TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり!!/141


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-24 19:53:47 

ちわーっス!…いや、おはようかこんばんはかもしんないスけど…それは置いといて…。

海常高校一年バスケ部、黄瀬涼太っス!せっかくなら同じバスケ部同士で話したいなっと思ってここを作ってみたっスよ!もちろん下に書いたルールは守ってほしいっスけど…どこ高校かも関係無しに自由に参加してほしいっス!参加待ってるっスよ~!

(ルール)

・オリキャラは禁止。それ以外ならだいたいOK。
・キャラ被りは無し。(定期的にキャラ名簿を書くので確認)
・3Lは有り、cpが出来たら報告。
・数週間数ヶ月来なかったらキャラリセするかも。ご了承ください。
・キャラ崩壊おこしてたらスミマセン。完也の強要はおやめください。
・基本仲良く。


じゃ、募集開始っスよ~!


1: 黒子テツヤ [×]
2023-06-24 19:56:27

黄瀬君、入ってもいいですか?

2: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-24 20:09:21

>黒子っち

あ!黒子っちじゃないっスか~!もちろんっスよ!(彼を見つけるとパッと顔明るくし。尻尾が見えそうなくらい喜びながら入るのを許可して)

3: 黒子テツヤ [×]
2023-06-24 20:16:32

黄瀬君>
ありがとうございます(しっかりと頭を下げてお礼を言い)
他の方も来てくれるといいですね。

4: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 16:08:26

返事遅れたっス!ごめん!

>黒子っち

どういたしましてっス!(ニコッ、)
そうっスね!次は誰が来るんスかね?

5: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 16:27:58

黄瀬君>
大丈夫ですよ。そうですね。黄瀬君は誰に来てほしいですか?(首を傾けながら聞き)

6: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 17:03:00

>黒子っち

え?誰が来てほしいかっスか?んー…青峰っちにも火神っちにも来てほしいし…あとセンパイも…けっこういっぱいいるっスね(むむ、と考えて)
そういう黒子っちはどうなんスか?(首傾げ)

7: 青峰大輝 [×]
2023-06-25 17:19:21


よぉ、テツとワンコじゃなかったなぁ、黄瀬じゃねぇの( ズカズカと二人の間に入り)
暇だったからよ、俺も参加させろ。( ふん、)

8: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 17:19:52

黄瀬君>
そうですね。僕も黄瀬君と似たり寄ったりですね(あとは先輩達かなぁと思いながら

9: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 17:34:37

>青峰っち

!、青峰っち!…ワンコとはなんスかワンコとは。(む、)
もちろん参加OKっスよ~!

>黒子っち

お、似たり寄ったりなんスね(嬉しそうに)

10: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 17:47:08

青峰君>
あ、噂をすればですね。青峰君、今日はどこで時間潰してたんですか?(最近部活に顔を出さない相手を心配するように言い)


黄瀬君>
なんか嬉しそうですね。青峰君が来てくれたからですか?(黄瀬の顔を覗き込むように、上目遣いで見て)

11: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 18:04:01

>黒子っち

二人が来てくれたのが嬉しいんスよー(上目遣いに和みながら)

12: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 18:13:40

黄瀬君>
そうですか。次は誰が来るか予想でもしますか?(少し楽しそうに話しながら問いかけ)

13: 青峰大輝 [×]
2023-06-25 18:18:41


>黄瀬

へいへいー悪かったなぁ。黄瀬、お手してみ( ニタっと笑い、手のひら出し)

お前は断ったりしねーよなぁ。最初から入れてくれんだろうと思ってたわ。( ニッ)


>テツ

へー俺の噂してたのかよ。いい場所見つけたんだよ、いつものとこだ、さつきとかにバレんだろう。教えねーよ、チクられた嫌だしよー( 彼はバラさないだろと思うも、一応秘密にしょうと思い)



14: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 18:28:45

青峰君>
桃井さんなら、そのうち見つけそうですけどね。(彼女の分析と解析の能力は、一目おいているらしく)
それじゃあ、今度僕も探してみます。

15: 青峰大輝 [×]
2023-06-25 18:35:09


>テツ

やっぱ、そうだよなぁ....。あいつの分析力すげーしなぁ。あとは、赤司と緑間も見つけられんだろうなぁー( 彼の言葉に深く頷き)

テツには見つからねー自信あるわ。( ふっ)

16: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 18:53:14

青峰君>
確かに、赤司君も見つけるでしょうね。(彼の言葉に納得したように頷き)

そうですか?僕、こう見えて人間観察は得意なんですよ(自分には見つけられないと言われ少しだけムキになり)

17: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 19:11:27

>黒子っち

お、いいっスね!んー…誰っスかねえ(黒子っち当てんの上手そうだなと思いながら考え)

>青峰っち

(お手しそうになって手引っ込め)
しないっスよお!
断るわけないっスよ!青峰っちだし!(ニコッ、)

18: 黒子テツヤ [×]
2023-06-25 19:29:52

黄瀬君>
そうですね。赤司君か、火神君だと思います。(なんの根拠もないがそう答えて)

19: 青峰大輝 [×]
2023-06-25 19:42:01


>テツ

赤司だけには、見つかりたくねーなぁ,,,ハサミとか飛ばされたら、嫌だしよ。( 見つかった時の想像すれば、ガタガタ震え)

テツにそんな趣味があったとわなぁ、知らなかったわ。見つけてたら、テツの好きなもん奢ってやる。( 頑張れと付け足し、つぶやいて)



>黄瀬

やりそうになってんじゃねぇか。(お手しそうな姿を見てぷっと笑い)
俺の噂してた見てーだしなぁ。どんな噂してたかぐらいは教えてくれんだろう?( 首傾げ)

20: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-25 19:42:21

>黒子っち

ああ、確かにそうっスねえ(なるほど、と思い)
今んとこ同学年しか来てないから、センパイが来るかもとか思ってるっスよ、オレは(同じく根拠はないけど言ってみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle