TOP > BLなりきりチャット

テニプリ/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 財前光 [×]
2023-05-28 22:46:46 

テニプリのBL也、参加しはるんですか?へぇー物好きっすね。まぁーえんちゃいます、入ってくれたら背後が喜ぶ思いますわ。下記書いとるルールを破ったりしたら、即退場させるんで、ルールだけは、よー頭に叩き込んどいてください。でわ、説明文載せときますわ。

ー入室前参加ルール表ー

その1、部屋荒らし、誹謗中傷等は即通報。

その2、登録逃げは禁止ですわ。

その3、豆ロルー短ロル程度でえっすわ。ロル無しは禁止にしときます。

その4恋愛はご自由に

その5、皆で楽しゅうにー出来てたらええっすわ。

これで、説明は終わりにしますわー,,,,。( ドア前にルール紙貼り付け) 




1: 越前リョーマ [×]
2023-05-29 00:10:29



テニプリ…?( 部屋の看板見上げて )
ここテニス出来んの?なら入ってやってもいいけど…、( ツン /生意気に小首傾げ )




2: 財前光 [×]
2023-05-29 00:35:16


>越前

 
やりたいなら、してもええけどー。俺は相手ならんでー、するなら、うちのゴンタクレとしたらえんちゃう。(  テニスコートある方、指差し )

3: 忍足謙也 [×]
2023-05-30 07:18:19



財前ーと越前やん、珍しい組み合わせやなぁー( ひょっこり、)

なぁなぁ、俺も輪に入れてくれへんか?( ジッ )



4: 財前光 [×]
2023-05-31 17:24:23



>謙也さん

ヘタ、、、謙也さん、やないですか( ぺこ )

つめーたーい善哉奢ってくれるんやったら、入れてあげってもええっすよ。面白い事するんも忘れといてくださいね。( たかりながら)

5: 金色小春 [×]
2023-06-15 17:46:53


光に謙也、青学の越前くんもおるやないっ!あは、これはアタシも交ぜてもらわんと( キラッと眼鏡を光らせて登場すれば、自分の頬挟む様に両手添えては楽しげに話し。)
いやあ、光…ちょっと見ぃひんうちにこないにおっきなって…( 泣くフリしながらも小ぼけを挟み )



6: 財前光 [×]
2023-06-15 19:38:19


通知設定しとるまんま放置してましたわ。

>小春先輩

ちゅーても、二人とも音沙汰なしなんっすけど,,,謙也さんなんて暇人の人なはずやのに。( はぁ、と溜息)

ほんまですか?逆に小春先輩は老けたんとちゃいます?( 真顔で相手の**にツッコンで)

7: 金色小春 [×]
2023-06-15 22:19:23


>光

放置しとったんかいっ( ビシッと手を横に振りツッコミを入れ )

謙也かあ…きっと風にでもなったんとちゃうか…( 遠い目 )
金太郎さんやないんやから、越前くんも迷子とかやないやろうしねぇ…( コクリ、と頷いては呟いて )

そうそう!元より老け込んでしもうて、もう腰まで曲がって…って何でやねん!( 老人の様に腰を曲げるふりをしては、ノリツッコミで返し。 )



8: 財前光 [×]
2023-06-16 00:39:41


>小春先輩

誰もー相手してくれんかったんでー、先輩来たし俺の暇がつぶれますわー感謝してます。( ふかふかと頭下げつつ)

ありえますわー。きっと今頃、お空で俺らのこと見てそうっすわ。( 外見ながら、両手合わせて)
まぁ、そうっすね。遠山と一緒に居ったら迷子になってちゃいます?連れ回されて( うーん)

おおー、やっぱ本場のお笑いさんはちゃいますねツッコミの威力がすごいっすわ。( 手をぱちぱちしつつ、相手のツッコミに拍手を送って)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle