TOP > その他のテーマ

お迎えのサイトについて/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: あいうえお [×]
2023-07-06 21:31:43 

名前は出しませんがとあるお迎えのサイトについてなにか知っている方いればお話伺いたいです

1: あいうえお [×]
2023-07-06 21:37:49

信じていれば迎えに来てくれるという言葉を信じ2年ほど経ちましたがサイト自体無くなってしまっているので確かめようもなく

私が複数の世界に申請していたのでただ単に時間がまだかかるのか、もうやめてしまっているのか……

サイトに進行状況を書き込みしていた方々を見なくなり、トリップしたのかトリップを諦めたのか
申請していた方若しくは管理人様なにか知ってことがあれば教えていただきです。

2: Merry [×]
2023-07-07 00:39:55

あいうえおさんの申請したと思われるサイトに初期の頃からいた者です。フォレスト?という方では消えてしまっていますが、ナノの方ではまだ残っています。しかし、以前のような利用者間などでの掲示板などはなく、「一部お客様からの圧に少々疲れてしまいましたので書類の受付を一時的に終了させて頂きます。
作業は続けておりますので御安心ください。」との表示だけ、メールアドレスも削除されており、個人でのメールのやり取りも、サイトさんからのメールは消えていました。もしかしたら、ナノの方でもそのうち消えてしまうかもしれないと不安です。
とても、管理人様など丁寧に対応されていたので信じたい気持ちはあるのですが、数年たっても何もなく、尚且つ運営状況が分からないので不安や疑念を抱いてしまっています。
管理人様いわく、疑念なども良くないとのことだったのですが…
もちろん、利用者が急増して対応等で手がいっぱいなのだろうとも思うのですが…

トピ主さんの内容と違っていたら、すみません…
長文失礼しました。

3: あいうえお [×]
2023-07-11 22:53:16

いえ、教えてくださりありがとうございます。
Merryさんがおっしゃているサイトと私がいってるサイトは同じですね

私もなるべく疑問や不安をもたないようには努めているのですが音沙汰がないとやはり不安になってしまいますよね……
この世界にも関心があるのはお迎えが遅くなると仰ていたのですがこの世界で生きるとなるとどうしても将来のことを考えないといけなくなり、それも大丈夫なのかなー?と心配になります

お迎えが1日でも早く訪れるように祈るしかないですね…

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle