TOP > BLなりきりチャット

海賊と新選組(薄桜鬼×ワンピ/攻募/1対1)/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: トピ主 [×]
2023-07-02 20:34:50 

変わりものの組み合わせの部屋にようこそ。
薄桜鬼とONEPIECEでのなりきりになります。

タイトルにあるように攻側をやってくれる薄桜鬼キャラを探してます。
沖田総司、原田左之助やれる方!サブキャラで斎藤一や土方歳三なども出せる方だと嬉しいかも。

私はONEPIECE
ロー、ルフィやります。サブでゾロ、サンジなど出せるキャラは出していきたいと思います。

セイチャルール厳守、ロルは短~(長ロル使っても構いませんが私返信時長ロルは出来ないのでそれで良ければ)、恋愛有り(キスまで/裏厳禁)、返しづらい返信はなしで楽しくやりましょう!!

1: トピ主 [×]
2023-07-02 21:10:23

出会うキッカケは今思い浮かんでいるのは…

鬼の風間たちとの戦闘中突如辺りを猛烈な光に覆われ気付いたらサニー号の上で驚くも戦闘で負った怪我が酷くチョッパーに手当て受ける事になるもチョッパーだけじゃ手に負えなく麦わら海賊団と同盟組んでいるハート海賊団のローも医者として治療をする事になったのがキッカケで知り合うみたいな……?
そこからはやり取りしながらこうしたいとかお互い提案し合いながら楽しくやっていきたいです!

恋愛発展は一目惚れでもタイミングはやり取り次第でOKです!

2: トピ主 [×]
2023-10-15 22:02:01

だいぶ日にち経ってしまっていますが、薄桜鬼キャラやってくれる人募集中です!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle