TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コロコロ&プロット社なりきり!/111


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 11:19:56

>ギャラ


メタナイト「何いってるんだ?まともなやつが数人いるってこと事態幸福だろう?」←唯一**をしないやつ(基本巻き込まれ)
ドロ「、、、心がいたい」←裏切って**に回ったことがある

93: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:20:58

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

94: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:02

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

95: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:03

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

96: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:21:03

>ギャラさん


なんか、、失礼なこと考えた?(目を細めて)

97: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:35:03

>メタナイト、ドロッチェ
そっちの世界なんかあったの???(なんて真顔でツッコミをいれて)

>キャッシュ
いえ滅相もございません!!(慌ててスライディング土下座をして)

98: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 11:45:52

>ギャラ


ドロ「俺は呼び出された瞬間に土下座されて数秒後させられた」
メタ「釣りでデデデ陛下がつれた、真冬の池で、怖かった」思いだし無で返事して

99: キャッシュ [×]
2023-09-03 11:49:32

>ギャラさん

大変素直で宜しい(足をくんで完全女王様感)

100: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 11:50:38

>メタナイト、ドロッチェ
いや待って情報量多いな!!!???(冷や汗かきながらツッコミを入れて)

101: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 12:07:45

>ギャラ


ドロ「しかも俺に至っては初登場、」
メタ「私も土下座されてさせられたな、何故?」
ドロ「年功序列だっけ?」
メタ「あぁ、」
ドロ「後毛糸にさせられた」
メタ「そして城爆破」
情報爆弾を投げまくり

102: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 12:56:05

>キャッシュ

ははーっ!(部下かという程に深々と土下座して)

>メタナイト、ドロッチェ

やめろやめろ!!頭がパンクする!!(なんて慌てて言い返し)

103: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 13:30:58

>ギャラ

ドロ/メタ「「はーい」」
素直にうなずき

104: キャッシュ [×]
2023-09-03 13:35:20

>ギャラさん

とりあえず顔あげてうちの弟を止めてくれない?あのままだと上を脅しにいっちゃいそうだしぃ、、、できるよな?(有無を言わせぬ笑顔で)

105: クレジット [×]
2023-09-03 13:59:17

、、、(ゾワァッ)。。?!さ、寒気が、、悪寒が、、、(独り言)




>キャッシュ

般若、、、あぁあれか、、ちっ、、、(怖いらしい)

106: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 14:32:52

>メタナイト、ドロッチェ
割と素直だなおい……にしてもよぉ、俺の世界よりはまともだと思ったら、そっちも大変そうじゃねえか?(こて、と首を傾げ)

>キャッシュ
は、はいーっ!!!(ビシっ、と敬礼して)

107: キャッシュ [×]
2023-09-03 15:48:01

>ギャラさん、クレジット


あっちにクレジットいるからさぁ、(指差して)
敬礼してる暇があったらいって?(にっこり明るくそう伝え)

108: ギャラクティックナイト [×]
2023-09-03 15:49:55

【すいません……ちょっと合わなくなってきたので、辞退させていただきます。お相手ありがとうございました】

109: ドロッチェ/メタナイト [×]
2023-09-03 15:50:31

>ギャラ


メタ「一回パプリカで森ができてしろにいけなくなったのは困惑したな、、、というかまともなんてひっとこともいってないし、」
ドロ(うなずきさんどう)
色々思いだしなんなんだと振り返り中

110: キャッシュ [×]
2023-09-03 15:51:02

(/はーい

111: スミカケ [×]
2023-09-03 19:07:56

(わいもしばらく低浮上になるがすまぬ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle