TOP > 1対1のなりきりチャット

│ 竜骨弁に一献! │〆│ /3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 龍神 [×]
2023-08-11 20:17:54 

× 龍の愛し児の波乱万丈日常コメディ、開幕! ×

1: 匿名さん [×]
2023-08-11 20:49:10

(/改めまして、お声がけありがとうございます。とても可愛らしい竜之介くんを振り回すのが今から楽しみです…!これから一緒にお話を作っていけたら良いなと思っております、どうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが詳細なPFの作成に当たり、背後様の萌萎をお伺いしたいです。こちらのキャラについてある程度決定している要素はあるのですが、それ以外の根幹に関わらない部分でしたら変更も可能ですので、要望などあれば遠慮なく仰ってください◎
募集板の方では既にかなり設定の詰められたPFを頂いておりますので、竜之介くんの方のPFはそのまま使用していただいても構いません。もちろん更に詳細なものでも大歓迎です!
また募集文にも記載致しました通り、こちらの萎は無口/受け身/悲愴/最強チート/展開任せ/個性無し/他者確定表現を用いた自賛になります。加えて漢文、半角カタカナ、鸚鵡返しが描写において苦手とするところでして……念の為お伝えしておきます。

付け加えますと世界観については現代、普通に信仰の続いている神社で暮らしている龍神と人の子を想定しております。既に長い年月を経た後の日常からスタートすることを考えていますが、ゆくゆくは過去の話にも持っていけたらなと。

その他何かご確認したいことやご提案があれば是非仰ってください。再度になりますが、どうぞよろしくお願い致します!)

2: 匿名さん [×]
2023-08-12 23:38:06

(/少し埋もれてきてしまったため、勝手ながら一度上げさせていただきますね…!)

3: 匿名さん [×]
2023-08-20 16:08:15

(/失礼いたします…!トピック建設より一週間以上が経過しましたため、大変残念ではありますがお相手を解消させて頂きます。
厳しい暑さが続いておりますので、どうかご無理はなさらず、お体にお気をつけてお過ごしください。声をかけて頂きありがとうございました!)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle