TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ジャニーズなりきり。/289


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
270: 柚 瑠 [×]
2023-09-16 09:01:44

初めましてオリキャラでもいいかな?笑
ゆるっていいますっ!

271: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-16 13:45:38

こーじ>
えー、俺が話してるのそこまで驚く?(くす、)
来てくれなかったから寂しかったよ~。
メンバーも増えてきたし嬉しいな。

272: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-16 21:15:57

阿部ちゃんだー(手を振る)
ねね阿部ちゃんオリキャラってどうしたらいいかな。

273: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-16 21:47:08

あっ!めめだ~!なかなか来れなくてごめんねー…(手を合わせて謝り)
オリキャラかー…一応ここってジャニーズのなりきりするところだもんねー…めめが入れても良いと思うならそれで良いんじゃないかな?

274: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-17 08:08:22

来れないのは仕方ないから大丈夫だよ、笑(撫でる)
でもせっかく入ってくれたのに断るのはあれだよね~。
でも俺は一応オリキャラなしでいきたいって思ってる…笑

275: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-17 18:18:43

んふ、ありがとうめめ。(にこ、)
そうだね~…でも、めめが居れない方向で行くならそれで良いと思うよ?それに最初に声かけてから来てないみたいだし…(きょろ、)

276: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-26 21:26:13

ごめんね俺全然来れてなくて

277: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 21:28:09

深澤だけど空いてる?

278: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-26 22:23:11

ふっかさん…空いてます、笑



279: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 22:41:01

じゃあ入ってもいい?

280: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-26 23:00:51

無理だったら全然大丈夫!

281: 阿/部/亮/平 [×]
2023-09-27 09:37:03

>めめ

久しぶり~!ごめんね俺も全然これてなくてさ!(あわ、)またお話ししても良い?

>ふっか

おぉ~、ふっかも来てくれたんだ!宜しく~

282: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-27 15:31:04

返事遅れてごめんふっかさん全然いいすよ?

283: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-27 18:48:56

阿部ちゃん≫                うん、よろしくー              めめ≫ ありがと!

284: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-27 20:09:47

ふっかさん来てくれてよかった俺1人だけじゃまとめられないからいつもまとめてくれるふっかさんいると心強いんですよね笑

285: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-27 21:00:39

そうかなー(笑)               俺はめめのほうがまとめるの上手いと思うけどなー

286: 目.黒/蓮 [×]
2023-09-27 22:02:05

いやっふっかさんはMC担当だからなんか安心感があるんすよ笑

287: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-27 23:06:08

安心感があるならよかったー(笑)

288: 深澤/辰哉 [×]
2023-09-28 21:09:50

これからもよろしく!

289: 目.黒/蓮 [×]
2023-10-05 22:28:44

うんよろしく

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle