TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コロイカ也/121


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
96: エフテン [×]
2023-09-04 11:25:12

隊長>
わ、私こそいつも通りです!(顔を赤くしながらもそう告げ。相手の腕を引っ張れば)
そ、その…すり身連合の方たちと仲良くしすぎじゃないですか…?好きなのは分かりますけど…!(なにやら嫉妬している様子)

97: アーミー [×]
2023-09-04 11:25:30

>ウツホ

ああ。例えバンカラ訛りでも自力で解読して歌えるぞ。
ハリケンゴーアヘッドが好きだ!(漢字は忘れました(

98: フウカ [×]
2023-09-04 11:26:49

>アーミー


本人にドストレートにいってくるのは凄いなぁ、さすがに衣装の意見で苦笑して)冗談やで?推してくれてるだけ感謝やわぁ

>ウツホ

おおきに、うちはウツホ派やで(優しく笑い)

99: アーミー [×]
2023-09-04 11:27:13

>エフテン

嫉妬か?フッ、安心しろ。奴らは「推し」という枠であるが、お前は「特別」という枠の中だからな。
(微笑み)

100: エフテン [×]
2023-09-04 11:29:10

隊長>
あっ、嫉妬、ってわけじゃ…。
私にとっても…その、隊長は特別枠ですので!
(その微笑みを見れば此方からも特別だと告げ)

101: ウツホ [×]
2023-09-04 11:31:18

>フウカ

本当じゃな?!嬉しいわ!
(自分派だと言われて照れているような笑みを溢し)

>アーミー

そこまでしてくれているのか!流石ワシらのファンじゃな!
(頷きながらも嬉しそうに)

102: ウツホ [×]
2023-09-04 11:32:52

>エフテン

そこまで緊張する必要はないじゃろ!
(クスリと笑みを浮かべ)
隊長?もしかして、この人か?
(アーミーの方をチラリと見れば)

103: エフテン [×]
2023-09-04 11:36:39

ウツホ>
いえ、緊張します!
(意地でも緊張してしまうと言い張り)
あっ、そ、そうです!
(此方も隊長の方を愛おしそうに見れば)

104: アーミー [×]
2023-09-04 11:37:42

>フウカ

ならば良かった。
>併せてウツホへ

正真正銘ワガハイはすりみ推しなのだ。

>エフテン

フッ、両思いってやつだな(なんてことを言ってみて)

105: エフテン [×]
2023-09-04 11:45:07

隊長>
はわ…両思い…
(隊長からそんなことを言われる日が来るとは思っておらず夢なら早く覚めてくれと感じながら自分のほおをつねって)
それとさっき…フウカさんの服をなんだかんだ言ってましたけど…そう言う服が好み、ですか?
(好みなら自分もそう言う服にしてみようかなと本気で考えている)

106: フウカ [×]
2023-09-04 11:48:01

>ウツホ


うちが嘘言うとおもうん?ほんまやで

>アーミー

ええ子ええ子、それが一番ありがたいわぁ、これからも応援よろしくな?(首をかしげ)

107: ウツホ [×]
2023-09-04 11:53:19

>アーミー

その目もしかして…好きなんじゃろ?あの人のこと
(女心をわかっているからか聞こえないように耳元でコソリと呟き)

>フウカ

疑ってなんかないっ!嬉しいのお
(ニコニコ笑顔)

>アーミー

嬉しい嬉しい!感謝じゃな!

108: フウカ [×]
2023-09-04 12:11:19

>ウツホ

うちも嬉しいわぁ、一番大事なファンは案外そばにいるって本当やねぇ?微笑ましそうに)

109: ウツホ [×]
2023-09-04 12:17:50

>フウカ

その通りじゃのお!しかもその1番大事なファンがフウカじゃったとは…!余計に嬉しくなるな!(幸せそうに話して)

116: エフテン [×]
2023-09-04 14:48:55

>115

やはりダメでしたよね…すいません。
ちゃんと読んでおきます!ありがとうございます

117: アーミー [×]
2023-09-04 16:20:42

(/すんませんね……
ビギナーなんであんまり何も考えずに言うてしまった

118: エフテン [×]
2023-09-04 20:56:48

(/いえいえー!じゃあ個室でも建てましょうかね?)

119: エフテン [×]
2023-09-04 21:48:19

一対一の個室作ってそこで話しません…?

120: 匿名さん [×]
2023-09-04 22:28:10

≫エフテン背後様

すみません…、移動先の な.り.×ー×の お部屋を削除して頂きたいのですが可能でしょうか…?
今の所セイチャットの名前は出ていませんが、荒らしによる風評被害が及びかねませんので…
お手隙をお掛け致しますがご一考頂ければ幸いです



121: 背後)) [×]
2023-09-04 22:41:29

その件につきましてはご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。これからはどちらのチャットにも顔を出はないようにします。アンチの方々もこれ以上は他の方に迷惑をかけないようお願いしたいです。その部屋を削除したいと思っていたのですが、削除マークが消えてしまっていて消せない状況にありまして…どうしたらいいのでしょうか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle