TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

推しの子 也/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 星野アクア [×]
2023-07-24 18:00:17 

推しの子という作品也です



其の一 迷惑行為厳禁

其のニ 楽しくやる事


以上を守れる方大歓迎!


1: 星野アイ [×]
2023-07-30 10:58:48

アクアー、ママが来たよー!

2: 星野アクア [×]
2023-07-30 17:15:26

…?
(ジッと相手を見ては怪訝な表情をして考え始め)
何だか夢を見てるみたいだ、は?いや…夢?

3: 星野アイ [×]
2023-08-02 17:56:37

おーいっ、アクア~?だいじょぶ?(笑)
(何故かしかめっ面をしている貴方にそっと近づき、「あははっ、」と可笑しくなったのか呑気に笑い)

4: 星野アイ [×]
2023-08-02 18:01:01

((返信が遅くなり大変申し訳ございません。

5: ルビー [×]
2024-01-31 13:21:57

アクアーどしたー?(アクアの後ろから近づいてくる)
(ルビーで参加してもよろしいでしょうか?)


6: アイ [×]
2024-02-24 16:53:18

あ!ルビー!
(ルビーの気配に気づき)

7: ルビー [×]
2024-02-24 16:57:05

ママ?な、なんで?
(いなくなったはずの母が今目の前にいること気づき久しぶりにその大好きだった姿を見て段々と涙が出てきて)

8: アイ [×]
2024-02-27 23:43:56

あらら…ルビー、ママのところにおいで

( 娘に対し少し驚きつつも優しく微笑みながら両手を広げ、此方へ来るように促し )

9: 星野アクア [×]
2024-02-28 08:23:44

アイ>
いや、別に…何でもない
(一度頭を左右に振り何かを否定するような表情をし)
俺の考えすぎだったみたいだ


ルビー>
(相手へと視線だけ向け頭を傾げ)
何もどうもしない

10: ルビー [×]
2024-02-28 10:45:26

>アイ
ッママァ~
(母に抱き着き少し泣きながら)

>アクア
そう?ならよかった。お兄ちゃんいつも難しい顔してるからさー
(ニコニコと笑いながら)

11: アイ [×]
2024-02-28 16:07:53

アクア〉
そー? あははっ、いつまでも寝ぼけてたままじゃダメだぞ~?おりゃ、

( 呑気に笑いながらおでこにこつんとデコピンを弾き)

ルビー〉
お~よーしよし、ママがついてるよ。もう泣かないよ~?
( 頭を撫でた後、あなたの頬をぎゅむ、と掴めば優しく微笑みかけ)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle