TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

笠沼四兄妹の恋愛事情(3L/複雑恋愛関係/一部人数制限/途中&初心者歓迎)/37

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
35: えみり [×]
2023-08-31 00:10:51

>>33 克寿にい

たまたまタイミングが重なっただけだよ。
それに、兄さんには身を粉にして稼いでもらわなきゃ困るから。

( 長男をフォローする気があるのかないのか、相変わらず1番上の兄に厳しい言葉を零しながら空き手で肩を竦めれば一緒に居てくれるという優しい兄の言葉に頬を緩めて。この不機嫌そうなところもまだ義務教育を受けている幼い自分が広い家で一人になるという孤独感を察してのことなのだろう、もうすっかりそれにも慣れたので彼の不機嫌に気を使うでも気を悪くするでもなくくすくすと笑っては「 何が食べたい?せっかくだから克寿にいの好きな物作ってあげる。 」と、折角ならば久しぶりに手料理を振舞おうと首を傾げて。 )

>>34 茉優ねえ

ん、……野菜洗って欲しい。
あとお米炊いてもらえる?

( どうやら夕飯の支度まで手伝ってくれる姉の好意に大人しく甘えようと、お菓子作りは得意だが料理が不得手な彼女でも怪我なく行える業務を支持して。そうすれば自分は洗い終わった野菜を切って、炒めて、と調理工程を進めればいいだけ。適材適所だ。「 切ろうかなぁとも思ってるんだけど、ヘアドネーションっていうのしてみたくて。この前本で見たの。 」 と手馴れた様子でまな板やらの調理器具を取り出しながら自身の髪をちらりと見やって。最初はただ面倒で伸ばしていただけだが、その自分の出不精が人のためになるのならばとえみりなりの優しさで。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle