TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61:  [×]
2023-09-19 00:59:19




今日すえひろがりの配信を買う!まんばちゃんの回!
ネタバレで新衣装見たけどめっちゃ服可愛いね!
この衣装でアクスタ出して欲しい…!ランダムじゃなくて選べるやつ!!





62:  [×]
2023-09-19 01:02:24




現地行けたら行きたかったなー!でも遠くて断念したので配信で我慢します。フード食べてブロマイドが欲しかった……転売ヤーは滅んでください。





63:  [×]
2023-09-19 01:04:54




千秋楽は絶対アーカイブあるから長義くんの回が見れる!伯仲が見れるんだよ!!嬉しい!!!





64:  [×]
2023-09-19 01:09:39




16:30から始まるのでもう既に昨日の内に今日の晩御飯の食材は買ってあるのさ!( ふっふっふっ )
おでんです。……あんまり好きじゃないけど、作ってもらうし文句は言いません。なので今日は一歩も外には出ない!





65:  [×]
2023-09-19 20:01:59




すえひろがり最高だったーー!!!
まんばちゃん、鶴丸、長谷部くん最高に格好良くて可愛かったです!
指ハートしたまんばちゃんみて死ぬかとおもた…そんなファンサしてくるなんて…





66:  [×]
2023-09-19 20:12:19




声出しokになったことでトロッコ?に乗ってみんなが登場してきた時のキャーキャーが凄かった!笑
ミニステとかもそうだけど今回めっちゃ近くまで来てくれるんだね。そりゃ歓声凄いわ…羨ましいなー!そういう時に行きたかった!





67:  [×]
2023-09-20 00:39:47




今日はスタレのガチャ更新だー!
結局飲月は引かない!とか言いつつ30連で引いてしまったので、本命の符玄とリンクスは絶対にお迎えします!符玄は無理だったとしてもリンクスだけは欲しいところ…!ヒーラー不足で本当に回復が追いつかなくてやばいからお迎えする。





68:  [×]
2023-09-20 12:01:43




9/19(火) すえひろがり
見逃し配信 23日(土)まで


φ(..)メモメモ





69:  [×]
2023-09-20 15:01:38




スタレのガチャ何回引いたか忘れたけど、
今のところリンクスは来たのに符玄は居ません!
次はガチャ禁するから符玄が来るまで引こうかなぁ……





70:  [×]
2023-09-20 15:03:48




どうしても符玄は欲しい…!符玄をお迎えしたら暫くガチャ禁生活しようかなって!思ってるから来てください!!!お風呂入ってくる!





71:  [×]
2023-09-20 18:12:47




諦めの悪いヤツですが、何とか符玄様が来てくれたーー!!!!
もう何連でお迎え出来たか知らん!笑





72:  [×]
2023-09-20 18:15:39




嬉しい!ヒーラーが増えた!!!
符玄様とリンクス頑張って育てます!

暫くガチャ禁生活だ!!!!





73:  [×]
2023-09-20 22:19:33




なのとリンたんの同行クエスト終わった~
というか、ペラとセーバルってリンたんって呼ぶんだね?そこにびっくりした。笑
可愛い呼び方だね~、私もリンたんって呼ぼ!





74:  [×]
2023-09-20 22:22:03




色々と素材不足すぎる。まったり育てよう。
星5狙いすぎるから遺物厳選が全然出来ないし、専用の餅武器持ってないというね…





75:  [×]
2023-09-21 03:28:26




きみのまちポルティア、少しだけ触ってみた。キャラメイクの時点でめっちゃ時間かかって気付けば3時。
キャラメイク楽しいけどバランス調整難しい!調整し過ぎて違和感があるのかわからない。日本語ボイス無いらしくて主人公のボイスOFFにしたら他のキャラにはボイスありましたね…いいけど…





76:  [×]
2023-09-21 19:07:15




レスレリ事前DL始まってアプリ入ってた!
明後日が楽しみ!!





77:  [×]
2023-09-22 02:36:06




明日いよいよレスレリの配信でそわそわしてる。早くやりたいな!何時からなんだろうね。
土曜日は出掛けるから始めるのが遅くなるけど。





78:  [×]
2023-09-22 02:42:46




どうやらリセマラが出来るらしくて、特定の誰かを狙ってるわけじゃないというか。マナケミア組とエスロジのキャラが来てくれたら嬉しいかな。
姉がやってたところを見たことがあるだけなんだけどね。





79:  [×]
2023-09-22 02:47:31




主人公が二人いるけどどっちか片方選択する流れならヴァレリアが好みだからそっち選びたいけどレスナ側でないとロマンは出ないとかある…?めちゃくちゃ好みなんです…ロマン……





80:  [×]
2023-09-22 12:08:55




へー!レスレリのタイトル画面でスマホのスペックによってはキラキラしてるかしてないか分かるらしい…!因みにさっき確認したら私のはキラキラしてました!





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle