TOP > BLなりきりチャット

酔って、酔わせて 【日常/シェアハウス】/41


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  ジントニック / 城戸夏児   [×]
2023-06-17 13:10:07



>23 月くん

ん? コンビニに行く所だけど良かったら一緒に来る? 何か奢るよ
( コンビニに行くため靴を履き替えていると声を掛けられそちらに顔を向け、着物姿の相手だと認識するとへらりと笑って目的地を伝えて。相手の様子から出かける用なのかと推測すれば良い機会かもしれないと奢りを餌に一緒に行くお誘いをかけてみて )

>25 泉くん

それは飲まないといけない状況だね。え、良いの? じゃあ俺もご一緒させてもらおうかな
( 方向は違えども国家試験を通過して専門的な仕事をする社会人同士、明日が休みで飲みたくなる気持ちに共感すればうんうんと頷きながら同意して。その流れでお誘いがかかれば僅かに目を開くも上機嫌にそれに乗る事を告げつつもジンとトニックウォーター取り出してきて。更に近くの棚漁りながら「泉くんってツマミとかいるタイプ?」と問いかけて )

>26 真司くん

あ、おかえり。 ちょっとキャバクラに…ってのは冗談で、コンビニにお酒かアイス買いに行こうと思って。
( 靴を履き替えた所で突然扉が開けばタイミングの良さに驚きながらも帰宅を出迎える相手返して。行き先を問われると夜の遊びを平然と口にするも直ぐに笑って嘘だとネタばらししては本来の行先伝えて。まだ靴も脱いでないのを見れば「着いてきたらお兄さんが奢ったりするかもだけど、来る?」と誘いをかけてみて )




最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle