TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

異能学園/1450


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 参加希望(白金百合華) [×]
ID:081af2d4e 2023-07-09 10:00:03

((なるほど、いいですね。個人的には副会長に命令された姫那さんと戦うとかあってもいいかもしれませんね。あとは、副会長が私を頼るふりして近づいて、私の能力を封じて他のコマの人に襲わせるとかもありだと思います。))

22: ゆっち [×]
2023-07-09 11:09:16

その展開ありですね!
姫那が白金に心を許しかけたタイミングを見計らって、黒宮からの指示で戦うっていう展開にしたいです!
それに白金の能力なしの戦いも見てみたいですね


23: 緑さんだよ~ [×]
2023-07-09 13:33:02

(/とても好みのスレを見つけたので参加希望です。

24: ゆっち [×]
2023-07-09 13:34:04

緑さん
ぜひご参加お願いします!

25: 緑さんだよ~ [×]
2023-07-09 14:13:01

名前 國城 純平(くにしろ じゅんぺい)
性別 男
容姿 黒の赤髪短髪でボタンを外し着崩した制服の上から白衣を羽織っている。
身長172cm上背は無いがそれを補うように筋肉が体を纏う男。制服を少し着崩しているのは入学時よりもパンプアップした筋肉のせいでキツいから。

クラス3年A組
所属委員 保険委員(委員長)
能力 回復治癒
単純に治癒能力、かすり傷はすぐに治し、深い傷もゆっくり治す火傷や刺し傷の残り後も消すことが可能な便利能力。ただ、傷が大き過ぎる場合は時間がかかりすぎ、その間に間に合わずという事もあり得る。欠損している場合は、欠損部位が有ればくっつけることが可能、無い場合は傷口を埋めるまでが可能となる。
死者は蘇生できない。
自分に使う時より人に使う方が難易度が高く集中力がいるが自分のは簡単に使えて回復速度も速い。
能力を使いすぎると、集中力と体力がかなり消耗する。

性別 荒っぽいイメージを持たれる事が多く実際に荒っぽいが、悪やつじゃ無いむしろ良いやつ。幼少期より傷ついた人や動物を放っては置けない。戦うことや身体を動かす事が好き。

その他 保険委員で、能力も回復と補助向きではあるが代々道場を経営している家系なため非常に戦闘力が高い。武道の他にも格闘技やスポーツ等からも学びインスピレーションを受けている。
よく喧嘩を売られるがほとんど返り討ちにしている。
保険委員なのにも関わらず高い戦闘力を誇る事から「戦う保険委員長」と呼ばれている。
いじめを絶対に許さず見つけたらボッコボコにしている。
普通に喋っていると関西弁のめっちゃ良いやつ。

(/キャラシ出来ました。不備や不明な点が無いか確認お願いします。

26: ゆっち [×]
2023-07-09 14:25:53

みどりさん
確認致しました!回復能力を持っている筋肉キャラ大好きです!

27: 國城 純平 [×]
2023-07-09 14:30:30

(/確認ありがとうございます!良いですよね、回復系脳筋キャラ!これからよろしくお願いします。

28: ゆっち [×]
2023-07-09 15:01:12

こちらこそよろしくお願いします!
良ければ、私の手持ちのキャラで副会長の黒宮が余っているので絡みませんか?

29: 国城 純平 [×]
2023-07-09 15:07:46

(/是非絡ませて頂きたいです!

30: ゆっち [×]
2023-07-09 15:16:31

ありがとうございます!
では文章投下しますね!

31: ゆっち [×]
2023-07-09 15:30:53

京香

ふふっ、なんで呼び出されたか、それくらい分かるわよね?

(一通りの少ない特別棟の階段の踊り場で、「生徒会」と書かれた目立つ腕章を付けた二人の取巻きを引き連れて、京香は愉悦に浸ったいやらしい笑みを浮かべいた。京香の目の前には気の弱そうな一年生の男子生徒が、暗い表情で俯きながら正座をさせられている。)

男子生徒

ひっ…ごめんなさい…

(今にも泣き崩れそうな男子生徒は、必死に許しを乞うている。今まさに京香による私刑が行われようとしていた。)

32: ゆっち [×]
2023-07-09 15:32:54

× 一通り
○ 人通り
誤字ったので訂正しますね

33: 一見さん [×]
2023-07-09 15:55:18

参加希望です

34: ゆっち [×]
2023-07-09 15:57:11

一見さん
ようこそ!
これからよろしくお願いします!

35: 国城 純平 [×]
2023-07-09 16:09:34

>黒宮 京香様

泣いている生徒がいるという事は必然的にこの男がそこに現れるということでもある!上の階段から降りてくる男子生徒が肩で風を切るようにして白衣を靡かせそちらに近づいていくだろう。

「まったく事情は知らんけど、こんな場所で正座で泣かすんは趣味悪いんとちゃいますか?副会長さん。」

そんなふうに問いかけながら登場を決めたこの男こそ、保健委員長 國城 純平である!

(/よろしくお願いします



36: ゆっち [×]
2023-07-09 16:35:58

京香

チッ…
あら、国城先輩ではありませんか。人聞きの悪い事を言わないでください。この子が勝手に泣き出したんですよぉ

(至福の時間(私刑)を邪魔され、機嫌を損ねて舌打ちをする。現場を見られては流石に下級生に手を出せず、一先ずはこの場を収める為に口角をあげて笑みを作るが、目線は恨めしそうに国城を睨んでいて)

役員A

行け

(京香の意図を組み、取巻きの筋肉質な役員が、偉そうに腕を組みながら短く呟き、一年生を帰らせる。)

男子生徒

は、はい…ドタバタ

(国城に深々と頭を下げ、早々に廊下を駆け抜けていく)


37: 国城 純平 [×]
2023-07-09 17:07:24

>黒宮京香

「勝手に泣き出したね。まあ、事情も知らんし深く聞くこともないからええけどな。」

笑顔を浮かべながらそんなこと言っておく。

「おう、気つけろな。」

頭を下げた彼に手を振りながら黒宮を見る。

「そうそう、スマイルスマイル、外見だけはええんやからせめて笑っとき。」

目は睨んでくるが笑顔を浮かべている黒宮にそんなふうに笑いながら言っておく。


38: ゆっち [×]
2023-07-09 17:23:16

京香

外見”だけ”は?ふふふ…
国城先輩は本当に人をイラつかせるのがお得意ですね

(吊り上がった口角とは裏腹に、その瞳はますます殺気を帯びていて)


役員B

コイツ、コロシマスカ

(純平の言葉を京香への挑発と解釈し、2mを超える黒人の巨漢が純平へと詰め寄る。留学生である彼は片言の日本語で京香に物騒な問いかけをして)

39: 国城 純平 [×]
2023-07-09 18:09:58

>黒宮京香

「そんな褒めんといてや、照れるやん。」

照れくさそうに笑いながらそんな事を言ってみる。もちろんわかっての言葉ではある。

「物騒な事言うなよデカブツ。ワクワクするやろ。」

役員に向き直り今日1番の笑顔を見せたその顔は、身震いするほどの楽しそうだった。

40: ゆっち [×]
2023-07-09 18:52:20

京香

チッ…褒めていませんよ。お遊びはこれ迄です。
国城先輩の私への侮辱行為、これは生徒会への挑戦と捉えて差し支えありません。よって、生徒会の威信を守る為、規定に則り制裁を加えます。
少しくらい痛い目を見て反省してくださいね。

(度重なる挑発に我慢の限界を迎え、遂には笑顔を取り繕うのをやめ、不機嫌な様相を隠さずに純平を睨みつける。そして、屁理屈を捏ねて生徒会の規定の解釈を捻じ曲げると、実力行使に出る旨を伝える。)

役員B

ウォオオ!!!

(京香の言葉を聞き終えると、即座に純平に拳を振りかざす)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle