TOP > 個人用・練習用

  向日葵  /699


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641:   [×]
2024-04-09 15:41:50



( また夜にペルソナ3リロードの2週目やるぞ!
全コミュMax、メサイア作成、街中にある薄明の欠片集め、刈り取る者討伐でトロコンできる。
頑張ろ~~ )




642:   [×]
2024-04-12 02:37:27



( これはP5Rをやらなければ…。始めからやってみたい。人間パラ上げが楽しいということに気づけた時には時既に遅し。でもP3Rの人間パラ上げやすかったか…?9月までかかった記憶しかない。
寧ろそっち優先してたせいで1週目全コミュMax無理だったんだが )




643:   [×]
2024-04-12 02:42:41



( 荒垣先輩とP5主人公人気だよね。わかる、私も大好き。そう思うとP4.P5にも女主人公きてほしいなー。可愛い女の子で頼む!綺麗系でもいい!← )




644:   [×]
2024-04-12 02:46:31



( P5X、リリース日だね(ちうごく)いいなー日本も配信してくれまじで…。せめていつ配信されるかだけでも教えてほしいよね← )




645:   [×]
2024-04-12 02:49:55



( P5Xのガチャは原神やスタレと同じらしい。80連まで引けば目当てのキャラが来るってこと?リリース日のやつ、ジョーカーは50連まで引けば来てくれるの良心的な気がする )



646:   [×]
2024-04-12 02:54:32



( 皆、日本で配信されるまで我慢できずに抜け道探してP5Xやろうとしてる行動力すご。やるにはなんかその国の番号とかいるって前に見た気がする。色々と手順があってそれ見て面倒くさってなった。なので、私は日本で配信されるの待ちます )




647:   [×]
2024-04-12 02:58:29



( P5Xは何の情報も見てないしわからん。PV見ただけで前情報一切なし。キャラも全然知らない状態だから早く配信してほしい。やりたくてずーっとうずうずしてる。主人公のワンダーくんしか知らない )




648:   [×]
2024-04-12 03:01:55



( P5Rやるか…。P5の主人公はジョーカー!異論は認めない(過激派) )




649:   [×]
2024-04-12 03:03:19



( ところで、P6はいつですか? )




650:   [×]
2024-04-12 03:54:05



( P5Rの攻略ブクマした。いつもお世話になってる神ゲー攻略サイト、全コープMaxチャートが無くて違うとこ選んだ。攻略がないと不安で仕方ないタイプです )




651:   [×]
2024-04-12 15:08:51



( YouTubeでP5Xの配信が流れてきた。いいなぁ羨ましい。シナリオボイスも日本語なら日本版配信してくれてもいいじゃん。ペルライの時に発表するから公式は沈黙してるってこと? )




652:   [×]
2024-04-12 15:37:36



( ちょっとだけP5Xの配信見たら普通に日本語ボイスでしたね。何でこれで日本版ないんだー?謎すぎる )




653:   [×]
2024-04-12 15:41:16



( イベントでルブランに行ったらP5主人公が出迎えてくれるのいいな。あ~~早くやりたい…何でさせてくれないん…酷いよ シクシク )




654:   [×]
2024-04-12 19:59:15



( P5XのP5主人公イケメンすぎる……!セリフ付きイラストがある、とは…!!新規イラスト最高おぶ最高 )




655:   [×]
2024-04-14 01:39:12



( やばいやばい…日本版が配信されるまで待つって決めたのに台/湾、韓/国辺りは厳しくないから18日に出来るみたい…公式サイトから入って見てみたら多分いけるっぽい… )




656:   [×]
2024-04-14 01:41:37



( 入力するものはあるけどスマホで出来るなら…心が揺れてる…でも日本版の方が安心だよな…仮に出来るとしても自己責任だし…ここは我慢我慢… )




657:   [×]
2024-04-14 01:43:36



( まだSDカードの準備も出来てないのに…日本版が配信されると信じて、それまでに用意しておこうね…! )




658:   [×]
2024-04-14 01:46:01



( それ以前に幾ら日本語ボイスでも音声が無い時とかなんて書いてあるか読めないと楽しめないしそもそも一々翻訳しながら進めるとか効率が悪すぎるよな )




659:   [×]
2024-04-17 20:17:07



( 今日なんか私悪いことした?スタレはアベンチュリンに石全部使ったのにすり抜けて姫子さん来るし、夜ご飯に姉①がマクドでチキンタツタ買いに行くって言ったから食べたくて頼んでお腹空かせて楽しみに待ってたら姉①と姉②の分しか買って来なかった。渋々冷めきったご飯を食べたよ )




660:   [×]
2024-04-18 00:36:05



( ドット勇者とペルソナのコラボ!??!!?
ゲーム入り直したらお知らせ来てた!!!! )




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle