TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホリミヤ≪仄々、日常、恋愛≫/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 堀京子 [×]
2023-09-28 22:15:34

>24 宮村

仕方ないなあ。
宮村がそう言うなら、帰ろっ!

(微かな頬の火照りが取れ、やっと違和感なく宮村の顔が見れると意気込んで。振り返ると髪が"ひらひら"と靡き、首元に掛かる邪魔な髪の毛を手で軽く退けて。「生徒会の集まりは無いんだ、残念。」と思いつつも彼が久し振りに自宅に来くれると決まれば嬉しそうに微笑んで。「帰ろっ!」と鞄を片手に抱え生徒会室から出ようと。)

そう思うなら、宮村が創太のお兄ちゃんになれば良いじゃん!

(/井浦くんが参加してくれましたね。増えてくると良いですね!
仙石父は堀父より年上なんだと言うことにも驚きました。最終話も迎えましたが、次のシーズンもしてくれたらと思いつつアプリで原作の漫画も読もうかと思い始めました(笑))

>25 井浦

そっか、私もこの道あんまり通らないんだよね。学年のマドンナだなんて!!井浦、そんなこと言っても何も良いことないって。

(「学年のマドンナ」なんて、さらりと言うお調子者でもある井浦に言われれば苦笑いを浮かべ、内心嬉しかったのか相手の背中を軽く叩いて。相変わらずのシスコンぷりに『基子ちゃん、愛されてるなあ』と感じ。)

勉強くらい、いつでも教えるから基子ちゃんに言っておいて。

(/井浦くんと基子ちゃん、良いですよね?兄妹関係。ホリミヤはアニメ知識なのでお手柔らかに。)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle