TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141:  [×]
2023-10-24 00:27:43




レスレリ4章見終わった!今日こそはルンファク5やるぞ!女の子で始める!





142:  [×]
2023-10-24 16:02:04



石3000+ガチャチケの20連でドレス衣装のメルルとSSRの2枚抜きした~!!
初めての2枚抜き!嬉しい!星2のメルルも来てくれてメルル祭りじゃん (





143:  [×]
2023-10-24 16:09:20




こんなに早く来てくれるとは思ってなくて、育成パック買っておけば良かったなぁ。





144:  [×]
2023-10-24 16:12:42




ルンファク5始めました。
女主人公で名前はアリスです。ちょっと進めてチュートリアルの依頼をこなしてるところで気がついたら4時までやってました(ゲームした時間が2時くらい)





145:  [×]
2023-10-25 01:04:03




レスレリのガチャ神か…?星2で欲しいキャラがいてもう1回ガチャチケで引いた結果、星3のオディーリアが来てくれて星2はシャリステラ先輩でした!





146:  [×]
2023-10-25 01:07:27




昨日はレスナとヴァレリアが3回ウインクしてくれた。前のガチャ引いてないからかな…?
あと1枚PUのSSRが欲しいけどそれは無料単発で来るのを願います。もうガチャ引けない、ロマンが来るまでガチャ禁しないと。





147:  [×]
2023-10-25 01:10:38




イザナちゃん欲しい。4章を見終わった後の感想はもう兎に角イザナちゃんが可哀想…てなった。
ヴァレリア好きなんだけどイザナちゃんもすごく好きだからもうね…





148:  [×]
2023-10-26 02:23:55




ゲーセンで初めて欲しいものが取れた!ポムポムプリンのぬいです。もちマスみたいな感じの。
人生で初。200円で取れた。





149:  [×]
2023-10-27 22:54:16




スターレイル、80連でトパーズきちゃ~!!桂乃芬は2凸できた!ルカは4凸!





150:  [×]
2023-10-27 22:56:15




すり抜け無くて良かった!嬉しすぎてトパーズはレベル80まで上げた。桂乃芬はレベル60だからゆっくり育てる。





151:  [×]
2023-10-27 23:00:53




PT編成どうしようか。

符玄/トパーズ/カフカ/桂乃芬か、符玄/トパーズ/アスター/ブローニャ。
まだまだ育成中なのでゆっくり考えよう。





152:  [×]
2023-10-31 22:10:19




レスレリは神。イベガチャ、無料単発で限定星3のプラフタ来ました~!あとは運営が配布してくれるチケットで回そう(2万RP行った)





153:  [×]
2023-10-31 22:13:05




あと閃の軌跡nwの事前登録した!閃の軌跡大好き民なのでせざるを得なかったよね。未だに主人公がリィンじゃないのが不満ではある。





154:  [×]
2023-10-31 22:21:06




レスレリみたいにリセマラが楽だったらリィンとクロウが出るまでやる!!!(最推し二人)
クロウは出てくるのか分からないけど。





155:  [×]
2023-11-02 21:06:50




イースXの体験版やる!元々気になってはいたけど、軌跡シリーズみたいに結構出てるからどこから始めればいいか分からないままだったのでこの機会に遊んでみよー!





156:  [×]
2023-11-03 02:31:40




兄にWiiを貸して貰えるから牧場物語のわくわくアニマルマーチとアークライズファンタジアをやりたい。





157:  [×]
2023-11-04 00:56:48




昨日から始めたイースXの体験版が普通に楽しくて第Ⅰ部終わった。これ続きが気になるし第Ⅲ部まで出来るから製品版が欲しくなるやつじゃん。





158:  [×]
2023-11-04 01:01:32




今日出掛けるからイース8/9/か牧場物語(わくアニ)かアークライズファンタジアのどれかが置いてあって安い値段だったら買おう。何も無かったら古市に連れて行ってもらおうかな。イースXはまだ高いと思うし中古の値段次第で考える。





159:  [×]
2023-11-04 01:03:42




やっぱりファルコム作品と相性いいな…。軌跡シリーズ好きだしイースも好きかも。





160:  [×]
2023-11-04 01:06:01




RPG大好き。やってて楽しい。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle