TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

吸血鬼すぐ死ぬ/113


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
94: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-09 21:32:50


>マジロ

すぐ死ぬおっさんの事、マジで好きなんだな。

(相手の願い事を言い当てられたようで嬉しそうに拍手をされては彼等の絆の強さを感じ、相手のドラルクに対する信頼を凄く思って)

95: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-11 19:04:15


>all


野球拳、参加するのかな?って思ったから様子見していたものの
1週間経っても来ないし、一旦リセットさせてもらうぜ。

(姿を見掛けたので参加希望者だと思い、様子見していたが会話を交わさないまま、暫く経っても来なかった為、一旦参加者リストから同胞の野球拳大好きを外して)

96: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-15 23:43:05


>all

最近中々来られなくてごめん!
ヤベッ、埃だらけじゃん!部屋を掃除しておこう。

(憩いの場へ来てみれば、室内には埃が溜まっていた。窓を開け、テーブルの上を拭いた後、掃除機をかけ始め)

97: ジョン [×]
2023-07-16 00:03:45

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌ…(部屋から物音がした気がして、こっそり中を覗けば、相手が掃除していて、やっぱりいい子だと思い、ご主人の携帯でその様子の写真を撮り)

98: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-17 23:54:11


>マジロ

誰だよ。勝手に俺の写真を撮っているヤツは~~

(掃除していると、シャッター音が聞こえ、足を止め振り返っては、マナー違反された事にショックを受け、膝から崩れ落ちたが、自分の写真を撮った者を探そうと周囲を見渡して)

99: ジョン [×]
2023-07-18 00:01:38

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌ…(相手の様子から、バレたら怒られのるかもと思い、そっとご主人の携帯を戻しておくと、何食わぬ顔で相手に近寄り、「ヌー」と声を掛けては、存在を示すように相手の足に抱きついて)

100: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-20 19:08:48


>マジロ

マジロ?!どうしたの?

(立ち上がり周囲を見渡していれば、アルマジロのジョンが現れ、此方へ近寄って来ると自分の足に抱きつかれた。相手の行動に驚かされながらも悪い吸血鬼だった頃とは違い、相手を邪魔者扱いして蹴っ飛ばすような事はせずに手元のスイッチを押して掃除機を一旦止め、問い掛けて)

101: ジョン [×]
2023-07-20 19:28:23

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー、ヌヌヌヌ!(相手にどうしたのかと言われると、自分も手伝うと伝えようとしていて)

102: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-21 22:48:40


>マジロ

え?お前も手伝ってくれるの?ありがとう!助かるぅ~

(相手にも掃除を手伝ってもらう事にしては、先程相手に良い子と思われ、携帯で隠し撮りされている事は露知らずだが、相手の目線までしゃがんで笑顔で素直に御礼を言って)

103: ジョン [×]
2023-07-21 23:15:33

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌー(相手のお礼に、若干罪悪感を抱くも、見て見ぬふりをする事にして、任せろと言わんばかりに自信満々に言い)

104: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-22 16:43:17


>マジロ

マジロって何が出来るの?掃除機とかは重くて持てねーだろ?

(自信満々の様子の相手は、手足が短いアルマジロなので掃除機やモップ等を持つのが難しそうであり、立ち上がっては掃除機のホースを持たせてみようとして)

105: ジョン [×]
2023-07-22 17:07:40

>ヌヌーヌン(マナーくん)

ヌヌヌ…(相手に渡された掃除機のホースを持つも、やはりアルマジロである自分には重く、プルプルとしてしまっていて)

106: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-25 21:37:35


>マジロ

アハハ。やっぱり無理だよな。

(掃除機のホースを持たせてみたところ、やはり重いらしく、プルプル震えている相手を見て苦笑いして相手の手から掃除機のホースを受け取り)

107: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-07-31 23:43:21


>all

掃除って大変~~

(広い部屋を掃除するのが大変で独り言を呟きながらも掃除機を掛け終わり、コンセントを抜いてボタンを押すと、コードが掃除機に収納される)

108: 匿名 [×]
2023-09-01 19:18:45

>主様、まだいらっしゃるかは分かりませんがロナルドで入りたいのですが宜しいでしょうか?

109: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-12-24 21:02:17


久し振り~。長期間部屋を空けてごめん!マナー違反が忙しかったんだぜ…。

(人間達を畏怖させたくて新横浜の色々な場所で悪い事をするのに忙しかったらしく、長期間憩いの場を留守にしていた事を手の平を合わせつつ謝罪の言葉を述べた。)



((/*こんばんは。お久し振りです。当サイトではマイナーな作品なのかなと思いまして、何ヶ月も覗いていなかったため、参加御希望の方がいらっしゃっていた事に気付くのが遅くなってしまった事と長い間休業して申し訳ありませんでした…。

>>108 参加希望者様

初めまして、主で御座います。お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした。御参加希望有り難うございます。ロナルド、空いていますよ。まだいらっしゃればどうぞ、御参加下さい。宜しくお願い致します。ルール説明文にも書いてありますが、参加者同士の会話は鉤括弧内でお願い致しますね。

:連絡:長い間いらっしゃっていない方々へ。

キャラリセットさせていただきます。お相手頂き有り難う御座いました。楽しかったです。他の希望者さんがいらっしゃらない限り、同じキャラで再び参加可能ですので、気軽に御参加下さいね。長文の連絡失礼致しました。*))

110: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-12-24 21:39:31


クリスマスイブだぜ!
サンタクロースって無断で煙突から入って来るじゃん?
マナー違反に関しては窓から勝手に入る俺と良い勝負だと思うんだよな。俺のレゾンデートル………。

(新横浜の町がクリスマスの前夜祭で賑わう中、目を瞑り腕組みをしてサンタクロースの不法侵入について考える吸血鬼。下手をすれば、自分のレゾンデートルが危うくなってしまうと思い、少々焦っていた。)


111: 匿名さん [×]
2023-12-24 21:48:29

((すみません!>108の匿名さんとは違いますがロナルド君(Δ時空)いいですか??!Δがダメでしたら本編時空で…!!))

112: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-12-24 23:06:20


サテツの兄ィへのクリスマスプレゼント、どうしよう。

(腕組みをしたまま考え事。サテツへのクリスマスプレゼントが決まらず悩んでいて)




>>111 参加希望者様

((/*こんばんは。初めまして。参加希望有り難う御座います。申し訳ありませんが、当部屋は本編の世界線を舞台としております故デルタΔ時空のキャラは参加不可となっております。
参加不可の条件の詳細も書いたほうが良かったですね。申し訳ないです。*))

113: 吸血鬼マナー違反 [×]
2023-12-25 22:19:44


クリスマスのマナー違反失敗したぜ…。兄ィの困り顔が見たかったのに~~。兄ィ、手強いぜ……。

(雪降る聖夜の新横浜。人間と吸血鬼が種族を超えてワイワイ賑わっていた。サテツをガッカリさせるようなクリスマスプレゼントを渡したつもりが、マナー違反を認識されなかったようで喜ばれて感謝されてしまった。マナー違反が通じないサテツの手強さを改めて感じ、残念そうな表情を浮かべながら溜め息をつく。マナー違反が失敗して落ち込んだが、サテツの家族からクリスマスパーティーに誘われている事を思い出せば元気を取り戻し、お土産を持ってサテツの実家へ向かうのであった。)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle