TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒子のバスケなりきり!!/141


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒子テツヤ [×]
2023-06-29 20:45:12

黄瀬君>
僕も楽しいです(同じく微笑み)黄瀬君、僕今からマックに行こうかと思うんですが、一緒に来ますか?

82: 青峰大輝 [×]
2023-06-29 21:04:00


>黄瀬

だろう?それによ、素直になった俺想像してみろよ、似合わねぇだろうし( ふん )

奢ってくれんなら、食うわ。つか、最初から一緒に食うつもりだったしなぁ。( ニッ)

>テツ

今と昔じゃ、楽しさ変わったわー。けど、お前等とのバスケは嫌いじゃねぇよ( ボソボソと呟き)

83: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-29 21:10:10

>黒子っち
お、マックっスか?行くっス!(元気良く頷き)

84: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-29 21:13:39

>青峰っち

…確かに想像つかないっスわ(納得)
あ、そうなんスね。奢るっスよー、青峰っちってアイス何が好きなんスか?(首傾げ)

85: 青峰大輝 [×]
2023-06-29 21:57:33


>黄瀬

納得されっと、、、腹立つけどよ、まぁいいわ。黄瀬は素直だよなぁ。( ふん、)
あれしかくわねぇーよ、中学の時思い出してみろよ、俺が食ってたアイス、すぐわかるはずだぜ( ニタリ)

86: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 06:49:52

>青峰っち
そうっスか?(首傾げ、)
ああ!アイスだとあれしか食べないんスか?(思い出した様子)

87: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 07:41:46

黄瀬君>
それじゃあ、行きましょう(マックに向かって歩き始め)


青峰君>
それは良かったです。僕も青峰君達とバスケするの楽しいです(どうやら聞こえたらしく小さく微笑み)

88: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 10:06:07

>黒子っち

黒子っちは何頼むんスか?やっぱバニラシェイク?(ついていきながら聞いて)

89: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 16:04:10

黄瀬君>
はい、よく分かりましたね(自分のように影が薄くて火神になんて、居る事にすら気付かれないのになと思いながら)

90: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 18:32:40

>黒子っち
黒子っちとは中学からの仲っスからね!
(珍しく影の薄い彼を見つけられて嬉しそうに)

91: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 19:10:53

黄瀬君>
黄瀬君は何を頼むんですか?(マックへの道を歩きながら尋ね)

92: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 19:20:24

>黒子っち
あ、そういえば考えてなかったっスわ
(うーんと考え)

93: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 20:03:59

黄瀬君>
メニューを見てからでもいいんじゃないですか?(横を歩きながら返答し)

94: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 20:12:57

>黒子っち
まあそれもそうっスね
(相手と歩幅を合わせながら頷いて)

95: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 20:38:43

黄瀬君>
あ、見えてきましたよ。(店の看板を見つけると指差し)

96: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 20:48:39

>黒子っち
あ、本当っスね!
(子供のように反応し)

97: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 20:53:43

黄瀬君>
(店の中に入ると明るく電気が付いていて、メニュー表を見つけると黄瀬に見せて)
これ見て決めて下さい

98: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 20:58:45

>黒子っち
ん、ありがとっス
(メニュー取ってくれた事にお礼を言ってからメニューに目を通して)

99: 黒子テツヤ [×]
2023-06-30 21:01:39

黄瀬君>
ポテトでも頼んで2人で食べますか?(ひょこっと横からメニュー表を見て1人じゃ食べきれなくても黄瀬が食べてくれるだろうと思い)

100: 黄瀬涼太 [×]
2023-06-30 21:17:07

>黒子っち
お、名案っスね!じゃあポテトとあとドリンクにしよっと
(隣の彼が見やすいようにしながら賛成し)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle