TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

柚木さん家の四兄弟 ナリ/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 二階堂 悠真 [×]
2023-06-05 08:49:11 

どうも初めまして、ここは柚木さん家の四兄弟って作品のナリです

ルール
・最初から本体会話でタメ口なし、まぁ常識的にお願いします

・荒らし行為とか世界観壊す行為厳禁

・1人で出来るのは1役

・ロルは…推奨で

・オリキャラなし


ルールは以上、楽しくやりたいので悪口とかいじめは無しで


1: 二階堂 悠真 [×]
2023-06-07 08:50:51

(/尊とか湊とキャラクター募集してます)

2: 柚木 尊 [×]
2023-06-11 09:11:14

二階堂…参加させて貰ってもいい?

3: 二階堂 悠真 [×]
2023-06-11 10:21:23

尊>
(ボーッとしていた時に相手を見つけ、ニッと笑いかけ)
もちろん、俺1人だったから暇だったし…いいよ

4: 柚木 尊 [×]
2023-06-12 14:33:05

二階堂
ありがとう、ヒマですか?
(どこからともなくアルバムを取り出し)
ヒマでしたら湊の可愛い写真を見ます?

5: 二階堂 悠真 [×]
2023-06-13 08:17:33

尊>
…あー、いつものやつね
(アルバムを目にすると冷めた表情で相手を見て、苦笑いを浮かべ)
前に見せてもらったから良いかな、と言うか湊は一緒じゃないの?

6: 二階堂 悠真 [×]
2023-06-18 09:43:03

(/二階堂悠真と柚木尊以外募集中です)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle