TOP > 中学生・高校生チャット

変態マンエロガキって言われる/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 瑠璃菜 [×]
2023-09-15 00:32:32 

わたし健全な中学生の女子です。
下ネタが大好きな男子がうちのクラスに数人いてそいつらは下ネタを言っても怒らない、笑って許す私に毎日のように授業中や休み時間囁いて来ます。
変態マンと呼ばれたきっかけが、下ネタでも他の意味でもとらえられる言葉を下ネタ大好き男子に言ってしまい、こいつ変態や~みたいな感じで下ネタ大好きな数人に変態マンと呼ばれるようになりました。
そこまではまだ許していたのですが、今日体育退会の練習が終わった時大きめのテント?のような物を運ぶ時、下ネタ大好き男子の1番ヤバいやつと近くになってしまって私以外女子はいなかったので下ネタ言い放題のフィーバータイムみたいになっちゃって私がテントの脚部分を「よいしょっ」っと言って持ち上げたら「やば、えろ」って言われて謎すぎでほっといたんですけど、休み時間にお前はエロガキやなと言われ、また新しいあだ名が着いてしまいました...
こういう男子はどうしたらいいのでしょうか?
最初の方に比べでどんどんエスカレートしててやばいです(笑)男性の方の意見も聞きたいです…

1: おかしや [×]
2023-10-13 08:06:46

問題なし

2: さすらいの旅人さん [×]
2024-03-31 03:39:49

マジで悩んでたら本気でやめてって言ってみな?男子たち(俺も)は大抵女子のかわいい反応が見たくてやってるから

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle