TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能特務部隊の相談所/21

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: ビギナーさん [×]
2023-08-14 18:51:35

世界観に惹かれて来ました。参加を希望します。
③の隊員を希望します。

名前(カタカナ):オオマガリ シンノスケ

性別(男女どちらか):男

年齢(18~30くらいまで):25歳

性格:中立精神を心がけており、隊員達の仲介役に入ることが多い。しかし、自分が馬鹿にされてもほぼ動じないが、隊員の事を貶されると方言満載(紀州弁のような)になってキレる
。かなりのギャンブラー気質。

容姿:黒髪は目にかかるほどの長さで、黒ぶちの眼鏡をかけ、目が見えないようになっている。身長は182cmで体重は58kgの痩せ型。服装はジーンズにグレー基調の地味な色を好んで着ている。

ランク:C

異能力:自分自身の血を使って、飛距離300mまでいけるミニ偵察機、ミニ攻撃機、ミニ爆撃機を任意で召喚させることが出来る(上限6機)。飛行機が墜落されると、身体に6mほど落下した衝撃の負荷がかかる代償がある。

備考:シンノスケの父親が空軍で自分も空に憧れていた、しかし自分の地域に異形生物が現れ、父親が足止めの為に異形生物に特攻し、亡くしている。その衝撃により能力に目覚め、特殊異能部隊に入る事を決意。

(このようなキャラクターで参加できるでしょうか?)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle