TOP > 1対1のなりきりチャット

ツンデレもしくはデレデレは正義だと思う _ 創作百合/13


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 16:10:41 

ツンデレもしくはデレデレは正義だと思う!!

ということで創作百合でツンデレもしくはデレデレのお相手をしたいです。
ツンデレもしくはデレデレでお相手してくれる方お願いします!



こちらのキャラはお相手様の希望に沿痛いと思ってます


1: 匿名さん [×]
2023-08-03 20:33:31

コメント失礼します。
参加希望です!

2: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 21:23:52

わっ!!是非お願いします!
ツンデレもしくはデレデレどちら希望でしょうか~?

3: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 21:23:54

わっ!!是非お願いします!
ツンデレもしくはデレデレどちら希望でしょうか~?

4: 匿名さん [×]
2023-08-03 21:44:25

自分はデレデレ希望です!!


5: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 22:00:27

了解です!!
こちらのキャラに希望などありますでしょうか?

6: 常連さん [×]
2023-08-03 22:07:16

特にありませんね。今のとこは
強いて言うなら自分のキャラは黒髪ショートがいいですね~
ちなみに年齢設定とかどうしましょ?

7: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 22:09:26

了解ですっ
個人的には学生くらいだと萌えです!

8: 常連さん [×]
2023-08-03 22:17:45

OKです!!!
同い年か年の差ありどっちがお好みですか!!??

9: 通りすがりさん [×]
2023-08-03 22:22:10

年の差も同い年も良きです!!ぜひ決めてくださいっ!

10: 常連さん [×]
2023-08-04 12:55:03

じゃあ同い年でお願いします!!
自分は
「表ではイケメン系女子だけど実は好きな人の前だとデレデレになる」みたいな感じのキャラがいいです!
お相手様キャラはどんな感じでも大丈夫です!
コメント遅くなり、すみませんっ

11: 通りすがりさん [×]
2023-08-04 17:07:38

了解ですっ!
きゃー!めちゃ可愛いです!!
個人的には、「ちょっとクールでミステリアスな子」か「基本的に周りに興味無いのに恋人には甘い子」どちらかにしようかなーと思ってます!
全然大丈夫です!私も遅くなってすみませんっ、、

12: 常連さん [×]
2023-08-05 10:24:42

どっちの設定も好きです…(>.<)
かわいいので正直どっちでも大丈夫です!!
そんな感じのキャラでお願いします!!
私のキャラはその子にデレられる幼なじみの子
って感じで大丈夫ですかね?
解釈違いあったら指摘ください!!←めっちゃ重要
(ほんとに解釈違ってると思うので教えてください)
あと、返信遅くなりますっ…


13: 通りすがりさん [×]
2023-08-06 11:23:54

主様と私どちらがデレデレキャラしましょうか?
それによって結構変わってくるので...!私はどちらでも大丈夫です!
okです!私も遅くなる可能性あります..

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle