TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり!!/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 21:37:01

黄瀬君>
ハンバーガーは食べないんですか?(てっきり食べる物だと思っていたので問いかけ)

102: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 21:54:11

>黒子っち
あっ、忘れるとこだったっス!
(驚いたように思い出してから慌ててメニュー見直して)

103: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 06:11:42

黄瀬君>
そんなに慌てなくても大丈夫ですよ(クスッと笑いながら黄瀬を見て)

104: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 08:46:35

>黒子っち
そ、そうっスね。落ち着こ落ち着こ(気恥ずかしそうにしながら少し深呼吸して)

105: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 10:02:26

黄瀬君>
火神君なんて、1人で何十個もハンバーガー食べるんですよ。見てる、こっちがお腹いっぱいになります。(思い出しながら話し)

106: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 10:30:40

>黒子っち
火神っちそんなに食べるんスか?数十個食べるやつ見たことないっスわ
(普通に驚いて)

107: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 11:28:57

黄瀬君>
はい、普通に食べますよ。あと、意外に料理が上手です(火神の家でご馳走になった事を思い出しながら言い)

108: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 11:36:01

>黒子っち
確かに意外っスね(同じ高校だからか火神っちの事よく知ってるなーと思いながら)

109: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 11:53:51

黄瀬君>
それより、メニューは決まりましたか?(首を傾けながら聞き)

110: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 12:03:26

>黒子っち
ああ、話それちゃったっスね。オレはこのチーズのやつにしよっかなーと(苦笑してからメニューに書いてあるのを指差して)

111: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 12:36:07

黄瀬君>
いいんじゃないですか?チーズバーガーとポテトとバニラシェイクで頼んで来ますね(言えばレジに向かい)

112: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 12:40:04

>黒子っち
ん、ありがとっス(気使わせちゃったかな、と反省しつつ)

113: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 13:28:30

黄瀬君>
(数分後、出来上がったバーガー等を持ち、黄瀬の元へ行き)
結構空いてますね。どこに座りますか?

114: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 15:53:01

>黒子っち
割と空いてるんスね~。黒子っち選んで大丈夫っスけど、なけりゃ適当にオレが選んどくっスよ~。

115: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 19:05:18

黄瀬君>
では、窓際の席でお願いします(割と自分が1番座る席を指定し)

116: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 19:45:56

>黒子っち
窓際窓際…あ!あっちとかにしよ!(窓際で空いてる席の中から選び。特に理由はないが。)

117: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 19:52:04

黄瀬君>
ありがとうございます(買ってきた品をテーブルに乗せ)食べましょうか

118: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 20:38:05

>黒子っち

へへ、了解っス!いただきまーす!
(手合わせていただきますした後チーズバーガー手にとり)

119: 黒子テツヤ [×]
2023-07-01 20:52:20

黄瀬君>
いただきます(バニラシェイクを飲み)

120: 黄瀬涼太 [×]
2023-07-01 21:00:44

>黒子っち

お、さっそくバニラシェイクっスね(好きなんだな~と思いながら)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle