TOP > 1対1のなりきりチャット

この愛を君に 〆/7


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 匿名さん [×]
2023-07-01 23:28:55 

お相手決定済み。
6664様お待ちしております。


1: 6664の通りすがりさん [×]
2023-07-02 10:58:22

/反応遅れて申し訳な、!来ましたー、色々決めましょ!

2: 匿名さん [×]
2023-07-02 18:39:12

お越しいただきありがとうございますー!
先程まで、出掛けておりましたので、返信が遅くなりました。申し訳ないです。今の時間帯からは多少返信はできると思いますので、設定を決めていきましょう!

では、早速ではありますが掛け合いを決めていければと思っております。

人間×人間か、人外×人外、人間×人外
など組み合わせは様々ありますが好みはありますでしょうか?

人外=吸血鬼、悪魔、天使などなど。

3: 6664の通りすがりさん [×]
2023-07-03 01:22:27

個人的には人間×人外が好きですね。特にすきな例とか上げておくと幽霊と吸血鬼が好きです。そちら様はどう言ったのがお好みなどありますか?

4: 匿名さん [×]
2023-07-03 18:29:49

そうですね。人間×人外も人外×人外もどちらも好きなのですが、どちらかと言われれば後者寄りかもしれないです。当方も、通りすがり様と一緒で吸血鬼が1番好きですね。

5: 6664の通りすがりさん [×]
2023-07-03 20:42:20

成程。じゃあどっちかがいいかなと思うんですが、どっちがいいですかね、?

吸血鬼はじゃあ混ぜる感じにしましょうか、?

6: 匿名さん [×]
2023-07-03 20:52:49

当方は、どちらでも問題ないですので、人間×人外にしましょう。

ですね、吸血鬼は取り入れましょう。
因みに個人的な意見にはなるのですが、人間にも何か役職をつけた方が、面白みが増すのではないかと勝手に思ったりしてます。
それこそ世界観にもよると思いますが。

上手い伝え方ではないと思いますが、役職は、現代でいう警察官などを想像していただければと思います。

7: 6664の通りすがりさん [×]
2023-07-04 11:58:28

了解致しました!ではそうしましょう!

成程成程、そうですね、何か役職がある方が面白みが増しそうです。では、世界観はどんな感じにするか先に決めた方がいいかなと思います、!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle