TOP > BLなりきりチャット

【 囚徒のヒメゴト/無登録/雑談/BМL 】/858

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ノア・モリス [×]
2023-09-02 01:03:47

>紹

色男が好きな奴も居ると思うよ。紹サン、人を選ぶ目もその気にさせる口もあると思ってるんだけど。( 相手の分のおやつ携え近付けば受け取る手を待つことなくぽとり目の前に落とそうと )

>ジャック

咎人にも優しい天使サマは何もしてくれないカミサマとは違って目に見える幸福を授けますよ。だからちゃんとお布施してね。( 選んだひとつを小さく開いた口で丁寧に咀嚼しにこりと柔和な笑み向けて )……取られないように、『ジャックの』って書いておく?( 子供のようなその言動に心和ませふ、と頬緩んで )

22: ジャック [×]
2023-09-02 01:13:44

>紹

商魂逞しいとはこのことだな。お前は立派な商人だ、俺が保証する。( 横目で見遣っては頷いて )ふ、そんな事ねえって。従順なやつには天国を見せてやるよ。( 左手で輪を作り、右手で差し込む低俗な手振り )はは、そりゃいい。監獄に居るにしちゃ純度の高えブツじゃねえか、一体どんな魔法を使ったんだ?( 袋を見つめながら首を傾げて )出来る限り損はしたくねえもんで。弾むついでに俺と遊んでくれてもいいんだぜ。( 悪びれもせずちゃっかりと付け加えて )

>ノア

お布施か。生憎持ち合わせてねえんで、代わりに最高に気持ちよくしてやるよってのはアリですか、天使様?( また一口で食べた菓子の粉を行儀悪く舐め取ると首を傾げて )良いかもな。俺のおやつってひと目で分かる。( どこに隠し持っていたのか水性ペンを取り出し/相手の頬にジャック、と走り書きして/満足気に頷き )

>退室

さて、いくらか顔も見えたしそろそろ独房に戻るとするか。着替えねえとなぁ……( 規定の囚人服を拾い上げては着替え始め/ひら、と手を振って )

23:  [×]
2023-09-02 01:38:27

>ノア

商売人を喜ばせるのが上手いなァ。その言葉、そっくりそのままお返ししますよ。( へら、と胡散臭い笑みを浮かべ / 目の前に降って来た物を器用に片手で受け止め )にしても良さげなモンを。こんなのチラつかせててよく無事で居たな。( 目の高さに翳しまじまじ眺め )

>ジャック

こう見えて人を悦ばせてやんのが生き甲斐なんだ。( 白々しく言い切り / 小さく笑み零し )大層な天国だな。そっちはそっちで一回逝ったら戻って来れなそうだ。( ケラ、と笑い )魔法は魔法だから良いんだよ。分かるだろ。( 口角吊り上げ )…それも対価次第だな。( 愉快そうな笑みを零し )律儀なこった。途中でうっかり見つかんなよ( 手を振り返しながら背を見送って )

24:  [×]
2023-09-02 02:02:56

>退室

お、もうこんな時間か。そろそろ見回りが来ちまうなァ。( 時計に視線遣り / のんびりと腰上げ )ンじゃ俺はこの辺で。良い夜をー。( 手ひらりと振り )

25: ノア・モリス [×]
2023-09-02 02:07:38

>ジャック

お布施の代わりになるくらい気持ち良くしてくれる自信あるんだ?それは乗らなきゃ損てもんだね、腰周りが良いな。( 口角上げ真似るように首傾ければ暗にマッサージ示唆し ) ……ちゃんと悪くならない内に食べなきゃだめだよ。食べ物無駄にしちゃ叱られちゃうからね。( 片目細めて眉潜め / 呆れたように小さく笑えば人差し指でそっと相手の唇撫で )

>紹

喜んだ商売人さんは値下げしてくれたりすんの?( に、と口角上げ首傾け見遣り ) ちゃんと消灯後に入れてもらうようにしてんの、此処は誰のでも構わず食べる奴しか居ないからね。看守に媚び売っとくのもいいもんです。( 早速口に放り込み咀嚼 )

>退室

退屈な夜の時間を楽しく過ごせて嬉しかったよ、ありがとう。良い夢見てね。( 手ひら )

26: レイ [×]
2023-09-02 02:07:40

名前 レイ
種族 エルフ(年齢不詳、見た目は20代前半)
165センチ
冤罪(人殺し)
容姿 捕まった当初は、真っ白な服が血塗れの状態だった。髪は白くて挑発。邪魔だとゴムで束ねている。耳が尖っていて、瞳はグリーン。捕まってからは、支給された服をちゃんと着ている。

性格 冤罪で捕まった為、基本大人しくしている。始めこそ、冤罪を訴えていたが、信じてもらえず、怖くて認めてしまい、今に至る。周りの犯罪者に囲まれて日々、怖い思いをしている。

(はぁ、なんで僕がこんな目に合わないといけないんだ。誰にも信じてもらえないし、周りには犯罪者だらけ。怖くて話しかけられない。などと、心の中で思いつつ隅っこのほうで、体操座りをしながら、囚人達の会話に聞き耳をたてて)

27: ジャック [×]
2023-09-02 18:36:14

ジャック・フェルエム:>3
>入室

チッ、看守を引っ掛けんのも飽きたなぁ。( 喫煙室へと直行/缶に詰め込まれた煙草を一本取り出し、盗品のライターで火を付けて )……誰か居ないもんかね。遊びたい気分だ。( 独り言を漏らしつつ、壁に凭れかかりながら目を閉じて煙草を深く吸い込み )

28: レイ [×]
2023-09-02 19:04:02

>26
入室

(あてもなくフラフラ歩いていたら、喫煙所でジャックを見つけて、怖くて咄嗟に身を隠し、かげからコソッと覗き込み)
だ、誰だろう。なんかすごく怖そうな人だ。

29: ジャック [×]
2023-09-02 19:16:26

>レイ

……んなとこで何してんだよ。煙草吸いてえなら、見てないで来ればいいだろ。( 物陰に隠れる人物を見つければ片眉を上げ/視線を向けながら片手で簡易喫煙室へと手招きして )それともヤニを切らしてんのか?お前、看守に強く出れそうにゃ見えねえしなあ。( ふー、と煙を吐き出しながら勝手な憶測 )

あと一応だが、ここはリアタイ式なんでね。入室するときは逐一お前の自己紹介が必要なんだわ。付け加えると「ここは監獄の中にある一室で、公然にはされていない場所」、ってのは踏まえてもらえてるか?詳しくは>1に書いてあるから、分からんことがあれば聞いてくれりゃあいい。
今回はまあ良いが、次からそこんとこよろしく頼むわ。

30: ジャック [×]
2023-09-02 19:24:08

>レイ

あ、すまんな。お前は自己紹介してくれてたみたいだな。悪い、俺の確認不足だ。つーわけで

>「ここは監獄の中にある一室で、公にはされていない秘密の場所」、ってのは踏まえてもらえてるか?

の一文だけ伝えさせてもらう。重ね重ね悪いね、俺の早とちりと不手際だ。全く面目ない。

31: レイ [×]
2023-09-02 19:40:37

ジャック>
あ、いや、あの僕はタバコとか吸った事がないので、お邪魔してしまって、すみません(目が合うと、慌てて謝りタバコを吸いたくて来たんじゃなくて、たまたま通りかかった事を話し)
あの、素敵な髪の毛ですね。(とても綺麗な髪だなぁと思い感想を述べて)

(大丈夫ですよ。ご配慮ありがとうございます)

32: ジャック [×]
2023-09-02 19:55:32

>レイ

うーん。このまま返事をすると矛盾が生まれかねんから、また伝えさせてもらうんな。ちゃんとルールに目は通してもらえてるか?
さっきも言ったが、まずここは公にはされていない部屋で、アパートの一室程度の大きさなんだ。だから多分ぶらぶら歩けるほど広くはねえの。外から通りかかるにしても「誰かの手引によってたどり着く」って書いてある通り、ちょっと傍を通るだけじゃ見えねえようにしてあるんだよ。喫煙室は端の方にあるからなおさらだな。ほら、部屋の存在が頭の硬い看守に見つかったらコトだし。
それに独房ってわけでもねえ特殊な所だからさ、ここで生活する・最初から居るってことも出来ねえ。四六時中囚人が檻に居なかったら脱獄騒ぎだろ。まあ場合によっちゃそういうことにしてもいいんだが、ロル内や会話の中で「看守に協力を取り付けた」、みたいな理由付けが必要になる。

それから最初のルール説明にもある通り、ここはキャラ口調推奨、いわゆる完なりってやつだ。返事してくれるのはありがてえけど、本体会話は基本推奨してないんだよな。以上、長くなったがちゃんと伝わってっかな。

33:  [×]
2023-09-02 19:58:47

紹:>4

>入室

馬鹿の相手は疲れちまうなァ、全く…( 苦笑浮かべ独り言ち / 気怠そうに手枷の痕が薄く残る手首を回し )

34: レイ [×]
2023-09-02 20:10:06

ジャック>
あ、はい。重ね重ねすみません。丁寧に教えてくれて、ありがとうございます。

35: ジャック [×]
2023-09-02 20:17:46

>紹

よお。……ここにも一人居るぜ、お疲れついでに相手してくれよ。馬鹿が一人でも二人でも変わらんだろ。( ぐしぐしと灰皿に押し付けて火を消し、喫煙所から出たタイミングで入室者の姿を認めてはひらりと手を上げて )それとも、手土産が無きゃ時間は貰えねえか?それなら取っておきのがあんぞ、看守からかっぱらってきた。( 冷蔵庫から冷えたビール缶を二つ取り出しては見せつけるように掲げて )

>レイ

うん、返事してくれてありがとな。もし参加続行すんなら、悪いがそれを踏まえて書き直してくれるとありがてえな。ちなみに今書いてくれてるやつでルールと世界観に引っかかるな、ってのは「部屋を通り掛かっており、通り掛かるついでに覗くことができている」「ここを部屋ではなく監獄内のエリアだと捉えている」ってとこか。それからまあ、物陰に身を隠すって行動も一応は可能だけど、「ちょっとしたアパートの一室のよう」ってあるように大して広くもない部屋だからさ、そこまでの壁もでけえもんもないってのは伝えとくわ。

36: レイ [×]
2023-09-02 20:25:54

ジャック>
あそこでタバコ吸ってる人も、何か悪い事したって事だよな。って、僕は何もしてないから!(1人で漫才のような事をやっていて、はたから見ると変な奴にしか見えず)

紹>
見ない顔だなぁ。どんな事してここに居るんだろう(話しかける勇気がなくて、ただ近くで見ていたが、ジロジロ見られていい気分する筈がないよなと思い目線だけ逸らし)

37:  [×]
2023-09-02 20:35:34

>ジャック

真面に喋れンなら上等だよ。随分イイ匂いさせてんじゃん。( 軽く手を上げ応じ / 鼻腔を擽る煙草の香りに目を細め )…またご立派なモンを。もっと上物が釣れるぜ。高々俺の時間で良いのかよ。( 僅かに瞠目し / 口角吊り上げ問いかけ )

>レイ
…よォ兄ちゃん。どうしたんだよ、そんなシケたツラして。( 向けられる視線に気が付くとにこりと人当たりが良いながら同時に胡散臭い笑みを浮かべ )何か嫌な事でもあったのかい?俺で良けりゃ相談でも何でも乗るぜ( 片手を腰に、空いている手を自らの顎へ遣り / 目線を合わせるように軽く腰を屈め )

38: ジャック [×]
2023-09-02 20:45:11

>レイ

……聞こえてんだよ、ねんねちゃん。( 息を吐き出しては煙草を灰皿に押し付けて/簡易喫煙室から出て相手の方へと目を向け )一人で百面相してどうしたんだよ?オニーサンがそんなに怖いか、ほら。( 遠慮なく近付いて/顎を掌で覆うようにして持ち上げ、ぐいと顔を寄せて )

色々注文付けてすまんね。一応、入室直後のもんを書き直したってことでいいんだよな?そのつもりで返事させてもらうが、もしも時系列が違うとかあれば言えよな。

>紹

は、ヤク中でも相手にしたのか。お前からすりゃ願ったり叶ったりだろ。クスリ頂戴しか言えねえ奴を騙すのなんか、赤子の手捻るより簡単だ。( ソファに腰掛け机を少し引き寄せて/トン、と缶を置き )煙草も酒も、貰ったクスリの副産物だからな。むしろお前に還元しなきゃってモンだ。あいつらすぐトリップしてやんの、マジで一級品だったんだな。( 缶を開けて一方に口を付け/口元には笑みを浮かべており )

39: レイ [×]
2023-09-02 20:45:46

紹>
あ、えっと、実は僕、冤罪で捕まって本当の事を話しても信じてもらえなくて、怖くて罪認めちゃったんです。(話してみると、案外悪い人じゃないかもと思い、自分の境遇を話し)あの、お名前聞いても、いいですか?ぼくはレイって言います。よろしくお願いします。

40:  [×]
2023-09-02 20:57:56

>ジャック

…勘が良すぎて今後の付き合い方を考えちまうな。それとも俺の周りに居る奴等がボンクラだったのか?俗世ってこんなモン?( 一切の説明の不要さに思わず呟きが漏れ / ソファに座り缶に手を伸ばし )はッ、その様子じゃ使ってねぇと思ったけど、上手く有効活用しやがったかァ。( 愉快そうな笑い声を立て / 缶を開けると勢い良く呷り )まぁお前は客にはならねぇだろうと思ったよ。( 缶から口を離し笑みを浮かべて呟き )

>レイ

はぁ、なるほど。そりゃ酷ェ話だ。可哀相になァ。( 芝居がかった溜息を漏らし / 眉を下げて嘆いて )俺か?俺は紹ってンだ。俺の育った町では救いって意味がある。よろしくな。( わざとらしく名の意味を伝えて微笑み )なぁレイ、此処で会ったのも何かの縁だ。俺ならお前の力になってやれると思うぜ。( 一方的に肩を組むと耳元へ唇を寄せて告げ )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle