TOP > 1対1のなりきりチャット

魔法の言葉/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 小さな魔女 [×]
2023-07-16 13:52:57 



街から外れた森の奥に、小さな魔女が住んでいました。

魔女は昔、魔法を忌嫌う人間たちによって村を襲われました。
魔女は、独りぼっちになりました。

ある日、魔女は、怪我をした人間と出会いました。

魔女を恐れ、嫌う人間を、愚かな魔女は優しく看病しました。

それから魔女と人間は一緒に暮らし
人間は、魔女を、──○○しました。


ハッピーエンドか否か、それは貴方と私次第。



1: 小さな魔女 [×]
2023-07-16 14:24:54


提供:森に住む魔女の少女


名前: Dolores(ドロレス)、愛称はLola(ローラ)

年齢:見た目は20ほど、実際はもう少し長生き。

性格:お人好しでいつもニコニコと笑顔を振りまいている。おっとりしていてマイペース。街の薬屋に薬草や薬を卸しており、普段は自宅である小屋に引きこもりがち。よく昼寝や読書をして過ごし、植物を栽培するのが趣味で、自宅の裏には大きな薬草畑や花畑がある。遠い昔、人間に村を襲われ家族を亡くした辛い過去があるがそれでも人間が好き。街へ出かける時は正体を隠すが、良くしてくれる人に出会うと、それが心苦しくもある。

容姿: 身長150cm、小柄で華奢。色白なのでチャームポイントのそばかすが目立つ。(下記イラストメーカー参照)
年中長袖を着ており、基本はロングのワンピースを身につけている。腕や足には昔ついた痣や傷の痕がある。
栗色の髪はくせ毛で、いつもあちらこちらへ広がっている。魔女の証である赤い瞳は、街へ行く際などは色を変化させている。
https://cdn.picrew.me/shareImg/org/202307/41329_rimO2Oc1.png


2: 小さな魔女 [×]
2023-07-16 14:31:56


募集:怪我をし、魔女に拾われる人間(男性)

年齢設定:20代だと嬉しいです。
性格:魔女は恐ろしく卑しいものだと思っており、初めは魔女に辛く厳しくあたる。それからだんだんと打ち解け、仲良くしていければな、と思っております。
容姿:魔女よりも身長が高ければ○

此方地雷はなく、上記の他はご自由に作成していただいて構いません。

その他、質問等あればいつでもどうぞ。
参加希望の方はpfをご提示の上、お声かけ下さいませ。


貴方様のご参加、お待ちしております。


3: 小さな魔女 [×]
2023-07-17 12:00:29


募集中、です。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle