TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

鬼滅の刃キャラのみ/54


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-03 21:29:44

しのぶちゃん>
しのぶちゃんが来てくれて嬉しいわぁ~
えぇー、ホントに~すっごく嬉しいわ。一緒に食べましょ
(食べ物の事になると目の色を変える勢いで食い付き、嬉しそうに両頬に手をあてて喜び)

22: 胡蝶しのぶ [×]
2023-06-03 23:20:14

甘露寺さん>
私もこうして甘露寺さんとゆっくりお話ができる時間ができて嬉しいですよ。(ニッコリと笑みを浮かべ)
そうなんですよねえ。私もたまに行くのですが、店主さんから甘露寺さんの話、よく聞きますよ。(フフッと微笑めば団子が入った袋を目の前に差し出し)どうぞ、好きなだけ食べていただいて。

23: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-04 07:20:03

しのぶちゃん>
ほんと?嬉しいわぁ。任務が忙しくてなかなか時間とれないものね。(ニコニコしながら楽しくおしゃべりをして)
キャー、いい匂いだわ。座って食べましょ。しのぶちゃん(先に椅子に座ると相手にも座るよう促し)

24: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-07 07:40:13

皆んな忙しいのかしらねぇ

25: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-09 05:32:23

まだ空いてるキャラ沢山居るから入ってくれると嬉しいわ~

26: 栗花落カナヲ [×]
2023-06-11 16:48:16

みつりちゃん、なにしてるの?
(暇そうにしているみつりをみながら)

>まだ許可も取られていないのに話しかけてしまいごめんなさい、よかったらお願いします

27: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-11 17:03:21

カナヲちゃん>
あら、カナヲちゃんじゃない。任務帰り?お疲れ様(ニコッと微笑みながら話しかけ)


(いいですよ。よろしくお願いします)

28: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-14 17:02:47

誰か居ないかしら?

29: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-17 08:51:03

おはよー!まだまだキャラ募集中だから、知ってる人が居たら入ってくれると嬉しいわぁ

30: 栗花落カナヲ [×]
2023-06-18 14:47:50

蜜璃>
そうですよ

31: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-18 18:17:30

カナヲちゃん>
そうだったのね。お帰りなさい

32: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-23 19:00:37

うーん、皆んな忙しいのねぇ~

33: 竈門炭治郎 [×]
2023-06-23 23:38:47



こんばんは、甘露寺さん。女性ばかりみたいですが…お邪魔じゃなければ、俺も話に加えて貰えますか?( きょろきょろと左右見渡しながら相手の前へと向かえば、にこやかに問い掛け。 )

(/初めまして。アニメ知識でも可能でしたら、参加させて頂きたいです!)




34: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-24 00:38:10

炭治郎君>
もちろん大歓迎よ。炭治郎君、よろしくね(炭治郎の手を握り嬉しそうに微笑み)

(\もちろん大歓迎です)

35: 竈門炭治郎 [×]
2023-06-24 10:30:00



>甘露寺さん

有り難う御座います!はい、宜しくお願いします!( パッと表情輝かせては、嬉しげに大きく頷いて。 )
甘露寺さんが居るなら、禰豆子も来たとき喜ぶだろうな…。 ( 思い浮かぶは相手の真似をしたがる無邪気な妹の姿、微笑みながら呟いて。 )




36: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-24 11:52:08

炭治郎君>
ふふ、ほんとに炭治郎君は妹思いねぇ~私にもね、弟がいるのよ(そっと優しく炭治郎の頭を撫で微笑み)

37: 時任無一郎 [×]
2023-06-24 21:00:56

甘露寺さん


こんばんは。
僕も一緒にお話ししてもいいかな?
みんな、よろしくね。_(._.)_

38: 甘露寺蜜璃 [×]
2023-06-24 21:11:31

無一郎君>
キャーありがとう!もちろんいいわよ。よろしくね(両頬に手を当てて喜び)

39: 伊黒小芭内 [×]
2023-06-24 22:48:51

甘露寺、よかったら俺も一緒に話していいか?(蜜璃の顔を見ながら)


(こんばんは。よかったら、参加させてもらってもいいでしょうか。)

40: 竈門禰豆子 [×]
2023-06-24 23:53:02


>甘露寺さん
遅くなってしまってごめんなさい!甘露寺さん、これから宜しくお願いします。

(/すみません、色々忙しくて来れなくて…。>>8の者です。参加許可ありがとうございます!)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle