TOP > BLなりきりチャット

【 囚徒のヒメゴト/無登録/雑談/BМL 】/858


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
808: ジャック [×]
2023-10-13 23:01:28


>シエラ

なんだ?いつにも増して荒れてんな。( 相手の様子に片眉を上げると喫煙所まで歩を進め、相手の持っているであろう煙草をひょいと取り上げて交互に見比べ )

>紹

その答えの一つは持ってるぜ、ブラウニーだ。こんな場所にも居るもんだなぁ。( 相手の隣に腰掛けると何もないはずの部屋の角に目を遣り/背もたれに身を預けて )



809: シエラ [×]
2023-10-13 23:05:50

>紹
…んー…ついに殺っちゃったなぁって…ご主人様、殺しちゃった。(煙を吐き、ぼーっとしつつ答え)…これは懲罰のせい。ごめんな、アンタの商売用に結構大事にしてたんだけど。(ボロボロの羽に片手で触れつつ/背中を壁に凭れさせつつ座り込み)

810: シエラ [×]
2023-10-13 23:10:25

>ジャック
…それ、俺の煙草。返してよ。(取り返そうとする事もなく、感情の乗ってない声で言い、何時もよりも無感情な視線を向け)…懲罰明けだからね。なんか、疲れたなーって…自由って面白くねぇのな…(新しい煙草を取り出して吸い始め)

811: ジャック [×]
2023-10-13 23:17:37


>シエラ

もう十分だろ。こういう楽しみ方するもんじゃねえぜ、勿体ねえな。( 相手の言葉に眉を顰め煙草を返すことはなく灰皿に捨て )まずこんなトコで自由だーなんて言ってたのはお前だけだよ。( 相手が銜えていた煙草をぱっと引き抜くと代わりに棒付きの飴を口に突っ込み )



812:  [×]
2023-10-13 23:20:19


>ジャック

…あァ、この前死骸の後片付けした奴か?お前のファンか何かかよ。( 記憶を辿りゆるりと首傾げ )



>シエラ

へぇ、良かったじゃねぇか。酒でも開けるか?( 片眉上げると然して揶揄っている調子でも無く言葉を掛け )何で俺に謝ンだか。別に俺が丸ごと買い取ってたわけでもねぇだろ。お前の体は好きに使いな。( ゆるりと首傾げ / 相手の正面の壁を背にして座り込み胡坐を掻くと煙草を取り出し )



813: シエラ [×]
2023-10-13 23:36:49

>ジャック
…まだ吸えたのに…それこそ勿体ないじゃん。(ぼーっとしつつその様子を眺め)んぅ…飴…あまい…おいし…(先程よりも生気は戻りつつも、まだどこかぼんやりして)それもそうか。…ねぇ、ジャック。ご主人様、死んだよ。…殺しちゃった。(珍しく名前を呼び、報告し)

>紹
…酒?俺、果汁酒しか飲んだこと無いよ?てか、ここにお酒あるの?(目を伏せ煙を吐いた後、相手を見て小首を傾げ)だって、紹さんには結構借りあるからさ。綺麗な羽だったらまた買い取ってくらるかなーって。…うーん。今更俺の体と言われてもなぁ…。未だに自分の体の価値分からないからなぁ…(ゆるりと相手を見て)

814: ジャック [×]
2023-10-13 23:40:16


>紹

ちげえよ、餌付けだ。どっちかと言うとペットに近いな。あいつら図体小せえから少しの餌でも満足するんだ。( ポケットから適当な焼き菓子を取り出すと虚空に向けて放り投げ )


>シエラ

勿体無えのはお前の身体のことだよ。( 片手で相手の額をピンと弾いて )…あ?良かったなって言うところか?お前にしちゃやるじゃねえか、見たとこ欠損もないみたいだし。結構腕が立つんだな。( 相手の報告に首を傾げ称賛とも取れる言葉を口にして )



815:  [×]
2023-10-13 23:54:06


>シエラ

果実酒ねぇ。ならブランデーかワインかウイスキー、どれがお好みだ?知らねぇなら語感で選びな。( 問いには答えないまま一方的に選択肢を挙げ )貸しなんか作ってやった事あったか?…価値なんか本人が一番理解してねぇモンだ。何たって評価するのは周りだからな。お前が自分自身で決める資格は無い。だから他人に高く評価してもらうために小綺麗にしとくのが利口だぜ。( 軽く肩を竦めては滔々と自論を告げ )



>ジャック

…お前ンとこのあのわけ分かんねぇ部屋を掃除してンのもそれか?( 束の間思案顔で虚空を眺め / 投げられた焼き菓子の行方を見るともなしに眺めながら問い )



816: シエラ [×]
2023-10-13 23:58:28

>ジャック
いたっ…またデコピン…俺の体なんか勿体なくねーし。餓鬼の頃から汚いから今更…(おでこを抑え、ムッとした表情をし。/散々な過去がある為今更そんなこと言われても思い、困惑した顔をして)…良かった、のかな?やっと縛る相手がいなくなったのに、なんか穴が空いた感じがする。よくわかんね。(ご主人様の事をそれなりに気に入ってた為、産まれて初めて感じた喪失感に顔を顰め)…ふ、だろ?伊達に親殺ししてないから。それに、腐っても“天使”だからね。(天使の能力が有るが伝える気は無くて、意味深に小さく笑って)

817: ジャック [×]
2023-10-14 00:04:03


>紹

いや?あそこは俺が掃除してる。プライベートな空間弄り回されんのは好きじゃねえんだ。…お前もそうなんじゃねえの?( 空間の狭間に消えた菓子にちらりと目を遣ると興味を失ったようにすぐ視線を逸らし )


>シエラ

生憎だが色違いの天使ってだけでオークションの値段は右肩上がりだ。人間界に染まりゃいずれ分かるはずだぜ。( 腰を屈めると僅かに赤くなった相手の額を軽く撫で )へえ、前言ってた恋した相手ってのはマジで御主人様だったのか。( 記憶をたどりながら雑な推測に首を傾げ )ふぅん、まあ計画が成功して何よりだよ。これでお前のケツも狙われにくくなるんじゃねえの、よかったな。( ぽんぽんと肩を叩き )



818: シエラ [×]
2023-10-14 00:06:30

>紹
えぇ…?なら…ぶ、ぶらんでー…?(急な選択肢に困惑しつつ、何となく語感だけで選んで)この前のケーキ。あれ、確かツケにしてたっしょ?他にもあったと思うけど…確かに。いつもこの姿に価値を付けるのは周りの奴らだったわ。これから先、ご主人様もいないし、色んなやつと関わって生きて行くから、高く評価して貰えるように綺麗にしていくわ(過去を思い出し、相手の話に共感して/頷き、煙草を咥え)

819: シエラ [×]
2023-10-14 00:13:27

>ジャック
へぇ…?堕天使ってオークションで高いの?不吉とかで売れなさそうだけど?…なんかアンタがこういう事してんの怖いんだけど…(目を丸くし、自分の価値の違いに驚いて/撫でられ、口では不満に言いつつも目を閉じて心地良さそうにし)…いや?それは違う奴…だったけど…んー、こんな気持ち初めてで、正直気持ち悪ぃ…なんだよ、この感じ…(首を横に振り/胸辺りの服を軽く掴んで気持ち悪いと顔を顰め)…それは嫌だなぁ…俺、ヤるのは好きだからさ。(肩を叩く手を捕まえてニヤッと笑い)

820:  [×]
2023-10-14 00:19:08


>ジャック

へぇ、随分綺麗好きなんだな。…俺は早々見られちゃ困るモンがあるだけで、それがねぇなら別にどうされようが構わねぇよ。プライベートな空間なんかあったトコで寝る以外の使い方も分かんねぇしな。( 感心したような声色で呟き / ゆるりと首傾げ )



>シエラ

良い趣味だな。俺もブランデーは嫌いじゃない。気ィ向いたら持って来てやるよ、ご主人様への手向けも兼ねて。( 口角上げて頷き )あァ、あれは先行投資だ。そのうち倍以上にして返してくれ。…そういうわけだから、次は毟り取られねぇように大事にしときな。( 煙草を咥えると火を点けて紫煙を吐き / 痛ましい様相を呈する羽に視線を向け )



821: ジャック [×]
2023-10-14 00:24:09


>シエラ

お前に自分を売る才能がねぇだけだ。好事家ってのは総じて金払いが良いもんなんだよ。…こういう事?天使様の検分のことか?( 緩々と額から手を離し壁に背をもたせかけて息を吐き )…お前の関係は複雑すぎて追い切れねえな、御主人様じゃねえならマジの泥沼だ。まあ人殺したんなら相応に気持ち悪くもなんじゃねえの、正常だぜ。( 相手を見下ろしながら呑気に呟いて )なんだ、元気じゃねえか。( 相手の様子をまじまじと観察すると掴まれたまま手を振って )


>紹

綺麗好きと呼べるほどのモンじゃねえよ、元に比べりゃ何処も粗悪だ。……人に見られちゃ困るモンねえ。俄然お前のトコにお邪魔したくなったな。( 脳裏で思い浮かべながら肩を竦めて/相手の言葉に僅かに笑みを浮かべると興味を示すように手の甲で相手の肩をとん、と叩き )



822: シエラ [×]
2023-10-14 00:28:12

>紹
…うん。ぷらんでーがどんなのかわかんないけど、気が向いたら頼むわ。もちろん、一緒に飲んでくれるんだよな?(頷き、小さく微笑んで)先行投資…うーん、自分で言っちゃぁあれだけど、結構な賭けじゃね?俺に先行投資とか。…まぁ、頑張って倍にできるように羽の手入れもちゃんとやるわ。毟られ無いように対策も考えとく。…触る?(賭けだと愉しげに口角を少し上げ/ボロボロの羽を少し開いて尋ね)

823:  [×]
2023-10-14 00:40:27


>ジャック

そうか?此処には掃除って概念すらねぇ奴も腐る程居ると思うけどな。( ゆるりと首傾げ )…俺ンとこなんかお前は居心地悪くて堪ンねぇだろうよ。何たって物が多いからな。…それにお前に今更隠すモンも無い。大方お前が知ってる事に関わるモンばっかだし面白味もねぇよ。( 横目で其方に視線を向けると肩竦め )



>シエラ

俺に酌させンなら別料金だぜ?( 悪戯に口角を上げて首傾げ )そうだな、俺に分が悪ィ賭けだ。俺は博打の才能はてんでねぇからなァ。…この状態で触ったって何もご利益はねぇンだろ。( 芝居がかった仕草で肩を竦め / 呟きながらも手を伸ばすと随分と貧相になった羽根の隙間を擽るように撫で )



824: シエラ [×]
2023-10-14 00:43:12

>ジャック
へぇ…ここに堕ちた時、知らん奴に不吉って叫ばれたから人間はそう思うのかな思ってたわ。…うーん、その才能は頑張っても手に入れられなさそうなんだよなぁ…アドバイスしてよ。…こーやって俺の話を聞いたり、ここに触れたり…こう、優しさを見せてるのがすげぇ気持ち悪ぃ…嫌いじゃないけど…(どこか残念そうにしつつも、相手を眺め)…泥沼…そうかも。好きだった奴も愛してくれた奴もどっちももういないけど。…親の時は何も無かったけど…気持ち悪ぃ…(自虐的に笑って/目を閉じ、ぎゅっと胸元の服を掴んで)…ジャックに会えて話しできたから。少し気持ちがラクになったわ。(手を離し、ヘラりと笑って)…ん。わざわざありがと。大切な時間の邪魔したな。…次が来たらまた遊んで。(立ち上がりつつ力なく笑って)


>退出
…わりぃな、2人とも。迷惑かけたわ。邪魔しただろうし。…また、時間があったら話してくれや。じゃぁな(ヘラりと笑って退出)

825: ジャック [×]
2023-10-14 00:55:21


>紹

……ああまぁ、そういうやつは一階の消毒槽に漬けたくなるな。( 心当たりがあるのか眉を顰め )物が多いなら益々見てみてえな、商売道具ってことだろ。……知ってるのと見るのは別だ。こう言われた以上は何が何でも見に行ってやるからな。( 半ば睨め付けるようにしながら視線を交差させるように絡め )



>シエラ

不吉の象徴ってのは単純だぜ。黒いかどうかだ。……アドバイスなんかねえよ、プロデュースの才能がありゃこんなトコに居ねえからな。そんで優しさだと思ってんのか?全くお前に俺はどう見えてんだか。( 首を振って相手を見据え )つまり一般的な感性の持ち主ってことだよ、おめでとう。吐きたいなら流しに直行すんのをおすすめするぜ。( 適当に言葉を並べ立てながら肩を竦め )……まぁこれから少しでも過ごしやすくなるんじゃねえの。厄介なボスを倒した天使様、って評判が広まればな。( 腕を組んでは視線を斜め上に遣り )……何を邪魔だと思ってんのか知らねえが、ここに俺が来るのもお前が来んのも自由意志だ。勝手に遊んでいきな、天使ちゃん。( 去っていく背にひらりと手を振り )


>退室

うし、部屋も確認できたことだし戻るか。( 背を向けひらりと手を振り )



826:  [×]
2023-10-14 01:01:36


>シエラ

迷惑も邪魔も被ってねぇよ、そもそもそういうモンには近づかねぇンだ。俺は俺の気分でお前に構ってやってンだよ。忘れんな。( ひらりと手を振り )



>ジャック

ふ、…潔癖気味か?知らなかったな。( 相手の反応に小さく笑み零し )あァ、商売道具塗れだな。俺一人寝るスペースしかねぇよ。…何をそんなムキになってンだか。そう言われると見せたくなくなるだろ?( 愉快そうにくすくす笑い )



>退室

さて、それじゃ俺も戻るかな。( 立ち上がり部屋を後にし )



827: シエラ [×]
2023-10-20 21:39:14

シエラ>121

>入室
…ふぅ…暇だぁ…ふぁぁ…(入室し、ソファの上で丸まって寝転び。自らの羽に包まれて欠伸をこぼして)

828: 百足 [×]
2023-10-21 12:40:07



百足(ムカデ)/本名・年齢不詳。外見年齢30代前半/叛逆罪、王殺し
222cm/三白眼(白目が黒、虹彩は緋色)/ボリューミーで無造作ながらふわりとした質感の癖の強い長髪。頭頂部は黒だが毛先にかけて赤に染まってゆくグラデーション。髪型は気分によって日替わり。/血色感ゼロの色白/ひょろ長い痩躯で喉仏や手の甲の筋が浮き出ている/腹筋は適度に割れている/普段は肋骨辺りに仕舞っているが複数の腕がある/全ての腕の爪は黒と赤に染められている/ギザ歯/常に危うげで温度のない影のある微笑/規定の囚人服、足元は裸足/行動も思考回路も突発的/自分の欲に忠実/浮き世離れした雰囲気/一国の王に仕える軍師 兼 用心棒だったが、ある日ふと「自分も王様になってみたい」と思い立ったその日に王を殺害。殺害理由は王を殺したら自分が次の王様になれると思ったから。が、なれないと分かれば興味を失い特に抵抗もせず大人しくここへ連行され今に至る。/痩せの怪力、痩せの大食い/三大欲求を我慢できない/他人の唾液が嫌い/左リバ


――――――、(気弱な看守を暇潰しに誂っている最中に噂を聞きつけ入室し、ぐるりと室内を大きく見回し)成る程、悪くない。(満足気にひとり呟き無造作に下ろされたままの髪を揺らしながら部屋の奥へと歩みを進めて物色を開始)




829: 百足 [×]
2023-10-21 14:48:09



>退室

(静かな部屋の中いつの間にか微睡に落ちており、ふと目覚めて状況を理解すれば大きく伸びをしてのそのそと部屋を後にし)




830: シエラ [×]
2023-10-21 20:57:16

シエラ>121

>入室
んー…さぁて、どうしようかなぁ。(金のブレスレットを指に掛けて回しながら入室/ソファーに座り)

831:  [×]
2023-10-21 21:46:04


紹(シャオ)/年齢不詳。見た目は20代後半/詐欺・麻薬売買・臓器売買
180cm/赤銅色の髪。耳元を覆う程度の長さがあるミディアムショートの柔らかい質感。目元を覆う前髪を左側の分け目から左右に流している/髪と同様赤みを帯びた茶の瞳/規定の囚人服を着崩して着用/大抵裸足/背一面に菩薩を描いた刺青/両の肩から首元までの龍の刺青/左右の手指の第一関節と第二関節の間に一文字ずつ漢字を彫っているが何と書いてあるのかは本人も不明/口は立つが学が無く、物を知っているものの字が読めない/監獄内で看守や囚人を相手に麻薬や情報、物品の売買をしておりそれなりに自由気ままに過ごしている/公言はしていないものの鬼の生まれ。平時の立ち居振る舞い方は人間に扮している/左


>入室

──、面倒な事になったなァ。( 欠伸噛み殺し )



832: シエラ [×]
2023-10-21 21:54:40

>紹
…あれ?紹さん?どうも。(声に気付き、そちらを見て頭を軽く下げ)…何かあった?(持っていたブレスレットを左手首に付けつつ尋ね)

833:  [×]
2023-10-21 22:08:35


>シエラ

まあよくある揉め事だ。俺の取引相手の方が意識失くしちまったから取り立てに行けねぇンだよなァ。( 一礼にひらりと手を振り / 何て事の無いような口調で答えつつ棚から酒瓶を取り出し )ほら、土産だ。それなりに良いモンだぜ。大事にしな。( ブランデーの入った瓶を音を立ててテーブルに置き )



834: シエラ [×]
2023-10-21 22:17:39

>紹
あぁ…最悪じゃん。もし、意識戻んなかったら紹さん損するじゃん。意識戻んなかったとして、回収はどーするの?(納得した様に言い。)!これが、ぶらんでー?初めてみた…!え、紹さんも一緒に飲も?(初めて見たブランデーに目を輝かせ。瓶と相手を何度も見て言い)

835: ジャック [×]
2023-10-21 22:29:20


ジャック・フェルエム:>374
>入室

……( 六面ダイスを片手で弄びながら欠伸を噛み殺し/ソファに腰を落ち着けると白基調のそれを眺めながら何事か思案し始め )



836:  [×]
2023-10-21 22:30:28


>シエラ

そりゃあ伸した方に責任取ってもらうさ。安くねぇモン用意してやったからな。( わざとらしく眉を下げ )俺も?…やれやれ、こっからは追加料金貰うからな。( 片眉上げ / 相手の羽根をやんわり一撫ですると立ち上がり2つのグラスを手に戻り )



837: シエラ [×]
2023-10-21 22:37:56

>ジャック
…ダイス?何か楽しい事してんの?(手元を覗き込み、興味津々に見つめ)

>紹
ほー…なるほどね。確かに伸ばした相手が悪いもんね。まぁ、意識戻るといいねー。(納得し、ニコリと笑い)…ふふ、いーよ。今ええもん持ってるし。(嬉しそうに顔を綻ばせ。グラスを受け取ろうと手を伸ばした際に左手首の純金のブレスレットが輝いて)

838:  [×]
2023-10-21 22:48:15


>ジャック

また悪巧みか?今度は何を仕掛けてンだ。( 背後から相手の手元にあるダイスをひょいと摘まみ上げ / ソファの背凭れに頬杖をつきまじまじ眺め )



>シエラ

そうだな、三日待ってやってンだから是非とも無事で居て欲しいね。( ゆるりと首傾げ / 本心に心にも無い一言を添えて溜息零し )…へぇ、確かに。こりゃなかなか良いモンだ。( グラスを受け取った相手の手首をそのまま掴むとブレスレットへ視線を向け )



839: ジャック [×]
2023-10-21 22:52:32


>シエラ

賭博が楽しいことに入んならそうだな。そろそろ新しい仕掛けを考えようとしてんだよ。( 覗き込んでくる相手に向けてダイスを放り/暗に新しいイカサマの方法を探っていることを口にして )


>紹

それには何の仕掛けもねえよ、今考え中なんだ。良いアイデアがあれば教えろ。( 背後からの気配に特に動じるでもなく肩を竦め/首だけで振り返るとダイスと相手に交互に視線を向け )



840: シエラ [×]
2023-10-21 23:02:25

>紹
…ふはっ、心にも無いことをw…損しなければいいね。(心に無いこを言ってると感じ、思わず笑い)ちょッ!急に掴んだら落とすって…!(驚き、声を上げ)…そ。今日のお相手さんがくれたやつ。一緒に飲んでくれるし、あげるよ?ちゃんと価値はあると思うから。(クスリと微笑み、反対の手でグラスを持って机に起き、相手が見やすい様に手首を動かして)


>ジャック
っと…危な。顔に当たるところだったじゃん。(慌ててダイスを掴み)賭博、ねぇ…んー、いい思い出無いけど、新しい仕掛けってそんな簡単に思い付くもんなの?(ダイスを光に翳しながら尋ね)

841:  [×]
2023-10-21 23:18:32


>ジャック

薬でも飲ませとけよ。全員大当たりしてる夢見れて懐も口も緩むぜ。( ダイスを相手の手元へ戻しては口元に笑み浮かべ )



>シエラ

まあ俺が損する事なんか滅多にねぇからな。それなりのモンは回収するさ。( 何処となく得意げな声色で告げ )…何だ、もうご主人様の後釜を見つけたのか?( 相手の手首とブレスレットの間に人差し指添わせ / 片眉上げて茶化すような言葉を掛けつつ手を離すとブランデーの瓶を開けグラスに注ぎ )



842: ジャック [×]
2023-10-21 23:23:18


>シエラ

商売道具に傷が付かなくて何よりだ。( 大して気にした風もなく足を組み )……なんだ、賭け事の経験ありか?簡単といえば語弊があるが、難しい話でもねえ。古今東西に蔓延ってるのがソレだからな。( 相手の答えが意外だったのか片眉を上げ/ソファの背もたれに身を預け )


>紹

そんで取引先が増えてお前が儲かるって絡繰ね。生憎見世物も兼ねてるんで目立つ不正は出来ねえんだよ。( 手元のダイスに視線を落としながら緩く笑みを浮かべ/ひらひらと片手を振ってはあっけらかんと言い放ち )


>退室

そんじゃそろそろ行くか。まぁ、お前らも興味があんなら来ればいい。( ダイスを回収すると片手で弄りながら部屋を後にして )



843: シエラ [×]
2023-10-21 23:36:17

>紹
ふふ、さすが紹さん。俺なら無理だけど、紹さんなら確実に回収してそう(愉しげに笑い)んーん、ただの遊び相手。俺の体と高価なものの取引で成立したからね。…後釜には、なれねーよ。あいつは。ご主人様はご主人様だし。俺が殺したけど。(ケラケラと笑い/ご主人様の話の時は少し寂しそうに笑って)おー…ぶらんでーって、こう言うやつなんだ…(ブレスレットを手首から外し、机に置いて。/注がれるブランデーに興味津々で)


>ジャック
ホントにさ。俺の商売道具なんだから。(ムスッとしつつ。)いーや、俺は賭けられる景品。俺がする訳ないじゃん。…目の前で色んな大人が賭けしてる、今でも鮮明に思い出せるわ。(目を閉じ、思い出して顔を顰め)…ふーん…ちょっと色んなイカサマについて知りたくなって来たわ。今度教えてくれよ。(手を振り、見送って)

844:  [×]
2023-10-21 23:46:23


>ジャック

勘が良すぎンのも困りモンだなァ。俺からしても一攫千金のチャンスだったんだが残念だ。( 思惑をあっさり見抜かれてしまえば肩竦め )賭け事には造詣がねぇンだ。お前の利益が俺に還元されンのを楽しみにしてるよ。( くすくす笑い / ひらりと手を振り )



>シエラ

そうだろ?顧客の信頼には応えねぇとなァ。( 口角上げ頷き )……お前のソレは何なんだよ。どんだけ性悪な男でも引っ付いてりゃ情が湧くのか?( 相手のご主人様とやらへ向ける感情が一つも理解できずゆるりと首を傾げ / 酒瓶に栓をすると傍らに置き )酒は初めてか?( 徐に立ち上がると冷蔵庫からミネラルウォーターを拝借しテーブルに置き )



845: シエラ [×]
2023-10-21 23:54:20

>紹
ふふ、さすが~。(ぱちぱちと拍手し。)…あんな人だったけど、ちゃんと、俺の事を愛してくれてたから、かな。…今まで、愛して貰うことなんて、無かったから。だから、かなぁ…?俺もよくわかんないけど(少し遠い目をしつつ、答え)…んー…昔に果実酒は少しだけ。でも、殆ど飲んだこと無いよ。…?水?(グラスを手に取り、まじまじと見たり、匂いを嗅いだりし。/水を見て小首を傾げ)

846:  [×]
2023-10-22 00:05:42


>シエラ

…もっとまともに愛してくれる奴を見つけな。まあこんなとこに居ちゃ夢のまた夢かもしれねぇけど。( 相手の見解に口を挟みたくなる部分は多分にあるものの部外者が口を出す事で無いのは理解しており助言にも満たない言葉を掛け )あァ、この前言ってたか。そのまま飲むのがきつかったら割って飲め。割らねぇなら合間に飲みな。( ソファに腰を下ろしグラスを持つと相手の持つグラスへ軽く当て / 一口飲むと鼻を抜ける芳醇な香りに目を細め )



847: シエラ [×]
2023-10-22 00:17:25

>紹
…ははっ、確かに。ここに居たらそんな奴なかなかいないだろうね。でも…うん、見つけられたいいなぁ…(1度目を伏せた後、ふわっと小さく微笑んで)わ、割って飲む…?とりあえずこのまま飲んでみる。いただきます…!ぇ…うっま…!これ、好きだわ(割って飲むが分からず、困惑しつつも、唾を飲み込み、1口飲んで/ブランデーの香りが喉を潤し、美味さにほぅ…と息を吐いて。目を細めて味を楽しんで。すぐもう1口飲んで)

848:  [×]
2023-10-22 00:24:34


>シエラ

そもそもやらかした奴しか居ねぇからな。それか看守でも誘ってみろよ。案外悪くねぇのが釣れるかもしれねぇぞ。( 横目に相手の様子眺め / 口角上げると揶揄の混じる声色で告げ )…こら、一気に飲むもんじゃねぇ。あと水も飲め。( 思っていたよりも反応が良い事に思わず苦笑にも似た笑みを零し / 机に置かれたままのブレスレットを摘まみ上げたところで二口目を飲む相手の姿に気づくとその手首を掴んで制止し )



849: シエラ [×]
2023-10-22 00:38:22

>紹
看守かー…いいかもしれない。あんまり看守と関わる事なかったし、ちょっと手出してみるわ。(揶揄う声に思わず笑い、からかいに乗って)えー…美味しいのに…あっ、零れた…勿体ない…ん…水はこの後飲む…今はまだこの美味さを堪能したい。(止められ、驚き。/グラスから零れたブランデーが手を伝って。勿体ないと赤い舌でチロりと舐め)

850:  [×]
2023-10-22 00:46:31


>シエラ

対価次第で惚れ薬でも用意してやるぜ。贔屓にしてくれよな。( 口角吊り上げ )……酔っ払いの面倒見てやる程俺は優しくねぇからな。( 表情に呆れを浮かべて相手を眺め / ブレスレットを懐に収めつつ肩竦め )



851: シエラ [×]
2023-10-22 00:57:48

>紹
ふはっ!そりゃぁ、贔屓するよ。紹さん以上に良い商売人知らないからね。(ケラケラ愉しげに笑い)んふふ、りょーかい。酔わない程度にしときまーす。…それにしても、ぶらんでーってこんなに美味しいんだな。…紹さんは飲まないの?(ブレスレットを仕舞う様子を横目で見つつ、1度水を少し飲んだ後またすぐ飲んで/ハイペースで飲み切り、ボトルに手を伸ばしつつ尋ね)

852:  [×]
2023-10-22 01:04:12


>シエラ

そりゃ光栄だ。そもそもお前が生きてきた世界に他に商売人が存在してんのかどうかが疑わしいけどな。( 機嫌良さそうに口元を緩ませつつも余計な一言を付け足し )元々そこまで飲む習慣がねぇンだ。嫌いじゃねぇけどな。( グラスを揺らし漂って来る香りに目を細めつつ答え )



853: シエラ [×]
2023-10-22 01:16:24

>紹
んー…商売人は居たら、はず。…うん、居たわ。だって親が俺を商売人に売ったし。でも、扱いもクソだったし紹さんみたいに上手くなかったし。…俺の知っとる商売人の中で最高レベルは紹さんしか居ないわ(少し考え、思い出し。苦笑して)へぇ…てっきり結構飲む方なのかと思ってたわ。…ぅわ…結構きたぁ…(飲む方だと勝手に想像してた為、驚き。ボトルを開けておかわりを注いで/何度か飲んでいると急にアルコールが回ってくらりとし、グラスを机に置いてヘラりと笑い)

854:  [×]
2023-10-22 01:27:23


>シエラ

まあお前の中の比較対象が少ねぇにしても俺の腕は確かだな。( あまり耳障りの良くない言葉が聞こえれば片眉上げ / 平然と言ってのけると口元に笑みを浮かべ )…言わんこっちゃねぇな。水飲め。( 相手の様子に肩竦め / グラスに口を付けて一口飲んでは視線でミネラルウォーターを示し )



855: シエラ [×]
2023-10-22 01:34:15

>紹
…ふ、そうだな。紹さんの腕は確かだよな。こちらの提示に対してそれ相応の物を絶対準備してくれるし、対等のものしか求めないから、信用できる。(同じく、にぃ、と口角を上げて答え)ん…はぁぁ…やべぇ、少し調子に乗ったわ。あまりも美味すぎて。…ちょっと頭クラクラし始めたし。…ふぁ…んぅ、紹さんまだ飲める…?(ゆっくりと水を手に取って何口か飲み、酔いでとろんとした目になって、眠そうに欠伸を零して)

856:  [×]
2023-10-22 01:46:14


>シエラ

…それにしちゃ今回の対価はデカすぎるけどな。( 随分上等な評価を並べられては苦笑を漏らすも無論満更でも無さそうで / ふと先程懐へしまったブレスレットの存在を思い出すと肩竦め )飲めるけど残りは持って帰れよ。今日一日で飲んじまっちゃ勿体ねぇ。( 酒瓶を手に取り残りの量を確認しながら言葉をかけ )



857: シエラ [×]
2023-10-22 02:24:09

>紹
そう?…ま、儲けた思って持って行ってな。(くすりと笑い、苦笑して)…ふぁぁ…を、そうする…ぁー…ダメだ、寝てしまう…わりぃ、もう戻る、わ…何か、お礼がたりないなら、後日教えて…おやすみ…(眠気がピークに達し、ソファーに沈み/耐えがたい睡魔を耐えつつ片付けをして退出し)

>退出

858:  [×]
2023-10-22 02:38:02


>シエラ

あァ、お言葉に甘えさせてもらうわ。( 満足げな声色で答え )…精々欲求不満な奴等に喰われねぇようにな。( 覚束ない足取りで出ていく相手の後ろ姿へひらりと手を振り )



>退室

…さて、俺もそろそろ戻るか。( グラスの中の物を飲み干すと立ち上がり )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle