TOP > BLなりきりチャット

【呪/術】青が澄む/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 夏油 [×]
2023-09-08 19:25:15 


__やぁ、此処を見てくれたのは私の親友、五条悟?もし、悟じゃないならすまないね。私は悟以外の猿は受け付けない体質なんだ。もし悟であるなら、条件があるんだ。その綺麗な六眼で隅々まで見てくれるかい。


●高専軸
●完右
●ロル必須(100~300)
●セイチャルール厳守
●1週間で白紙


以上。
我儘な君も好きだが、私の事が好きで堪らない悟が可愛くて仕方ない。先ずは雑談からでも良いさ、お互いの相性をよく知って、継続出来るか試してみないか?

さて_、少し長く話過ぎてしまった。待っているよ。

.


1: 夏油 [×]
2023-09-08 19:34:37


あ、猿って言ってしまってるな。( てへ )
これ位は目を瞑ってくれ。



2:  [×]
2023-09-08 20:05:59

傑ー来てやったぞ。(音もなく現れると相手の背後から驚かすように、いきなり声をかけて、どんな反応を見せてくれるのか子供みたいに想像しては楽しみで仕方ないらしく)

3: 夏油 [×]
2023-09-08 22:05:10


……悟、驚いたな。それにしても早いね、来てくれるとは思わなかったな。(突然背後から声を掛けられると肩を軽めに揺らすとはぁ、と一つ溜息を吐けば振り返って頭を優しく撫で)



4:  [×]
2023-09-09 01:41:31

そうか?お前に呼ばれたら、すぐ来るさ(親友だしなと思い)
な、なに頭撫でてんだよ(嫌とかではなく、ただ恥ずかしかったらしく不覚にもドキッとしてしまい少し動揺して赤くなる顔を手で隠し)

5: 夏油 [×]
2023-09-09 23:21:56


はは、嬉しい事を言ってくれるじゃないか。……照れてる悟は何処かな、此処?(相手の言葉を聞くと嬉しそうに口角を緩やかに上げると、何処か恥ずかしそうに自分の顔を手で覆う相手の姿に双眸を細めて見詰めながら頭を撫でている手をこめかみへと滑らせて指の腹で優しく触れて)



6:  [×]
2023-09-10 01:25:40

て、照れてねーし!(隠していた手を退けると照れていないと否定し、不意にこめかみに触れられると、ちょっと驚き)
なに、変なとこ触ってんだよ。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle