TOP > 1対1のなりきりチャット

嫉妬 / knkz ./8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 14:12:50 


「 叶 … さっきの誰 ? 」



「 … 本当に友達 ? 」






















「 どこにも行かないで 、 … 」








譲 : ツンデレで嫉妬深いkz .

求 : 甘々でkzが大好きなkn .








1: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 14:18:26

… 天気 … いいッすね … 、 ( )

2: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 14:19:52

( 早く来いよかなえ … ) (

3: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 14:23:46

もう誰でも良いから来てくれ … (

4: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 15:24:56

マジで気軽に話しかけて下さい … (

5: kne. [×]
2023-07-01 15:25:06

くーずは。待たせたでしょ ごめんね、今日は葛葉のしたい事しよ
あの人ならちゃんと只の友達 付き合いで一緒になる事多いってだけでさ。不安になっちゃった?

6: 吸血鬼 [×]
2023-07-01 15:45:32

!! 叶 … ! ( ぱあっ )
… 今日はずっと一緒にいる 。
叶が他の奴と話してるのやだ 。 おれじゃだめなの … ?
ねぇ 、 ほんとに俺のことすき ?

7: kne. [×]
2023-07-01 15:52:48

そっかそっか、じゃあ一緒に居よう(数度頭を撫でつけ、)
葛葉は僕が他の人と話してるのやなんだ、かわい。でも気をつける様にはするけど付き合いで如何してもね~…
好きだよ 葛葉が一番。全部本当だから、僕から直接聞いた事だけ覚えておいて。

8: kzh . [×]
2023-07-01 15:58:08

ぅん … ( 撫でやすいように頭を寄せ )
だって叶 … かっこいい … から 取られそうで怖い … 、
俺以外に可愛いとか言っちゃだめ … だから 。
ん … // 俺も … 、 叶しか見てないよ … ? //

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle