TOP > 個人用・練習用

46歳になってしまった職歴なし男/29


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
10: ネオ無職 [×]
2023-08-06 22:12:07

アドバイスがある方は書き込んでくださいね。

11: ネオ無職 [×]
2023-08-07 09:10:42

寝れんかった。

声が上手く出せない。

もう落ちてもいいという弱い自分が出てきた。

12: ネオ無職 [×]
2023-08-08 00:38:05

落ちた

13: 稚由 [×]
2023-08-11 01:46:41

初めまして!
とても頑張られているのですね、凄いです!
緊張して声が掠れちゃったり、頭の中ぐるぐるして上手く言葉が出てこなかったりしますよね…。ネオさんはどうかは分かりませんが、私はそうです(汗)

お仕事は会社関係のお仕事が希望なのですか?
稼ぐ、というのならばパートというのも一つの手かな?なんて思って質問させて頂きました

14: ネオ無職 [×]
2023-08-11 04:10:41

稚由さん、コメントありがとう。

面接で説教していただいて、経験としてはとてもよかったのですが、結局落ちましたし、その後に自信喪失&鬱がきてしまいました。

来週の月曜日にも一件面接を入れてもらったのですが、これにも落ちたらもう消えてしまおうと思っています。

まともな会社には入れるはずもないので、ナイト系の仕事で探しています。
しかしナイト系も今や若返りの時代で、年齢も35歳までがザラです。
本当に行き詰まっています。

諸事情である程度の収入がないと生きていけない状況になってしまったので、パートは難しいです。

15: ネオ無職 [×]
2023-08-11 04:14:12

死に損ないの俺は、はたしてこの先生きのこれるのか。

16: ネオ無職 [×]
2023-08-11 04:15:35

46はパワーナンバーなんだけどな。

櫻坂46とか。乃木坂46とか。

17: ネオ無職 [×]
2023-08-11 04:18:33

稚由さん、改めてありがとう。

ネット上とはいえ、アドバイスや優しい声かけは数年ぶりだから、なんだか心が潤いました^^

18: ネオ無職 [×]
2023-08-21 02:12:07

ラインゲット^^

19: ネオ無職 [×]
2023-08-21 02:14:29

首○り、マジでムズい。

成功してイッた人は本当に幸せだよ。
残された人達のことまで考えてられない。
それぐらい、逃げ出したかったってことだし。

20: ネオ無職 [×]
2023-08-21 02:17:25

土壇場で腰っていうか、足が逃げる。
失敗も怖い。
脳への酸素の供給が止まる気配がしたとたんに、身体が生きようとしてしまう。

絶望的なのに。
未来なんてないのに。

ライン教えてくれてありがとう。
ごめんね。

21: 匿名さん [×]
2023-08-21 02:30:08

鬱で、障害年金をもらえるかもしれませんよ?

22: ネオ無職 [×]
2023-08-21 13:41:40

これまで2回ほど相談してみたけど、親族が安定した収入を得ているということで、俺自身への支援は「難しい」と言われました。



23: ネオ無職 [×]
2023-08-21 13:42:57

気持ちが落ちる。

躊躇いたくないのに実行出来ない。

24: ネオ無職 [×]
2023-08-21 13:52:17

イってしまいたい

25: ネオ無職 [×]
2023-08-21 13:52:44

うなちゃんまんもいったことだし

26: 匿名さん [×]
2023-08-21 14:06:28

自殺したら、あの世でつらい思いをすると聞きます。

私でよければ、話聴きますよ。

27: ネオ無職 [×]
2023-08-21 15:26:43

あの世とやらがあったとして、自殺の罰は来世でもっと悲惨な境遇になるとか、そういうことですかね?

だとしたらそれでも構いません。

28: ネオ無職 [×]
2023-08-21 15:31:05

人間は死ぬと、数gの水と電気になるとききました。

意識は当然消滅して、個人を形成していたものは、身近な人間の記憶にしか残らない。
思念体や霊といったものは存在しない。

もしそんなものがいるんだとしたら、長い歴史の地球上は霊で溢れ返っていることになりますし。

29: ネオ無職 [×]
2023-08-21 15:33:20

バビロン

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle