TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121:  [×]
2023-10-13 16:57:46




やったー!初回の無料10連でグリムきた!!
ロロくんで石溶かしたから来るか不安だった…
ありがとうグリム、大好き!!!!





122:  [×]
2023-10-13 16:59:43




親分は優しくて良かったよ…!復刻は無いって聞いた時から10連引くまでずっと不安でした…
嬉しすぎる…





123:  [×]
2023-10-13 17:06:37




今日風呂場で小指を怪我したから来てくれたのかな、とか思ったり… (





124:  [×]
2023-10-14 15:47:48




モナークがトレンド入りしてて何事??って思いながら開いてみたら今日で発売2周年なんだ~!
あと副長の誕生日!おめでとう!!





125:  [×]
2023-10-14 15:49:43




しかもその記念絵に副長ともう一人の男の子が映ってる。これはもしや…?モナークの続編ある?





126:  [×]
2023-10-14 20:12:07




もしモナークの続編出るならやらなきゃな…。未だにクリアしてないしHappyEndを向かえるには其々バディのストーリーを見る必要があってその途中で止めた。レベル上げが大変なんだよな…スキルも上げて強くしなきゃで…





127:  [×]
2023-10-14 20:15:18




というか、戦い方忘れた…。どうやって一番火力が出やすい戦い方をしてたのかも覚えてない。ソウルハッカーズ2も攻略中でまだ終わらない。笑





128:  [×]
2023-10-15 02:32:10




モナーク久しぶりにやろうかな。火力の出し方はブクマしてあったので戦闘は何とかなるじゃないかなと思う。ただ問題なのは途中で止めたことでどこまで進めたのかが分からないこと。





129:  [×]
2023-10-15 02:37:24




モナークは主人公のビジュが好きすぎて買ってしまったのは認める。2周年の記念絵にいた男の子も好きな気がするな…





130:  [×]
2023-10-17 02:19:59




よし!今年のハロウィンイベ、ガチャで最推しがいない!去年SSR出たからね。石温存出来るし使った分貯めておく!いつ最推しのガチャが来ても備えれるように!!





131:  [×]
2023-10-20 23:42:53




エーテル戦線おわたー!報酬でルカくんお迎えしたよ!
一応これで星4キャラは揃ったかな?あとはトパーズと一緒に桂乃芬もお迎えしたい!(願望)





132:  [×]
2023-10-20 23:46:17




ゼーレは諦める。復刻だけどそっちに回せる分の石は集まってない。早めに来てくれたら餅武器のガチャも回したいなの気持ち。





133:  [×]
2023-10-21 20:45:32




ルンファク5からやろうかなー!気になるキャラがいるのでね。
4の方が人気だけどあえて5から。好みは人それぞれだから好きになるかもだし?





134:  [×]
2023-10-22 02:06:18




さっきP3Pの女主人公√やってたけど、クリアするまで長いから今充電中なので寝て起きたらルンファク5やろ~!





135:  [×]
2023-10-22 02:08:40




ルンファクはオーシャンズしかやったことがなくて楽しみ!





136:  [×]
2023-10-22 02:20:26




ルンファク5の主人公どっちでやろ?
花嫁花婿候補一覧見たけど魅力的なキャラが多すぎる。女の子可愛いなってなってるし男キャラも格好良い人いるから迷っちゃう。





137:  [×]
2023-10-22 02:36:56




ルンファク5は同性婚できるっていう情報を目にしてから余計に迷ってしまう。





138:  [×]
2023-10-22 03:32:31




弐十くんの配信面白かった~!!!最後に椅子が壊れたのも笑ってしまったw





139:  [×]
2023-10-22 19:34:52




未だにルンファク5の主人公が決まらずゲームが出来ない…。女の子からやってあとから男の子やろうかなぁ。…まぁやるか分からないけど。4もやりたい。





140:  [×]
2023-10-24 00:19:38




石3000配布は神です。メルルのドレス衣装可愛いなぁ。普通に強いしガチャ引こう。無料単発で来てくれたら最高なんだけどね。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle