TOP > BLなりきりチャット

呪術廻戦BLなりきり(五伏)/277


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 07:35:04

はぁ、分かりました……。
(まぁ相手が言うなら着てみるかと思い服屋さんに入り)

店員:いらっしゃいませ~何にしますか?
『あらイケメン2人!!』

258: 五条悟 [×]
2023-07-20 16:11:59

んーと、とりあえず今の流行りの服持ってきてくれる?(店内をぐるりと見ながら)

259: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 17:03:35

店員:かしこまりました~(探しに行き)

数分後…。

店員:これが今流行りの服になります~
(沢山持ってきて)

260: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 17:03:35

店員:かしこまりました~(探しに行き)

数分後…。

店員:これが今流行りの服になります~
(沢山持ってきて)

261: 五条悟 [×]
2023-07-20 17:13:32

恵、試着してごらんよ(試着室まで移動し服を渡し)
ほい、じゃあ着替えおわったら声かけてねぇ

262: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 17:19:18

はぁ、分かりました…(着替えに行き)

数分後…。

悟さん、着替えましたよ
(カーテンを開けては出てきて)

263: 五条悟 [×]
2023-07-20 18:12:46

いいじゃない、明るい色も似合ってるよ。自分ではどうなの?(伏黒の意見も聞こうかと思い)

264: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 18:31:08

…俺やっぱ黒が…
(やはり暗い系が好きなのか拒否をする)



265: 五条悟 [×]
2023-07-20 19:10:00

えぇ~せっかく似合うのに、勿体無いなぁ(せっかくだし、次のやつも着せてみようと思い)

266: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 19:11:14

…これはどうですか?
(白色の服を着ては出てきて)

267: 五条悟 [×]
2023-07-20 20:15:36

白も似合うじゃん。(真っ白だと、ちょっと変なのでズボンはジーンズを履いてもらい)
うん、いいんじゃない?

268: 伏黒恵 [×]
2023-07-20 20:20:01

似合いますか?(こてんと首を傾げて)
こーゆうの初めて着るんで変な感じですね、、
(前まではパジャマ系で過ごしてた人である)

269: 五条悟 [×]
2023-07-21 05:58:55

似合ってるよ。サイズはどお?(着心地も肝心だと思い)

270: 伏黒恵 [×]
2023-07-21 06:48:50

えぇ、大丈夫です、ピッタリですね
(うんうんと言い大丈夫だと)

271: 五条悟 [×]
2023-07-21 07:25:16

なら、これ貰おうかな。いくら?(財布を取り出し)

272: 伏黒恵 [×]
2023-07-21 07:37:47

店員:〇〇円になります~。
(値段を言い)

273: 五条悟 [×]
2023-07-21 08:18:25

はいはい、(言われた金額を払い)
一着じゃ足りないでしょ?他も見て回る?パジャマも買わないとだしね

274: 伏黒恵 [×]
2023-07-21 08:48:03

悟さんとお揃いのパジャマが欲しいです
(可愛らしいことを言い)

275: 伏黒恵 [×]
2023-07-22 05:07:37

『主:忙しいですかね?あんまり返事返さないのは困ります…。』

276: 五条悟 [×]
2023-07-22 06:54:25

(/すいません。五条役辞めさせてもらいます。違う方に譲ります。短い間でしたが、ありがとうございました)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle