TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101:  [×]
2023-10-03 02:27:30




ギリギリまで無料1回で様子見しつつ 、 
石集めもして考えようかな … 。

育成パック欲しいんだよな …… 宝玉クエストでどうしても落ちないやつがあるからそれ欲しくて石を使うのもありな気がする 。
その方が育成が捗ってきらめく裂け目Ⅲを突破出来るかも … ! レベル上げたらあのキノコを倒せると思う 、あともう少しで倒せるって所で連続敵の攻撃を受けて全滅しちゃった 。





102:  [×]
2023-10-03 02:33:10




シャリステラ先輩強いからレベル上げたいし 、コルちゃんとの組み合わせ最強だと私の中で思ってる 。





103:  [×]
2023-10-03 02:36:34




ずっとガチャ引いてないからだけどアーシャとメルルが来なくて笑ってる (
ヒーラーが欲しいのに無料1回で星3が来たのプラフタが初めてだよ ? 星2さえ来ないのおかしいよね 絶対 (





104:  [×]
2023-10-03 02:40:43




石集めが大変なゲームほど 、ガチャ引くの慎重になる 。
スタレみたいに配布とかログボ 、デイリーで貰えるなら結構引くんだけどね … 。

レスレリは10連で3000使うからしんどい 。
無課金にはつらいです (





105:  [×]
2023-10-03 15:14:20




育成パック買ってみた 。
全員レベル30まで上げたけどこれでメモリア強化して調合もすればきらめく裂け目Ⅲクリア出来るかな !?
昨日は本当に惜しいところまで行った … 、
シャリステラ先輩とプラフタどっちを入れようかな 。





106:  [×]
2023-10-03 17:06:03




きらめく裂け目Ⅲクリア出来た !!!!





107:  [×]
2023-10-04 02:31:56




頭痛が酷くてイブ飲んで寝転んで
目を閉じたらそのまま寝てたや 。





108:  [×]
2023-10-04 02:39:46




スイカゲーム 、配信で観ると楽しい 。笑
楽しそうだなぁと思ってやりたいけど
ダメって言われた … 買うことすら許されない (





109:  [×]
2023-10-04 02:43:01




レスレリやるとアトリエシリーズ
やりたくなるよね ~ !
ライザは簡単らしいからやりたくて 、
でもセールしてても5000円位する … 。
何も買う予定が無かったら買うのに (





110:  [×]
2023-10-04 03:34:01




危な !!
ロロナからパイ貰うの忘れてたし
1日1回無料のスタミナ貰い損ねるとこだった





111:  [×]
2023-10-04 03:37:01




気づけて良かった ~ 。
ツイステはログボ忘れたけどね (
まぁいいや 、今度こそ寝る





112:  [×]
2023-10-06 22:44:35




レスレリ3章クリアした ー !
鴉戦 、3回やり直して勝てた っ 。





113:  [×]
2023-10-09 02:40:00




久しぶりにPS4でソウルハッカーズ2やったら頭痛くなった…。
家庭用ゲーム機で遊ぶとこうなる。原神のDL完了されたけど世界ランク3になったことでモチベ下がったしな……。ガチャで爆死したしレベルと武器のレベル上げしなきゃだけど。知恵袋で調べたら詰んだと思ってたやつは別に詰んでないらしい。
要は自分の戦い方に問題があることと、元素を理解してない……確かに。あんまり何も考えずに今まで進めてきたからなぁ。←





114:  [×]
2023-10-09 02:49:18




レスレリ、石が配布されたからソフィー狙いで10連引いたら薄着レスナが被った…。凸できるし星3出たからいい方なんだけど…!違う、私はソフィーが欲しいんよ……。
星2でトトリがきた!相変わらずメルルもアーシャも来ません。





115:  [×]
2023-10-11 01:26:57




ロロ・フランムという男を諦めきれなくて、ジャックの誕生日鍵+単発5回の100連目でお迎え出来ました。
罪作りな男すぎる……。石を溶かしすぎたなぁ。グリムどうしよう。頑張って石集めるか。





116:  [×]
2023-10-11 01:50:29




今日はスタレのアプデ!まだレスレリの4章は終わってないから忙し~!!
トパーズが来るまでチケットと石貯める!鏡流は引かない!





117:  [×]
2023-10-11 03:13:13




改めて冷静に考えると石を溶かしてまで欲しかったのか、自分……?100連目でお迎えしてしまったけどグリムも推しだから欲しいんだよね。
あの時はついったの方で色んな情報を見たせいもあるし、NRC生じゃないキャラも実装されるんだ!?という驚きもあり……。





118:  [×]
2023-10-13 02:19:14




お試し使って鏡流めちゃ強くて欲しいって一瞬揺らいでしまったけど、私はトパーズを引くって決めたの!あと新キャラで星4の子も欲しい(名前忘れた)





119:  [×]
2023-10-13 02:21:36




PS5欲しいなぁ…大画面でスタレやりたい。
めちゃ画質が綺麗らしくて羨ましい…





120:  [×]
2023-10-13 02:24:01




何ならPS4でも全然いいよ?まだ遊んでるし。何で原神は配信できるのにスタレは無理なんだ……原神は詰んでやる気が出ない。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle