TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ポケモン】宝物を求めて【3L/日常/戦闘/ドッペル有り】/129


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
119: ペパー [×]
2023-09-01 20:41:06

>113 シンジ


そーなのか?オレからしたら十分すげーんだけど…
シンジのライバルってことは、ソイツもすげーヤツなんだろうな!
(自分には遠すぎてピンとこない世界の話ではあるが、だからこそ興味が湧く。話に夢中になっている間に寮に辿り着いた)

ここがオレの部屋だ…
『ワフ!』
うお、起きてたのか。ただいま、
(部屋の扉を開けると相棒が元気よく出迎えてくれた。出かける前はぐっすり眠っていたので留守番をしてもらっていたのだ。撫でられない代わりに優しく声をかけて先に室内へ)



>114 サトシ


オマエの住んでるとこにはいねーのか?
マサラタウン…たしか、カントー地方だったよな?
(はじめてという言葉にきょとんとする。相棒を撫でながら質問しつつ、そういえば友人たちが話していた人物に特徴が似ているな、と思考を巡らせていて)



>116 ヤイチ

オレよりヤイチの方がパルデアに詳しそーだな!
…お、どうした?…これが気になんのか?
(冗談を交えつつも博識な彼へ尊敬の眼差しを向けていると、おずおずとヒノアラシが現れて目を丸める。視線を辿ればどうやら自分よりも鞄が気になるご様子。地面にリュックを下ろし、中の食材や調理器具が見えるように置いてみて)



>118 ラズカ


ああ、サンキュ…!?おい、待っ…!
(引き攣った笑みを浮かべて受け取り食べようとした矢先、相手も齧り付こうとしてるのに気付き、慌てて止めに入ったが間に合わなかった。買い物袋から先程買ったミックスオレを出して彼女に差し出し、心配そうに)
…大丈夫か?




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle