TOP > BLなりきりチャット

男が好きで何が悪い!/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: チャットファンさん [×]
2023-06-20 19:00:05 

数ある中から見てくれてありがとな。性欲強くて毎日のように違う男を抱いてるんだけど、ラブホに入るところを同じクラスの奴に見られてて、実はそいつもゲイで、いろんな奴と寝てるなら俺にもしてくれよ。的な展開で話しを進めたいです。もちろん裏は無しなので、会話は事後になります。こんな設定で誰か来てくれたら嬉しいです。詳しいやプロフはお相手が決まり次第決めていけたらなぁと思っています。


1: 匿名さん [×]
2023-07-01 20:10:41

失礼します!よければお相手させてください

2: セイチャットファンさん [×]
2023-07-01 20:30:37

来てくれて、嬉しいです。受け、攻めはどちらがいいですか?
あと、どんなシチュエーションがお好きかも知りたいです!

3: 通りすがりさん [×]
2023-08-28 18:31:20


はじめまして(´∀`*)
こちらはまだ募集されてますでしょうか…?
よろしければお相手させて頂きたいです(*´ー`*)

前の方への質問を私にもされるかもなので、先にお返事しておきますね…!
受け希望です…!
シュチュエーションですか…雑食で何でもうまうまなんですよねぇ…本気の愛なんて鬱陶しいと思ってるからこそ、声を掛けたとか…?

まあ、その辺りはまたお話ししながら色々と固まっていくかもしれません!
もし気づかれましたら、よろしくお願い致します(=´∀`)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle