TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ホリミヤ≪仄々、日常、恋愛≫/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
25: 井浦秀 [×]
2023-09-27 22:19:41

>>23 堀さん

だよね。俺もこの帰り道あんま通らないけど気分転換で今日はこっち行ったらまさかの学年のマドンナと出会うとは、これはいいことあるかもね!
(今日はここを通ったのは自分のきまぐれであると同時に、学年で美人と言われる堀京子と会えたのはもしかしたら茶柱が立ったのと同じくらい演技がよいのではないかと思い、そう表現し)

ああ、俺のマイプリティーシスターの基子なら元気だよ。堀さんに勉強教えてもらってから出来る問題とか増えてすごく喜んでだよ。俺からもお礼を言うよ。ありがとう堀さん!
(自分の妹のことについて問われれば、勉強に対しては本当に恩がある堀さんに明るい笑顔でお礼を述べて)

>>24 宮村

おお、宮村!珍しいな、いいね!一緒に帰ろう!もし時間あるならだけど、途中までとかを超えて俺ん家に行く?無論選択は自由!
(学年が同じで幼馴染の石川透とのつながりもあって親しくしている宮村と出会ってはハイテンションである明るい笑顔を浮かべていて、一緒に帰るかと誘われれば快く承諾した上。宮村の選択で家に寄ってかないか誘い)

(/はい、よろしくお願いします)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle