TOP > 1対1のなりきりチャット

【長期御相手募集】anemone【相互夢】/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2023-06-04 23:29:08 

【注意事項】

・NLのみ(版権×創作)
・荒らしや無言立ち去り厳禁
・ロル必須(当方は中~長使用予定)
・パロディやif等基本OK
・途中で指名キャラ変更可能
・裏行為は規約上禁止なので暗転描写から行為描写は飛ばしてその後の描写とさせていただきます

【萌え萎え】
萌え / 萎え以外基本何でもOK
萎え / 逆ハー、アルビノ、病弱、チート、メンヘラ

提供作品&キャラ、優遇キャラ >1

>>レス禁

1:  [×]
2023-06-04 23:58:17

【提供可能作品&キャラ】

・アイドリッシュセブン(ゲームストーリー4部まで読了):4部までに登場するメインキャラ全般

・A3!(ゲームストーリー10章まで読了):10章までに登場するメインキャラ全般

・呪術廻戦(コミック18巻まで読了):18巻までに登場するメインキャラ全般

・ONE PIECE(アニメ最新話まで視聴済):メインキャラほぼ全般(ワノ国のキャラは非似の可能性大)

・東京リベンジャーズ(コミック最終巻まで読了):メインキャラほぼ全般(登場が少ないキャラは非似の可能性大)

・ツイステッドワンダーランド(ゲームストーリー配信分まで読了):7章までに登場するメインキャラ全般

・名探偵コナン(アニメ最新話、最新の映画まで視聴済):メインキャラほぼ全般(初めてなりきりをするので非似の可能性大)

・ハイキュー!!(アニメ全話、映画視聴済):アニメに登場するメインキャラほぼ全般(方言キャラ非似になる可能性大)

【優遇キャラ】

・アイドリッシュセブン:八乙女楽、御堂虎於、大神万理

・A3!:摂津万里、茅ヶ崎至、月岡紬

・呪術廻戦:夏油傑(高専)、伏黒甚爾

・ONE PIECE:ベン・ベックマン、サー・クロコダイル、サンジ

・東京リベンジャーズ:場地圭介、松野千冬、三途春千夜

・ツイステッドワンダーランド:デイヴィス・クルーウェル、マレウス・ドラコニア、ヴィル・シェーンハイト

・名探偵コナン:赤井秀一、松田陣平、ジン

・ハイキュー!!:宮侑、及川徹、黒尾鉄朗

( / 長くなりましたがこれより募集を開始させていただきます!御相手してくださる方を心からお待ちしております!)

>>レス禁解除

2:  [×]
2023-06-05 21:13:15

( / 募集あげ!)

3: 匿名さん [×]
2023-06-05 21:25:40

( / はじめまして、お声かけ失礼致します。ONE PIECE縛りとなりますが当方サンジ提供で主様にトラファルガー・ローをお願いすることは可能でしょうか…?サンジを扱うことは今回が初なので非似かもしれませんが出来る限り頑張らせていただければと思います! )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle