TOP > BLなりきりチャット

酔って、酔わせて 【日常/シェアハウス】/41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: カルーアミルク/湯端 泉 [×]
2023-06-17 19:18:11

>>26 香坂さん
…えっと、今ちょうど暇だったんだよね
ご一緒してもいいかな?
(リビングに人気を感じて覗いてみると、彼が何かを話かながら立っていて。どうやら買い出しに行く予定の様子で。声をかける前に振り向かれて、苦笑いを浮かべてみる。彼はバーテンダーという華やかな職業をしていて、それ故に話が上手な印象がある。)

(/この度は参加して頂きありがとうございます!
これからよろしくお願いします!)

>>27さん 兼重さん
今日はリモートワークにしてもらったんです
走ってきたんですね、お疲れ様です
(人がいるとは思ってなく、バクバクする心臓を抑えて平然を装って答えて。休みと言ってしまった方がよかったかな、と考えるが嘘など付けずに。体調の事について図星をつかれて、ビクッとしてしまうが、すぐに「大丈夫ですよ」笑い返してみるが、その顔も少し辛そうで)

>>28 楠木さん
もしよかったら作るよ?…どうかな
(無理強いはしたくない為、提案という形で聞いてみる。きっと彼は洋食よりも和食の方がいいだろうと考えながら、再度開けた冷蔵庫の中身を覗いて。勿論今日の残りでもいいとは思ったけど、なんだか作りたい気分で献立を考えながら)
嫌いなものとかってある?

>>29 城戸さん
もちろんですよ、むしろぜひ
(いつもは仕事があるから飲酒はしないけど、こういう休みの前の日はこうして飲む時もある。大体は同僚や1人の時が多いが、こうしてシェアハウスの彼と飲むのはなかなかなくて。自分が好きなお酒が甘い為、つまみとかはあまり口にはしないが、乗せられたように「はい、少しくらい食べる程度ですかね」と答えて)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle