TOP > その他のテーマ

トリップへの道導(刀剣乱舞)/183

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: 葉月 [×]
2024-05-30 16:50:59

初めまして、3年ほど前にトリップ方法を試していた者です。
3年前は刀剣乱舞の夢を頻繁に見ていたのですが、最近は滅多に見なくなりました。現実逃避出来ないくらいに忙しくなったことと、トリップ自体諦めてしまったからというのが理由な気がします。
昔はよく夢の中で怪異やさ〇じんきに狙われた私を、刀たちが助けてくれました。最近では悪夢を見ても、夢だと気づいて自分で対処してしまうので、もしかしたらそれもまた一つの理由なのかもしれません…。
あまりよく知らないのですが、父方の家系は武士だったそうです。ご先祖さまは新撰組と関わりが深かったそうなのですが、繋がりといっても、小学生の頃新撰組が好きだったということしかないです。そもそも偶然で繋がりでもないような気がします。あとは、家系が秋田県と繋がりがあるそうなのですが、私の初鍛刀が秋田藤四郎くんだったとかですかね…。とにかく、やっぱりこれといった繋がりはないような気がします。
トリップを諦めたものの、未だに本丸に帰りたいという気持ちがよく湧いてくることがよくあります。先程どうにかして本丸に帰還できないかとネットの海をさまよっていたところ、このトピックを見つけたので、つい書き込みをしてしまいました。今丁度お休みで少し余裕があるので、またトリップを試してみようと思います。いきなり自分語りしてしまってすみません。トピックに書き込むこと自体初めてで、不慣れですがどうかよろしくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle