TOP > その他のテーマ

トリップへの道導(刀剣乱舞)/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 白涼 [×]
2024-05-30 19:56:51

>181
書き込みありがとうございます!色々調べて見つけてくれたのことでとても嬉しいです!
全然、とても繋がりがあると思います!前に私が友人に話した話なのですが、繋がりがあるから、刀剣乱舞の世界に絶対行けるって訳じゃなくて、少なかったり、なかったとしても、行きたいって気持ちがあるのなら、それだけで大きな繋がりで、一番は、その世界を願う気持ちが大事。だから、主側が思っていたら、きっとその想いに男士は気づいてるし、嬉しいと思うんですよね。
これからトリップ方法するんですね!頑張ってください~!ここのトピックの過去ログに私の自サイト載せてまして、そこにお勧めのトリップ方法など纏めてるので、もしかしたら役立つかもです。良かったらご覧ください!
これからもお話出来たら嬉しいです!頑張りましょうね!よろしくお願いします(o^^o)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle