TOP > 1対1のなりきりチャット

二人の悪魔/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-07-04 04:31:26 

「俺はそのうち消えるんだ、それが役目だし…それでいい」

「絶対に消えてほしくない…俺では助けられないから…」

貴方はどちらの意思を汲みますか
『募集』
・BL、HL要素があります
・どちらに対しても左側を募集させていただきます

>1
悪魔の設定


1: 匿名さん [×]
2023-07-04 04:34:27

名前 ノエ
性別 男(女)
性格 男 少しツンデレ 素直じゃないが自分の芯を曲げることはしない どちらかというと温厚
女 少し好戦的で好奇心旺盛 子供っぽいところがあるようで大人びてもいる
容姿(頭) 氷のような銀色の短髪 目は鮮やかな赤 睫毛が長い 2本の角が小さく見える
(身体) 細身で日焼けを知らないような白い肌を持っている 羽根はないが尻尾はある。
(服装) 男性でも女性でも着れるような服装が多い
(身長) 男 163 女 157
一人称 俺
備考
悪魔の男性体 彼がオリジナルで女性体が後からできた存在
死んだ時はどちらかが消える事になっており、消えるのはオリジナルの方だということに真っ先に気づいた
自分の生を殆ど諦めているため死に抵抗がない
女性体をノエと呼んでいる 彼女の髪を整えるのは彼の仕事

悪魔の女性体 彼女は彼に昔起きた出来事を知らない 彼が恋することに怯えている反面、彼女は恋を知りたいと願っている
それでもオリジナルを大事にしたいのでわがままは言わないように気をつけている
男性体をノエと呼んでいる 彼の代わりに戦うのは彼女の仕事

身体について
身体を変えると少し間、意識のない身体が取り残される しばらくすると星型となり持ち運べるようになる
この少し不便な身体も慣れているのか上手く扱っている

女性体の見た目
https://uploda1.ysklog.net/uploda/8c9c4939cf.jpg

2: 匿名さん [×]
2023-07-04 04:38:40

募集開始させていただきます

画像ですが私の画面だと縦長になっています…保存して確認したらもとの大きさでした、アプリ版だけそう見えるのかは不明ですが…よければ保存して見ていただければなと思います

3: 匿名さん [×]
2023-07-04 17:45:27

あげさせていただきます
お相手様が来てくださる前にノエ君かけ…るかな…

4: 匿名さん [×]
2023-07-05 00:14:20

https://uploda1.ysklog.net/uploda/32bd2ac5da.png

ノエ君だけのつもりが両方かいてしまった
お相手様が来てくださいますように…

5: 匿名さん [×]
2023-07-05 19:37:07

あげます~

6: 匿名さん [×]
2023-07-06 01:17:21

無理なんかなぁ…

7: 匿名さん [×]
2023-07-07 02:22:36

こないかな。
ロル練習にちょっと遊んじゃおうかな…せっかく久々に絵も描いたし
下げにしながらやれば問題ないと信じて!というわけでお試し

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle