刹那、再び息が詰まり─相棒の瞳と向き合う形となる。「…っ、」唇に触れる指先が微かに震えたものの、イヴはそれを誤魔化すように柔らかく微笑んでみせた。「…ココは、オレの方が歯止め効かなくなりそうだから、ダメ」と言いながら相棒の唇の輪郭をなぞり、手をそこから離して─その身体を軽く抱き締める。自身より少しばかり広い背中に手を回した後は、僅かばかりの悪戯心に任せて、白い首筋へ軽くキスを落とした。仕事に支障が出るのを考慮し、痕を付けるのは辛うじて止めておいたが─離れる瞬間、キスした箇所を指先で優しく撫でてから顔を離し)

(私も好きです…!煙草の似合うイケオジは神…P4の堂島さんとか最高ですよね…()狂気っぽいキャラもかなり好きなんですよね…どれもこれも足立透のせいだ…()ええ、ええ…ラウラちゃんは、その…即死攻撃とかしてきた覚えがあるんですが、生い立ちが可哀想で…()救いを下さい…()私もです!!!支部の2次創作って神絵師様いっぱいいますし…!()逃げ、切れて…ますね!!おっとこんな所にヴォルグが引き籠っているであろう書斎が!!()ですです!!()常にお腹空かせてますし、全財産が菓子折り一つに消えるレベル…()せめてルブランカレーをたんとお食べ…!()ですね…!そこが素敵!恋愛関係に発展してお部屋に入っても、お互いに下の名前呼び合って満足しちゃうピュアっぷりも可愛い!!…荒垣先輩はやることやってる(多分)のに…それはそうと、こっそり槍の特訓してる天田くんも可愛いですよね…()うっかり忘れてるときに限ってムドをかましてくるんですよ…順平は順平で当てて欲しい時に限ってコケるし…()分かります!!諏訪部さんが声当ててるボスとかは…その、何と言うか、勝てる気がしないと言うか…()にこやかスマイルでぶちかましてきますからね、エリー…()マーガレット姉様にもこき使われるテオ…強く生きて…ハム子がマーラ様を装備してると「はしたない!」って叱ってくれるところ好きだよ…()お部屋訪問イベントで私は何度尊死を迎えたことか…()そんなところも可愛い!!ボーイッシュ女子大好き!!()イヴ!!お前…お前!!!(再びの語彙力喪失)())




237: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-07 20:13:00



( ぶつかる眼差し、一瞬の沈黙。震えを確かに感じ取った唇を、知れずきゅっと引き結んだ後に、返ってきたのは微笑み。続けて荒れかけの其処の形を辿られる擽ったさに身動ぐ間に聞く答えを反芻し、解かれるその意味に、表情はそのまま、息を詰めて固まった身体にまた彼の腕が緩く巻き付く。「っ、おい……」此方からは半端に手が宙を彷徨くばかり、“これ”にどう応えるのか解らず戸惑うその隙を突き――首筋に柔い感触を受けた。予想だにしなかった箇所へのリップ音に大袈裟なほど身を跳ねて竦め、困惑に強張った顔のまま硬直する。――時間にすれば一分にも満たない、その短い間に我を取り戻した最初、相棒と目が合う。それからやっと普段に似た顰めっ面に表情を寄せて、口元を物言いたげにむずむずと動かした後には視線をやや斜めに下ろして、「……昨日は、」ぼそり、呟く。いつもの不機嫌に聞こえるようで、何処か不貞腐れたような、拗ねたような、そんな幼稚な低さを含んだ声で相棒の言葉に物を申す。「舌まで押し入れてきた奴が、今更――」何を、と全てを放る直前で、失態に気付いてはっと言葉を止めた。――“これ”にはもう何も言わないと決めていたのに。思わず逸らしていた視線で彼の反応を窺うが、それを確認するより先に自らの口を塞いで顔を背ける。呼吸も忘れた一秒後、手を外して、「……間違えた、今のは忘れろ、」彼方此方泳ぐ瞳。散々“昨晩”の忘却を責め立てた今朝とは矛盾する言葉を、些かの早口で一方的に彼へ捲し立て、「っ、そろそろ帰る。」まだ“機関の仕事”が終わったのかも、通行止めの道路が開いたのかも解らないまま、それでも失態に早鐘を打つ鼓動を悟られる前にと、相棒の腕から身を捻り )


(/ ああ~良い…堂島さん格好良いですよね…ちょっと不器用な所も含めて最高…P5の武器屋の岩井さんも私好みです…!()狂気は私も好きですね…もう取り返しつかない、本人だけの世界に踏み入ってて、でも一瞬だけ“正気”に焦点が合ってこっちを見る瞬間とか個人的にツボです…足立さんなら仕方ありませんね!!()身を呈して火事から助けてくれましたものね…まあ実物とは別物なので、容赦無く此方をボッコボコにしてくるんですけど()救い…やっぱり店員さんによる天井を期待するしか…?()ですよね!!暇さえあれば漁っちゃうんですよね…自分では描けないので尚更…()良かった…!あっラッキー!!ルヴィクさんいらっしゃいますかどうか解りませんけど兎に角お邪魔しますね失礼します!!!()祐介君生い立ちが生い立ちなので…!幾らでもお腹一杯になってほしい…!!()基本的に純粋ですよね、アキ先輩…!近年稀に見るピュアぶり…!その一方で荒垣先輩ってば…いえ、それはそれで“大人”だなとは思うのですけど()天田君可愛いですよね~!大人びてるけど特撮が好きとか、ブラック珈琲頑張って飲んだりとか、年相応な部分とかもあって…()あるある…作戦つけてても“なんか思ってた行動と違う”みたいな事態とか…頼むからトドメを刺してほしい…()素材まんまの声が既に強そうですものね諏訪部さん…後は速水さんとかも勝てる気が全然してこないです()ええ…何度挑んだ事やら…いやあ頑張りましたねえ(遠い目)しっかりした常識人であるばっかりに…テオドア…マーラ様はもう完全に見た目アレですからね、キャラデザが()訪問イベは何回見ても良いですからね!!()ですね!千枝ちゃん可愛い!!カンフー可愛い!!()ハア゛ッ!!(心臓爆散)イヴさんがここまでしてくれてるのに、アーネスト…お前ってやつは…!!() )




238: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-11 09:13:18



(/ 埋もれかけの上げついでに、少々気になったロルの手直しもさせて頂きますね…!失礼致します…!! )


( ぶつかる眼差し、一瞬の沈黙。震えを確かに感じ取った唇を、知れずきゅっと引き結んだ後に、返ってきたのは微笑み。続けて荒れかけの其処の形を辿られる擽ったさに身動ぐ間に聞く答えを反芻し、解かれるその意味に、表情はそのまま、息を詰めて固まった身体にまた彼の腕が緩く巻き付く。「っ、おい……」此方からは半端に手が宙を彷徨くばかり、“これ”にどう応えるのか解らず戸惑うその隙を突き――首筋に柔い感触を受けた。予想だにしなかった箇所へのリップ音に大袈裟なほど身を跳ねて竦め、困惑に強張った顔のまま指と唇の感触が残る其処を掌で押さえて硬直する。――時間にすれば一分にも満たない、その短い間に我を取り戻し腕を下ろした最初、相棒と目が合う。それからやっと普段に似た顰めっ面に表情を寄せて、口元を物言いたげにむずむずと動かした後には視線をやや斜めに下ろして、「……昨日は、」ぼそり、呟く。いつもの不機嫌に聞こえるようで、何処か不貞腐れたような幼稚な低さを含んだ声で相棒の言葉に物を申す。「止めても舌を押し入れてきた奴が、今更――」歯止めなど、とぶつけた文句は、もう何も言わないと宣言していた筈の昨晩の話。――もう一度向ける目線は、先程の不安とはまた違う睨み混じり。しかしやがて、それを瞬きで逸らした後、「……まあ、いい。」一言、そう諦めを告げて、「そこまでした後の明日に、また“昨日の事は忘れました”などと言われては、次は手帳程度で済ませてはやれんだろうからな。」夢と思う事にする、などと片付けたそれを今は存分に彼への皮肉に使って、徐々に元の調子が戻り始めたその口ですらすらと述べた後。ふん、いつもの不遜に鼻を鳴らしつつ、何処と無く拗ねたような様子で顔をふいと相棒とは反対側へと背けて )




239: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-11 09:56:46


(ヒエ…すみません!!上げて頂き感謝です!!)

(「……あのさあ、」一方的に話を終わらせ、顔を背けた相棒に─頭を掻き毟りながら、僅かな苛立ちを帯びた声を掛ける。返答が返ってくるのも待たず、普段の戦闘顔負けの速度でその腕を掴み、勢い良く自身の方へと引き寄せた。「…オレ、折角我慢してたのにさ…そんなこと言っちゃうの?」もう片方の手で頬を挟み込み、無理矢理自身の方を向かせた相棒の顔を見つめる繊細な色の瞳の奥、僅かに青い炎が燻っている。一夜だけの相手に対してなら、決して感じない感覚─どうやら自身は自身が思っているより、相棒のことが好きらしい。腕を掴む手を離し、それを相棒の目尻へと持って行く。濃く深い隈の目立つ、其処の輪郭を指先で辿った後に、軽いキスを落とした。髪ゴムに手を掛け、ポニーテールを解く。部屋の光を反射し、金糸のように輝く髪が肩へと落ちる。実戦で鍛えているので、相棒の身体を押し倒すのなど─赤子の手をひねるより容易いことだった。ソファのスプリングが一層大きな音を立てて軋む。押し倒す形になった為に、自身の金髪が相棒と自身の顔を覆い隠すように垂れ、まるで誂えたように─部屋の音が一瞬途絶えた。先程まで煩い程に笑い声が響いていたテレビの音も、時間を刻む時計の音も、相棒を押し倒した拍子に足で蹴り飛ばしたらしいマグカップが床に落ちる音すらも─何も、二人の耳に飛び込んでこない。「……煽ってどうするの、アーネスト。…ここで止めてくれないと、オレ…ホントに歯止め効かなくなるよ?」と─普段通りの軽薄さの中に、何処か真剣な色を纏った声で相棒の耳へ囁き)

(ヴッ!!!岩井さん好き!!()不器用なパパ大好き…!!()ペルソナのコープキャラは何だかんだで沼る人が多い気がしませんか…P5の吉田さんとか…()分゛か゛り゛ま゛す゛!!!(爆音)一瞬こっち見る瞬間に心臓を掴まれると言うか…()ですね…何回殺されたことか…()ですねえ…店員さんのお慈悲を期待しましょう…()漁っちゃいます!!推しカプの絵を描いてる神絵師様を見つけた時の嬉しさたるや…()あっ!!ヴォルグちゃんと居ました!!良かったですね!!でも聖書に夢中で気付いてませんね…()いっぱいお食べ…可愛い…()アキパイセン…ピュアの極みで可愛い…びっくりするくらい声が優しくてビビるんですよね…()荒垣パイセンは、その…まあ…色々あった(多分)ので…()二股以上してる時の恋人同士がハム子を取り合ってすっっごいギクシャクしてる空気気まずい…()天田くん可愛い…コロちゃんと戯れてるところ大好き…()コロマルは可愛くて強くて頼りになるんですよ…終盤は順平よりコロちゃんの出撃数が多くて…ラスボスにもコロちゃん、美鶴先輩、アキパイセンのPTで挑みましたね…()全員の弱点克服アイテムをペルソナに出産させて頑張りましたよ…()転ばれると順平ー!!!ってなるんですよね…まあ、だからこそ順平なんですけど…()お前はとっととチドリと幸せになれーっ!!!()ですね…圧倒的強者…後中田譲治さんも無理ですね…ヘルシングが大好きで見てたんですが、アーカードの声が強すぎて…()つよつよ裏ボスだとP5Rのラヴェンツァちゃんもですかね…電卓を横に置いてダメージ計算しながら倒したボスなんでエリザベス以来ですよ、ええ…()テオは良い子なんです…水に触ると温度が分かる謎の特技好き…()キタローがマーラ様を装備した時にエリザベスだと「まあ、ご立派ですね」って言ってくれるの好き…()訪問イベ大好き…まだテオのしか見てませんが…()P3だと美鶴先輩、P4だと千枝ちゃん、P5だと双葉…うーん、好きな女の子のジャンルがバラバラですね…()イヴ!!!そのまま攻めろ!!頑張れ!!!())

240: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-12 14:57:16



(/ いえいえー!! )


( 顔を背けた勢いで肘掛けに凭れようと、身を傾けた瞬間、相棒の棘ついた声が耳に刺さる。それに負けじと顰め眼だけを彼へと向ける――その前に、腕が素早く掴まれて。抵抗の間も無く引かれ、その力の強さに僅かに崩したバランスの隙に、今度は顔を半ば強制的に見合わせられる。横暴にも思える所業に文句を言いかけたが、その暮相混じりの瞳から覗く炎を見つけた事で、声は吐息ごと喉に詰まった。「っ、……」目元に、熱が触れる。こびり付く隈に受けた感触に、思わず瞼を固く閉じた、一瞬。押された身体はあっさりと、いとも簡単に傾いて――ソファーの軋む音を背中に受け、次に開いた視界には相棒の顔と、照明の灯を跳ね返す美しい金糸の帳だけが広がっていた。その状況を認知して直ぐ、あからさまに警戒に身と表情を強張らせて、しかしそれは、相棒の声を聞く数秒の内に吐き出す息と共に解けていく。「……煽ったつもりは無い。」漸く喉を通した意味ある言葉は、心外とばかりに臍を捻けた否定。ついでに、熱の移りで仄かに染まる顔もソファーの背凭れ側にぷいと向け、また不機嫌そうな沈黙を少しの間決め込んだ後、「…まあ。“知らないものを調べたい、確かめたい”という欲が先立ったのは確かで、それが叶わんからと苛立ったのも事実だが。」己の根本、芯とも言える探究の性分が招いた先程の言動を、腐れた態度ではあるが比較的素直に認めて、「……その結果として、何か失言をしたらしい事は謝ろう。」そのまま、些かもごもごともたつきながらも、“煽った”などと思われた事を此方の悪しと無愛想に詫びた。「――だが、」しかしそれから、すっと眼差しを相棒へ合わせた刹那に、それまでの熱混ざりの気まずげな空気を一変させる。「だからといって、私に貴様を止める気は無いぞ。言っただろう、“何をされても嫌ではない”と。」己に拒否を選べとばかりの囁きを、今度はすっぱり躊躇無く叩き切り、「――この先を選ぶのは貴様の方だ。」そのまま全てを突き返す。「その選択に悔いも痛みも残らないと言い切れるなら、私は何であれ受け入れる。」既に押し倒されていて、力では敵いようも無い、彼へ願わねばまな板の鯉と同然の状況下。それでも、怖じも乞いも、先のように迷いも戸惑いもせず、「――イヴ。貴様はどうしたい?」ただ、生命の色を綴じ込んだ深い深い赤の瞳に覚悟と信頼を乗せ、相棒をじっと静かに射抜いて返答を待ち )


(/ 解ります!!息子との距離を詰めようと頑張るパパ…好き…報われて良かったね…()確かに!!寅之助さんも好き…めっちゃ良い人…流石太陽コミュ…個人的に印象深いコミュ相手はP4隠者のキツネですね。もう既に人ではないんですけども。それとP3太陽の神木さんも色々と…()そうそれです!!!狂気に身を焦がす最中、唯一正面から相対する主人公へ「助けてくれ」とか「逃げてくれ」とか、「…嬉しいよ」とか、たった一言だけの正気を取り戻す一瞬が大好きです!!!()躊躇ったら殺られるから割り切るしか無いのは解ってるんですが、一回感情移入しちゃうと弱点突くの可哀想で…()で~すね~…()嬉しいですよね解ります!!!めちゃくちゃ神解釈~!!っていう作品に出会った時も崇める勢いで拝みますね!!()良かった…でもヴォルグさん…本でも床に落としたら気付いて下さいますかね…!?()お食べ…君のその芸術に真摯()な所結構好きですよ…祐介君…()ねえ…あの声で優しい色出されると心臓ギュンッ!!ってなりますよね…()そうですね…人生経験豊富()ですものね…荒垣先輩…()アッ…興味本位で二股掛けて後悔するヤツ…私は一度で懲りましたね…なんか…あまりに後ろめたくて…()可愛いと可愛いの癒し空間ですよねアレ…オアシス…()順平とコロマルちょっと属性被ってる部分ありますからね…強くて可愛いとか無敵にも程がありますねコロちゃん…()出産て()まあ間違いじゃありませんし私もやりましたけども()そう、何でや順平!!ってなるんですよね…まあでもそこが順平ですものね。ほら、チドリちゃんと仲良くお絵描きしな!!()あっ解ります…低くて深みのあるお声の方って勝てる気全くしてこないですよね…()ラヴェンツァちゃん戦は心折れかけましたね…求められる技術と計算…終盤のルシファー…()良い子過ぎてたまに可哀想ですけどね…頑張ってテオドア…()物凄いギリギリを攻めてくるエリザベスさん…あの綺麗な見目で奔放キャラなの面白すぎませんか…()一人だけだって問題無いですよ!最高なんですから!()取り敢えず総じて可愛いという共通点しか解りませんね…あっ私もP5は双葉ちゃん推しです()ン゛ッ!イヴさん素敵!!()アーネストはその学者肌と研究欲一回引っ込めてな!そう…えっ、いや何で今覚悟決められた…?恋愛感情も愛情表現も、まだ何も解らん殻付きの雛っ子みたいなもんなのに…()え?「何があっても酷い事にはならないだろう。」って…?イヴさん信用し過ぎかお前…() )




241: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-14 21:35:41


(案の定と言うべきか、押し倒した所で"相変わらず"な相棒の言葉を聞いた瞬間、イヴは少々驚いたように瞳を瞬かせた後─「アーネストってさあ、ホント……変な所で男前だよねえ」と苦笑いしながら頭を軽く掻いた。無愛想さの中に信頼を秘めたようなその瞳を見つめ返し、止まんないよ、と半ば独り言のような調子で小さく呟く。ソファに突いていた片手で相棒の顎を掬い上げ、長く濃密な金色の睫毛を伏せて─相棒の、少しばかりかさついた唇にキスを落とした。今度は同意を求めず、無理矢理唇を割り開かせてから舌をねじ込む。イヴは相棒の口の中で縮こまっている舌を絡め取るように捕らえ、軽く吸って弄んだ。─一夜限りの相手達になど一度もしたことがない、相手の反応を伺うような優しいキス。伏せた睫毛の隙間からは時折繊細な色の瞳が覗き、目前の相手に対する愛おしさに満ちた眼差しが真っ直ぐに相棒を見つめていて)

(ですね…おばあちゃんは薫くんの強さにちょっとウルっと来ちゃいましたよ…()太陽コミュは良い人が多いですよね…キツネ…ウッ…間に合わないヌシ釣り…()PSvita版のゴールデンのキツネは毎回コミュ9で止まってました…()神木さん…良い人…めちゃくちゃ好き…最後の笑顔大好き…()P3の隠者コミュのY子の会話ネタが絶妙に古くて好きでした…N島とY子なんて一発で分かりましたよ…メガテンのナカジマとユミコですよね…()ですです…まあステファノは完全に狂気一色な感じなので…()です…ラウラちゃんは可哀想なんですが、どうしようもないというか…()拝みます!!神棚に飾るレベルで拝みますよそんなの!!!()どうてしょう…?たまに音楽プレイヤーで聖歌も聞いてますから…おや?良かったですね、ヴォルグが来客に気付きました!!「…屋敷の方ではありませんね。どちら様ですか?」って聞かれてますよ!!!()真摯()…真摯…?まあ、熱心な子ではありますね…でも芸術に集中すると周りが見えなくなると言うか…そういえばP5のリズムゲーで祐介の女装コスがありましたね…くの一…()なります!!キュン通り越してギュンってなりますよ…()ですね…でも荒垣先輩を恋人にしておくと、ラスボス戦で「…行くか?」って凄く優しい声で囁いてくれるんです…あれはもう泣いちゃいましたね…()P4ゴールデンの伊邪那美大神戦でコミュMAXの相手が皆来るのも泣きました…堂島さんで泣き終わったかな、って思った辺りで足立さんが来て「…ほら、立てよ。…お前は、『俺』とは違うんだろ?」って言われて更に泣くんですよ…()私も懲りました…ただでさえギスギスしてるP3のパーティが更にギスギスしちゃって…()オアシス…可愛いが可愛いを愛でている…()ええ!!コロちゃんは無敵です!!皆から愛されてますし!!()ええ…スルトとかに頑張ってもらいましたよ…()チドリと幸せになれっ!!リロードのイラストでチドリの不思議ちゃんな可愛さに磨きが掛かってたので…幸せになるのが楽しみですね!!()こないです…戦力では余裕で勝ってても負けるんじゃないかって思っちゃいますよね…()ええ…メギドラオンはジョーカーに不屈の闘志、仲間には食いしばりで耐えてもらうとして…()毎ターン一回クリティカルのやつはクリティカル用にカスタムしたヨシツネとアルセーヌ、後は春ちゃんのワンショットキルで何とかしましたよ…やはりヨシツネは強い…()ピンクでハート柄のフリフリエプロンを着せられてる派生作品もありましたね…テオ…()自由奔放極まりないですよね、エリー…マーガレット姉様もまあまあ自由なんですが、エリーの方がもっとはっちゃけてる感じが…()ですね!!()後は風花ちゃんも天使なんですよね…マコちゃんも大好き…世紀末覇者先輩…()双葉好き~!!!悠木碧さんのお声最高!!()そんなに信用しないで…イヴもただの男なんですよ、アーネストさん!!()まあ貴方には多少優しいかもしれませんけど!!())

242: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-16 19:09:42



( 「…褒め言葉として受け取っておこう。」少しの間の後、相棒の苦笑いを切っ掛けに、此方もふっと空気を緩めての不遜な物言いを。呟く声には無言の了承を返して、近付く彼を此方も見詰める。次第に頬や額に垂れて触れる髪がこそばゆく、伸ばす両手で眩い蜂蜜色のそれをそっと掻き上げて退ければ、現れる伏せた眼差しの色に心臓を掴まれて。吐息を飲んだその刹那――唇が重なる。固まる其処を抉じ開けて、相棒が口腔に侵入する。力が抜けず動きの遅れた己はあっという間に彼に捕まり、吸われた舌から項、背筋へと、何かぞわりとしたものが抜けていく。一瞬だが確かなそれに、ん、と喉から微かに音を漏らして身動ぐと、合わせてスプリングが軋んで、髪が絡む指先も跳ねる素振りを見せた。初めて感じたその奇妙な感覚への好奇から、もう一度とそれを追いかけ相棒の真似を試みる。しかし、普段論弁や毒吐きばかりに用いられる肉の薄い舌は、当然彼ほど器用には動かない。精々舌先が僅かに蠢き、唾液を僅かに啜る音が鳴る程度、何なら息だって今一つ上手く継げていない。それでも拙くもたもたとあの感覚を探る内、少しずつ迫ってくる酸素が薄まる苦しさに眉を寄せ、堪らず呼吸の隙を欲して自ら唇の開きを広げ )


(/ ああ…薫君、強くて良い子でしたね…そうだね、何があっても過去が何でも“親子”だもんね…って涙堪えながらイベント見てましたよ…こんなに大きくなって…()ね!流石太陽…って感じの良い人多いですよね…ハッ!し、しっかり!雨の日を狙って…!()難しいですものね、ヌシ釣り…()ええ…次は元気な姿で会いに来て下さいね…神木さん…()P3隠者コミュ面白かったですよね!此処に限らず、意外と小ネタ多いですよね、ペルソナシリーズ。そこが好きです()狂気一辺倒ならそれはそれで良いですよね…それに好かれた側とか大変そうではありますけど()まあ…どうしようも、無いですね…頑張って割り切ってます…()ですよね!私だって神棚上げて五体倒地しますもの!!()あ良かった…!あわわすいません!間違って屋敷に入り込んでしまった者です!助けて下さいヴォルグさん!!()周り見えないどころか周り巻き込む事もありますよね祐介君……ありましたね、くノ一…絶妙に見れない事もない、何なら似合ってる…?なビジュアルなのがまた反応に困りましたよね…()ア゛ッ!!そんなの泣いちゃう…ストーリーの重さも相まって号泣しちゃいます…!()真のラスボス戦は泣き通しになりますよね…その場からきっと一番遠い場所に居る“彼”からのメッセージ…嬉しさとエモさで、何周しても泣きますよね…()P3メンツは来るまでの経緯が経緯だけに、結構ピリピリしてますからね…しんどい…()オアシス…!お邪魔はしないから写真だけ撮らせて欲しい…()本当に愛されてますよね…賢いし…用も無いのに話し掛けちゃうんですよね、コロちゃんには()幸せになれ~!!おっ良いですね…ゴスロリ似合うチドリちゃんが更に可愛くなってるのですね…!()本当に…そういう感じの敵で言えばP5の獅童もちょっとそうでしたね()ヨシツネ手に入れるとだいぶ楽になりますよね。スキルとか継承でカスタムして、チャージ→ヒートライザ→八艘飛びを乱発した記憶…()ありましたね…ポップコーンの着ぐるみ着せられてるヤツも……()エリザベスさん一番はっちゃけてますよ…でも仕事も出来る人なんですよね彼女…()風花ちゃんは“可愛い”を体現したふわふわ感が堪らないですよね…世紀末覇者先輩…バイク型のペルソナ…メリケンサック…でもしっかりした人ですよね、真さん()ね~!!双葉ちゃん&悠木碧さん最高~!!()ほら言われてるよアーネスト!距離感ミスってるって!初めてだからミスってるって…!()あともう少し甘いムード保てないかなアーネスト!性とか情欲とかに恥じらい無いのかお前!…あ、無い?無いかー…そっかあ…() )




243: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-17 23:03:36


(恐らくは、ただ呼吸を確保しようとしただけ。だがイヴはそれを良いことに、更に開かれた相棒の唇の間から、灼けるような熱を秘めた吐息を無理矢理飲み込ませる。─慣れないのだろう、苦しげに眉を顰める相棒の苦痛を少しでも和らげてやろうと頬に手を伸ばし、血のように赤い瞳の目尻に親指で軽く触れた。青と橙の混ざった自身の瞳と、相棒の深い赤をした瞳が混ざり合って─濃い紫色になり、溶け合うような感覚に陥る。イヴはあからさまに拙さの目立つ動きで、それでも自身に応えようとしてくれる、何とも健気な相棒を─何処か母親のような慈愛に満ちた眼差しでじっと見つめていた。柔らかな布地をしたソファのスプリングが可哀想になる程の音を立てて軋むのがイヴの耳に届き、これは買い替えかな、と声には出さず、心の中で呟く。相棒を押し倒す際に溢したココアは疾うにカーペットに染み込み、濃い茶色の水溜りを作っていた。テレビは丁度恋愛ドラマを放映しており、二人の静寂を邪魔するものは今この場に─イヴの部屋には、何一つとして存在していない。)

(ですです…岩井家のヤモリ…()コミュMAXでヤモリのピンズ貰えるのも泣いちゃいますよ…()ええ…でもSwitch版では随分楽になりまして…見事ヌシを釣り上げました!!!()神木さん、元気だと良いですね…()ですね…たまに「ん?これメガテンネタじゃないか?」みたいなのありますし…コンゴトモヨロシク…()小ネタと言えば私はP3のエスカペイドでヴィンセントが飲んでるのが一番衝撃的でしたね…ヴィンセントだ!!ってなりましたもん…()ですね…セバスチャン大変だったね…お疲れ…()何度も拝みますよ…ありがたやありがたや…()お、良かったですね!!ヴォルグくん、「…そういうことでしたか。ご安心ください、貴方は此処で死んで良い方ではありません。僕が責任を持ってお送りします」って快く了承してくれましたよ!!これで一件落着!!()ですね…あと人とちょっとワンテンポズレてるところも好き…()ご安心ください、私も号泣でしたよ()泣きますよあんなの…足立さん…一応番長のことクソガキとか言いつつも認めてはくれてたのかな、って…()シンドイ…シンドイ…その後のシリーズが皆仲良しなだけに…ね?()私もです…写真撮らせて…手初めに100枚くらい…()ですです!!可愛くて賢くて強いコロちゃん最強!!()ええ!!ちょっとだけ見ましたが可愛さの塊で…順平には勿体無いくらいの美少女でしたね…絶対浮気するなよ、順平!!()あっ…ですね…まあ、某ロボットアニメの赤い彗星さんがすっごく脳裏をよぎりましたが…服装も喋りもまんまあの人ですよね、絶対()身に覚えしか無い記憶だ…()テオ…たまには断っていいんだよ…?まあ、断っても着せられるだろうけど…()ですよ…お仕事出来てノリも良くて可愛くて強いとか…誰が勝てるんです…?末っ子のラヴェンツァちゃん…?()ですです…可愛さが服着て歩いてますよあんなの…()世紀末覇者先輩には何度お世話になったことか…獅童戦で永遠にマハラクカジャとメディアラハンしてもらってましたよ…()可愛い~!!!()イヴ!!頑張って理性保ちなさいよ!!もうすでに結構危ういけど!!())

244: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-19 11:38:43



( 空気を深く吸った筈の肺の奥に、酸素ではなく相棒の吐息が満たされる。此方の温度を侵食してくる焔のようなそれに濁る声を溢せば、今度は頬から目元へと擽ったさが触れて、伏せっていた意識は景色に向く。――見渡す限りの尾花色と、夕焼けの溶けた青空。間近の眼差しは甘く、温く、熱く。苦しささえ一瞬忘れてしまうほど“それ”に掻き狂わされる胸の内を、余裕無くぐしゃりと金色の髪を握った手元と、彼の口腔に返す形となった幾度かの短い吐息に表した後。遅れて上がっていく心拍が、余計に酸素を奪い始める。――溺れる、なんて的外れな危機が頭を過ったのは、飲めずに喉へと溜まるばかりの唾液の所為か。それとも、映り合って混ざる互いの瞳が、深海の色に見えた為か。どちらにしろ、苦しさで顔が染まっていくのにも、反射的な涙の分泌にも構っていられない程に猶予は無い。だが、ソファに横たわり、その上に相棒が居るこの体勢では、出来る事など数える程度。「……っ、」兎に角先ず、残り少ない息で相棒の名を呼ぼうとして、しかしそれは水音とも声ともつかない微かな音を漏らすだけに終わる。なればとその次、相棒の金糸を散々乱したその両手を彼の両肩へと滑らせ、そうっと己とは反対方向へと押し、此方の限界と状況からの解放を緩い力で訴えて )


(/ そう…ヤモリで繋がってる…一通りコミュを終えた後で、彼らにとっての“ヤモリ”の意味が解ってるからこそ、貰えた瞬間嬉しいやら何やらでズルズルに泣いちゃうんですよ…()良かった!!やりましたね!!ヌシっていうだけあってめちゃくちゃデカいですよね、あの魚…()ええ、ですね…()そうですそうです!オレサマ オマエ マルカジリ!()ヴィンセントさん…ご丁寧に立ち絵があって意味深に喋るからと調べたら、同会社の別ゲー主人公だった衝撃…本当に芸が細かい…()ね…不憫でしたねセバスチャン…まあ二人が同じ画角に入った時の顔面偏差値エグそうですが()ほんと…ありがたやぁ…()よよ良かったあ!これで無事お屋敷脱出!無事生還致しました!!()天然というか、あの絶妙なズレ具合が彼のご愛嬌でもありますからね…私も好きですよ()良かった同志様がいらっしゃった…!()ええ、ええ…!普段猫を被るか捻くれた言葉ばかりの足立さんだからこそ、余計にグッときてしまうんですよね…!()ああ…4も5も一致団結!仲間大歓迎!的な感じで、3との温度差激しくて一周目「???」って疑問符散らしてました…()連写モードで毎秒可愛いを撮りたい…どの角度見ても悶える気しかしない…コロちゃん最強…()順平があんな良い子をほっぽって目移りするようなら、ムドオンかまして良いと思います()ですねえ。戦いながら、ずっと“赤い彗星”が脳裏を過ってきて、シリアスな顔したら良いのか、思い切り笑った方が良いのか解らなくなりました…おのれATLUS…()やりますよね、ヨシツネ必勝法…()ああ…断った所でぐいぐい押されて最後には力負けして着ぐるみ着せられてるテオが見えるようです…()エリザベスさん大概さいつよですね…でも確かにラヴェンツァちゃんなら押し負ける事は無さそう…()あの小動物的な…もっと言うとウサギ的なあの可愛さ良いですよね…()全体攻撃エグかったですからね、獅童戦…私も世紀末覇者先輩のメディアラハンにはお世話になりました…()ね~!!コミュイベントで主人公に頭撫でてもらって、でも“惣治郎のと違う”ってわーっ!!ってなっちゃう双葉ちゃんホント可愛い…()いいイヴさんの理性ファイト!!アーネスト、キスからハグから何もかも生まれて初めてなので!どうかお手柔らかに…!あっでもムードの無い発言したら怒っていいです() )




245: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-21 21:33:00


(イヴは髪を掻き乱されても然程気に留めず、暫くの間相棒を堪能していたが─ふと、弱々しい力で両肩を押されていることに気付いたらしい。「……ん、ああ…ゴメン」とごく軽い調子で謝罪し、あっさりと相棒の唇を解放した。唇の端から垂れる銀色の糸を手の甲で拭い、身体を持ち上げた所で─カーペットに茶色いシミを作っているココアに気付いたのか、慌てた様子で布巾どこだっけ、と独り言を呟いてキッチンの方へ向かう。少しした後、あまり使い込まれた様子の無い布巾を手に戻ってきてはカーペットを拭き、今しがたのキスを誤魔化すように─片手間でチャンネルを変えた。テレビからは深夜特有の─ゲスト達が何とも下品な内容を語るバラエティが流れ出し、布巾を片付けた後、ソファに腰を下ろしたイヴはぼんやりとそれを眺め─「あはは、」と全く面白く無さそうな笑い声を上げながら笑い、馬鹿みたいだよねえ、と相棒に向けて話を振り)

(ですです!!!()デカいですよね…番長はあれを何処に仕舞ってるんでしょう…?()どう森のむらびとシステム…?()神木さん、どうかお元気で…キタローもハム子も(多分)あなたより先に死にますけど…()真メガテンⅢのメギドラオン持ちピクシー…そういえばP5のトロフィーでメギドラオン持ちのピクシーを作成する、っていうのがあるんですよね…作りましたよ…全ステMAX+各種オートバフ+魔術の素養+魔導の才能+万能ブースタ+万能ハイブースタ+メギドラオン持ちの最強ピクシーちゃん…()パズル系が苦手なので…キャサリンには手が出せないんですよね…()ですです…()良かったですね!!ありがとうヴォルグ!!()同志だ!!祐介、カッコ可愛くて大好きなんですよね…()いますよ…ここに…()そうですそうです!!()私もです…最初の方から何かギスギスしてるな~、と思ってはいたんですが…()コロちゃん、可愛さの塊!!風花ちゃんのたまーに失敗するオラクルも可愛いね!!全員のHPは1になっちゃうけど!!()誤ってくれる時のボイスが可愛いので許します!!()ええ、えて…ムド成功率UP付きのアリスちゃんで「死んでくれる?」しときましょうか…()ええ…もろ"あの人"なもので、終始笑ってましたよ私は…()テオ…強く生きてね…そういえばP3PのOP曲の空耳であいつはリストラとか聞こえるからテオのこと想像しちゃった…ごめんね…()空耳と言えばP4のOPに「リッチな朝抜きパセリ」にしか聞こえない部分があるんですよ…何回聞いてもパセリなんです…()毎ターン一回クリティカル…9999メギドラオン…ウッ、頭が…()ですです…可愛い…可愛い…()私もです…終盤のあらゆるバトルで死ぬ程お世話に…ありがとう覇者先輩…()可愛いですよね、あれ!!春ちゃんの童話みたいな感じの恋がしたい、ってお話も可愛くて…()よし、コイツ何とか耐えましたよ!!それどころか誤魔化そうとしてます隊長!!処分を!!())

246: アーネスト・ブラッドフォード [×]
2024-02-22 20:31:39



( どうやら意図は伝わったらしい。酸欠で頭がボヤけるその前に、相棒の唇が離れていった。漸く唾液を飲み下し、肺に空気を送り込む。その間に顔どころか身ごと全てすっかり引き上げていった相棒に触れていた両手は、それを追うような素振りで少しふらついた後、自らの上に落ちた。一人慌ただしい相棒の物音を後ろに、うっすら彼の熱が残った身体を起こしてソファに座り直し、目尻に滲んでいた水気を指の背で雑に拭った後、その指は濡れたままの唇に落ちる。……“まだ惜しい”、などと。離れる瞬間に湧いた、己から願った事と矛盾する感情を持て余し、口許をそのまま摘まみ捏ねて考え込む内、相棒がソファに戻ってくる。そちらに気が逸れたのを切っ掛けに片手を下ろし、つられてふっと視線を移したテレビには、胸の形がどうだの脚のラインがどうだの、正直な所己には共感し難い嗜好の話をする男らとそれを弄る司会の姿が流れていた。その映像に直ぐ様興味を失い、相棒へと目を向けたのと殆ど同時。乾ききった上辺だけの笑い声と共に、此方へ声を掛けた相棒の、その表情を見た瞬間――じり、と焦げるような微かな痛みを発した胸に目元が一度引き攣れた後、それを覆った訳の知れない苛立ちに思い切り眉を顰めて、「……その台詞は、あのテレビの連中への感想か?それとも、」誰であれども解り易い程、不機嫌さを露にした低い声と尖る視線で、「今この場で無様なほど拙劣な欺きを図る、貴様自身の自虐ジョークか?」相棒の振る話に毒の棘を刺した直後、それに彼が何か反応を示すより先に距離を詰め、その顎を頬ごと掴んで捕獲する。「何をどう誤魔化すつもりか知らんが――そのシュレッダーの紙屑以下の薄く寸々な演技を、これ以上私に対して続けるようなら、」今度は此方から顔を近付ける。しかし先程までの艶めかしさや甘さには程遠い、怒りに険しい空気を纏って、「その二枚舌を根から腐らせて引き抜くが、」顎を掴む手の親指を相棒の口元へと滑らせた後、その下唇をぐっと抉じ開けんばかりに指の腹で押し込みながら脅し、「……ここからどうすべきか判断は付くか、イヴ?」その最後に執行猶予を与えれば、鋭く見据えたままそれに対する次の言葉を待ち )


(/ 番長より大きいですよねヌシ…もしや、むしろヌシの中にアイテムを詰め込んで背負って…?()まあどう足掻いても主人公ズはエンディングで死んじゃうので…その分長生きして神木さん…()最初から最後まで一緒に一緒に戦ってくれる人修羅のピクシーさん……凄いですね!?私途中で諦めましたよ!()あっ私もキャサリンはやった事無いです!そういう判断力と反射神経を同時に求められるものは苦手なので!!()有り難うヴォルグさん!有り難う御座います!!()ね!良いですよね祐介君!顔と戦闘中は美しいのにポンコツ可愛くて!!()嬉しい…!!まあ3でも5でもラスボス戦はベロベロに泣きながら戦ってましたけど()そう!そしてモフモフの塊!!風花ちゃんの失敗は…ちょっと洒落にならないですけどそれも愛嬌という事で!!謝ってくれるので良し!()ですね…あとアリスちゃんもシリーズ一貫して根強い人気ありますよね…()あやっぱり…?私序盤は何とか堪えられたんですけど、マッスルになって以降は駄目でした…破壊力ありすぎて…()そんな…P3Pでお披露目されたのに即リストラとは()それはそれとして英語歌詞だとありがちですよね、空耳…パセリは私もずっとパセリで聴いてました()ハッ…戦闘の方につられて…!!し、確り!!まだ傷は浅い()ですよ!!()居ると嬉しい覇者先輩…これからも宜しく…()ね~!可愛いですよね!春ちゃんらしいというか…童話か~…って思わずにっこりしちゃう言い回しのお話…ホント可愛い…()耐えた事は素晴らしいですイヴさん!でも誤魔化すのはいけませんねえ!()そらアーネスト叱っておいで~……えっ…思ったより怒るじゃんお前…何か…すごい物騒…(引) )




247: イヴ・アレクセイ [×]
2024-02-25 09:31:44


(普段ならば見たくもない深夜のバラエティで、相棒に抱いてしまっていた劣情を誤魔化すつもりだったのに─相棒にいきなり顎を掴まれ、言葉を発す前に、親指で唇を押し込みながら─こちらを射殺さんばかりの鋭い目線を向けられる。イヴは半ば諦めたような溜息を吐き、テレビを躊躇無く消した後、「……はー…ホント、君さあ…」と低く呟きながら─長く伸びる繊細な金糸をぐしゃりと乱し、相棒の手首を掴んだ。唇に触れる親指を飲み込み、舌でその指先を包み込む。少しの間、自身よりも冷えたその体温を堪能していたが─唐突に指を解放した。そのままの流れで再びソファに相棒を押し倒し、今度は決して逃げられないように両腕を片手で纏め、自身よりも少し細い相棒の両足は自身の両足で挟み込む。「…折角オレが抑えてたのに、そんなことするんだ?」相棒を見据える青い瞳の奥には明確な劣情の炎が燃えており、特殊個体との戦闘の時でも見せないような輝きを放っていた。顔を寄せれば再び、金色の帳が相棒とイヴを外界から覆い隠し、イヴは帳の中で相棒の顔を真っ直ぐに見つめ、「…我慢できないって、言ったじゃん」とだけ言い残す。今度は先程よりも性急に、荒々しくキスを落とした。無理矢理唇を割り開かせては相棒の舌を捕らえ、軽く歯を立てて噛む。遠慮の欠片も無い勢いで相棒の喉に唾液を流し込み、顔すらも逃がせないように、片手で相棒の顎をしっかりと捕まえた。その間も、一挙手一投足すら見逃すまい、と言わんばかりに瞳を大きく見開いて相棒を見つめ)

(だとすると凄い絵面ですね…()ですね…あ…でも、リロードの神木さん…コミュMAXでノートをくれた後にふっと消えちゃうんですよ…()何度挫折しかけたことか…そういえばアルセーヌも全ステMAXかつ銃撃特化とかにしましたね…アリスちゃんも全ステMAXに…ずっとメメントスに潜って頑張ってましたね…最早苦行でしたよ、あれ…()私もです!!無理!!()良かったですね…()ですです!!カッコよくて可愛いのにポンコツ!!()ラスボス戦は泣きますよね…泣かなかった試しがないです…というか荒垣パイセンの死亡シーン…リロードで美しい画質と新しいイベントシーンになったお陰でボロ泣きでしたよ…()です!!風花ちゃんは天使なので!!そ、それに…3の女子勢はお料理が壊滅的ではないので…まあ、風花ちゃんはちょっと苦手()なんですけど…せ、成長するので!!()P4のムドオンカレー…(ボソッ)アリスちゃん可愛いですよね…()確かにあれは衝撃的でしたね…()ですよね!?どう聞いても「これパセリだよな…」ってなってたので…同志様がいて嬉しいです!!()うう…最高難易度で挑むラヴェンツァ戦…何十回負けたことか…まだ勝ててないんですよ…()ですね…ありがとう覇者先輩…()ですです!!可愛い…風花ちゃんポジかな?()あっ!!ダメです!!思ったより怒られてコイツ動揺してます隊長!!理性が半分飛びました!!())

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle