TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
35:
異割/折化 [×]
2023-08-02 18:29:09
▼ 一条文子 様(>>33)
うん、預かった。返して欲しかったら一回ごとに口付けね。
(腕の内に囲った彼女の言葉には何を考えているやら判然としない一瞥を、それで話は仕舞い。下ろした視線の先、礼儀作法を叩き込まれているのだろう美しい所作で座した彼女の選択を待つ。やがて葛藤の後に揃えて置かれた沓に目を細め、空を握るようその上で掌を一払いして。僅かな振動と共に消えたのは乙女らしい深靴の気配。これで薄縁畳の面上はすっかりものがなくなった。ついでとばかり付け足した戯言に自身の頬をとんとんと叩く仕草を添え、駆け引きとも呼べないようなそれに口の端を上げ。次いでやおら人差し指の先を掲げればしゅるしゅると空中に現される古風な巻子本と筆。粗く上質な和紙の感触を確かめたなら、彼女に紙面を示すべく翻す。いつの間に引っ張り出したのか部屋の隅には真新しい欅の文机が鎮座しており、取り出したあれこれをその上に並べ指し示しては)それから、なにか欲しいものがあるなら紙に書いてオレに渡して。……墨は摺らなくてもいいよ。筆には勝手に墨が滲むから。
▼ 一色棗 様(>>34)
ここに引き込んだ奴はともかく、僕は今夜の人間は君で良かったと思っているよ。少なくとも、僕はね。
(彼女が滲ませた遺憾にはおや、と内心で引っ掛かりを覚え。半ば賭けではあるが利用出来る感情なのではないかと当たりをつければ華奢な肩に片手を添え、撫で擦るように慰めを。『自分』を強調して言葉を用いたのは紛れもなく他を出し抜く為。揺らぎの末に此方を見据える眼差しの真直さを受け止めれば内心の打算はおくびにもださず、代わりに少し悲しげな表情を浮かべ。「もちろん含まれているよ。……でも、ごめん。僕は君に帰ってほしくないから、少し足掻かせてもらう」彼女の問いかけに返した肯定とは裏腹に張ったのは攻戦の一手。相対する彼女がこの問に隙を見せるならば、その空隙を絡め取ってやろうとの魂胆で。肩へ伸びていた手を頬に滑らせて耳元に唇を寄せ。潜めた声で唆すよう囁いて)ねえ、……君はどうして帰りたいの。そうまでして帰りたい理由があるのかな。
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle