TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ポケモン】宝物を求めて【3L/日常/戦闘/ドッペル有り】/129

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
116: ヤイチ [×]
2023-08-31 18:04:38

>シンジ

ふふ、ありがとう。
それじゃ入ろうか

(考古学的に価値のある遺物の礼にはささやか過ぎるが、せめてもの気持ちを示す事を了承した彼に礼を述べて店の中へ入って行き、暫くして

ふぅ…ジムリーダーオススメの見せだけあってなかなか美味しかったね。
シンジ君はこの後どうするんだい?
(食事を終えて店を出ると味、量ともに申し分なく満足そうに上記を述べて

>ペパー

ふふ、パルデアには封印されたポケモンや、廃墟、色々あるからね。まだ来て数日だがとても楽しんでいるよ。
【ヒノォ…】
ん?どうしたんだ?ヒノアラシ。
珍しいな、普段は人前でだと隠れるのに

(パルデアには確かに目立った遺跡などはないが調べるに値する物は沢山あると笑顔で述べていると、彼から香る食材の匂いに釣られたのか、人見知りのヒノアラシが顔を出して

>ラズカ

ふふ、とてもいい事だね。
【ヒノヒノォ】
お、仲の良い彼女達に釣られて来たのかい?

(仲睦まじいゾロアークとラズカを見て笑みを浮かべて、良い関係だと関心していると、自身の後ろに隠れていた人見知りのヒノアラシがヒョッコリと顔を出して珍しい事もある物だと上記を述べて

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle